*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Memories of 2012

2012/12/31*Mon*

0708_ATCその2


あっという間に2012年最後の日ですね!
今年もカイブの総決算してたのでオフショット集めてみました。
前のを年末上げろよって思いながら新年に上げたので
今年はちゃんと年末に上げるよーー!

去年のに比べて種類めっちゃ多いのでちっちゃいですね。
それだけコス充だったんですけれども(笑)
去年も十分コス充だなって思ってたんですけど
今年はホントそれを上回りましたねー。
身内に恵まれてるから、基本前はそれ程外に開いてなかったんですけど
今年はハマったジャンルが身内にいなかったから
結構オープンになったなーと思います。
遠征もしたし、してもらったりもしたし。
私人見知りじゃないけど、交流大好き!ってわけじゃないからねー(笑)
だからこそ仲良くして下さった方は大事だなって思います!
皆様ありがとうございましたー!
大好きーーーヾ(*´∀`*)ノ


- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さあ飛び込め、真夜中の饗宴

2012/12/26*Wed*

IMGP0027.jpg


飛び切りの「愛」を与えてやる

<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


「愛」とかいて「いたみ」と読みます(*゚∀゚)っ
言ってた通りちゅうにっぽいやつをーー!
前も言ってたけど、ディアラバ加工めっちゃ楽しいww
改めてみると恥ずかしいけどwwww

実際撮影も鎖とかバラとか散らばらせて、凄く楽しかったですーー!
小道具用意してた時に
鞭、手錠、バラ、ロザリオとかこれなんていうちゅうにって写メ撮ってましたw
ということでディアラバ大型出来たんですよーー!
メイン揃ってめっちゃ楽しかった^^
2月のタイバニのアフターから話してて、まさか本当に実現出来ると思ってなかった。
それにしてもヒーローからの、ドS吸血鬼&びっちですからね。レイヤー凄いね!(笑)
撮ってくれたのたゆかな?小春かな?
二人がシェアに来てくれて、更に集合も撮ってくれました。
もう楽しすぎて時間全然足らなかったからね。
またやりたいですねー。
人気あるみたいだしFD出そうな気がしてるんだけどなー!
そんなタイミングでまた集まれたらいいな^^

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Merry Christmas !!

2012/12/25*Tue*

DPP_0187.jpg


DPP_0216.jpg

「騒がしい。貴方達はどうしてそう食事の時に静かに出来ないのですか」
「ねぇ、テディ。僕はおなかがすいたよ」
「んー、普通の飾りつけなんてどうでもいいし、僕はビッチちゃんを飾ろうかなー?」
「ほらお前、そんなこと放っておいてこっちこいよ」
「えっ?!ちょっと待って、今はクリスマスの…っ!」
「どうでもいい……眠い」
「……うぜぇ」


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


もいすすん そくすにとかもちと~♪
うたプリ公式の爆弾にひたすら悶えたクリスマスを過ごしたセリカです。
もうtwitterめっちゃ良かったーーーー!(つω`*)
24日になる前から、キャラのフォロー順とか凄い考えてされてたみたいで。
そわそわしてたんだよねーー。
24日になった途端皆つぶやきだすからさ!もうツイ廃www
ちょっとしかないと思ってたら公式の本気凄かった!
ホントプリンス達の1日が垣間見えた感じでしたー。
レンクラスタとしては、夜型なレンが深夜一人で悶えたよね。
ついでにカミュとブランチ行ったりとかしてさーー!!
ファンサービスもばっちりだった!
もう皆かわゆいかわゆい。
大変おいしゅうございました。SASありがとうーー!
プリンス大好きvv幸せでした。

安定のオトメイトも良かったです!
ハッピーミラクルノエル!
皆甘かった!ホント甘かったよーーーー!( *´艸`)
ミラクルノエルの1日って考えると凄い素敵でしたよー!
アムネもSSLもきゅんきゅんした。あと十鬼の壁紙もカッコ良かった!

写真は逆巻家のクリスマス(笑)
この間の撮影会の時に遊んできましたww
吸血鬼がクリスマスってwwwって言いながらやってたんですが
ドラマCDのノリならやるかもしれないですよね!
ユイちゃん含めたわいわいしたCDとかもっと聞きたいなー。
普通のちゅうにくさいやつはまた今度ー!


DPP_0231.jpg


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*純度を超えた透明感

2012/12/21*Fri*

ff5-6.jpg


ff5-7.jpg

<FINAL FANTASY V>
 ファリス:たゆ
 レナ:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


FF25周年でしたねー^^
知ってどれくらいたつんだろうー!
新しいのもやりたいけど、もう一回4,5,6辺りやりたいなー。
今なら昔とは違う感想とかでそう。
DL版みたいなのも出てますしね。
昔のゲームがやりやすくなったよね。
4のリメイクやりたいー!カインかっこいいよカイン!///

話変わって進撃の巨人の9巻を読みました。
またまた衝撃の展開過ぎて、理解が及ばないww
伏線の張り方がめっちゃうまいですよねーー!
続きが気になって仕方ない。
つい次の話をググってしまいました(笑)
しかも春からアニメ化ですよね!
プロモ見たけどめっちゃカッコ良かったーーー!!( ´艸`)
やっぱ戦闘シーンって動いてるとめっちゃ見ごたえある!
立体機動装置いいよーー!
ああいう青年マンガ系の武器の設定とか凄い好き。工学好きの血が(笑)
しかも脚本靖子さんなんですね。面白いに決まってる!
今からめっちゃ期待するー!

- FINAL FANTASY V - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*だから行きます

2012/12/19*Wed*

beauty4.jpg

私の信じる道を


<スマイルプリキュア>
 キュアビューティ:セリカ



撮りためてたプリキュア見たら最新のがれいかさま回で悶絶しました。
ああ、もう可愛いカッコいいなーーーー!!
戦闘シーンめっちゃいいよね、キャラソン流してさー!
氷の剣やっぱりいいよーー!2つ出して弓になるとこも好き。

そして、やっぱり、ジョーカーがビューティに執着しすぎだと思うんですよ(笑)
もう初めも途中もいつそういう展開に突入するんじゃないかってハラハラしたww
ビューティーじゃなくて、本名呼んでそっから別世界に連れてかれるとことか
もうそういう大人向けな薄い本にしか思えませんでした←
んで戦闘中も凄い言葉責めだし、もうそういう大人向けの…以下略
さらに変身してたのに絶望して、変身解けちゃった後とか(ry
こんなん子供に見せていいんだろうかとハラハラしっぱなしでした。
え、本当に大丈夫なの?(私の頭が)

いやいやエロい目でだいぶ見てるけど←ビューティ大好きです。
カッコいいです。
やっぱりビューティはプリンセスより普通のが好きだよ!(笑)

- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつも近しい君に

2012/12/18*Tue*

121104tm-1.jpg

<黒子のバスケ>
 緑間真太郎:たゆ
 高尾和成:小春

 Photo by セリカ


最近撮った写真と私のコスとをカテゴリ分けするべきか悩みますーー。
気が向いたら。わけようかな。

この間のサプライズ企画についてつらつら書くよー。
長かったのでたたみますね(*・ェ・*)ノ~☆

- 撮影 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*遠回りしたけど、やっと気持ちが言える

2012/12/14*Fri*

_1290457.jpg

<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


1日1枚が途切れてきたのは、毎日だと書くことがないからですww
面白おかしい毎日過ごしてるわけじゃないと思う、多分。
写真はあるんだけどね!
写真だけだと私が物足りなくてね(読み返した時に)
後、twitterあるのも大きいよなー。
思ったことすぐ呟いちゃうから溜まらないというか。
同人サイトの時の、写メ日記に近い気がする。
ブログは途中で止まるけど写メは止まらなかったし。
カイブのボイスも減ったしなー。
まあカイブはコスとかオタク関係以外はあんま上げないようにしてたりもあるんですけど。

んで、基本1日1枚目指すけど、無理だった時に遡るのはやめようかなーと(記念日除く)
だって、旅行から帰って来たら、3日前とか何してたか忘れるから←
そう考えると案外休みの時のが書かないですね。
コスプレした後なんて、疲れた!楽しかった!だし(笑)
平日は結構上げれる気がするなーと。
案外写真選ぶの楽しいから、出来る限り続けたいんだけど、ね。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こいねがう

2012/12/13*Thu*

kukuchi4.jpg

<忍たま乱太郎>
 久々知平助:たゆ

 Photo by セリカ


KOS-MOSに新しい装備を追加しましたのーー!
純正のDA12-24mmの広角ズーム!!
欲しかったの広角ーーーー!!(≧∀≦*)

4B5CAC82-6ADA-47EA-B895-EBE49FB28A74.jpg  027180F1-B5DB-4C43-B170-ACEC47A3C2C5.jpg

多分去年始めた500円貯金が溜まってね。
10万貯まる貯金箱だったので、10万↑の余剰分は好きに使おうと思ってたの。
で、¥145,000だったのですよ、
逆にびっくりしたww)
それとちょうど冬のボーナスだったのでね!
更にポイントが1万くらいあったから、買っちゃったわ!
初めに聞いてみたお店で、今メーカー在庫切れてて1月後半以降になりますって
言われたのも効いたかもしれない。
手に入りにくい⇒何としても欲しい!
みたいなwww
買わずに後悔より買って後悔すると決めてます(笑)
広角ズームだし大きいんだろうなーとは思ってたんですが
案外想像よりは小さかったかな?フード付けるとやっぱ大きいけど。
色々撮るの楽しみーーー^^

ということで、光の使い方を勉強した超懐かしい1枚をぺたり。
写真撮るのって楽しいよねー!

- 撮影 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夢に見し、光を信じて

2012/12/10*Mon*

IMG_5442.jpg


IMG_5417.jpg

<薄桜鬼>
 斎藤一:Rio
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


土曜に戦国祭に行ってきましたー!
夜に太秦で!っていう1年に1度の機会ですから!
Rioさんが名古屋から来てくれたよー( *´艸`)
超寒かった←
もうさ、TALでもバカだなと思ったのにさ。
なんでカレンダーとかやるかなーーーー!寒いに決まってる!!
雪、雨、風っていうコンボでした。寒かった。
正直TALの時よりも寒かった。
顔が寒い顔してるもん(笑)

でもほら、レイヤーってバカだから。
だから多分風邪ひかないですよww
でも久々にカレンダー出来て楽しかったんです。
夜は和装でしたよ。これも久々!!
いつ以来だ。えーと、去年の2月??
あ、8月に鬼はやったけど、普通のはホント2月以来だわ。
初めて隊服とご一緒出来て幸せでしたー。
というか、前行った時も思ったけど、太秦の夜の羅刹率ww
どこ見渡しても羅刹、羅刹、羅刹、時々鬼!みたいな感じでした。
皆考えること一緒だよねー(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*僕たちは、ここだ

2012/12/07*Fri*

2_85a4bc83.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


今日はフィニスの刻らしいですねー!空の月7日だったよね。
0組には幸せになってもらいたかったよねー(´;ω;`)
EDでううう!ってなって、さらにOPもう一回見るとさらに泣ける。
そういえば零式はFFの新しいシリーズなんでしたっけ?
次どんな感じのが出るのかなー?
FFしたい。
ずっとたゆさんに言われてるけどいい加減PS3買って13したい。
後、3DSも買ってブレデフォもしたいよね。
ジョブチェンジとかあるらしいので、
5とか好きだと超好きだよ!って教えてもらったので。
ついでに皆やりまくってるどうぶつの森も気になる(笑)

冬のボーナスでゲームを買うか、
広角を買うかでめっちゃ悩んでおります(。´・ω・)


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
