*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あのさ、オレ達って

2012/11/30*Fri*

6_d55f82b1.jpg

ハタから見たら恋人同士に見えんのかな?


<AMNESIA LATER>
 シン:ゆな
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


シンお誕生日おめでとうー!twitterで知りました←
せっかくなのでシン主写真ー!蛍狩りで季節感無いけれど(笑)
シンは凄く等身大の男の子って感じで可愛いですよねーー。
イッキ主がいちばんなんですけど、あの甘酸っぱい感じも好きです。
通常のシンも見てみたいなーー!後、あのアリスの衣装のシンも好き!
アリス好きとしては冥土の国の衣装は凄い好きなんですよねー(つω`*)

そういえば、アリスで思い出したけど私獣耳したことなくて。
ない、ないはず!
前に友人がつけてたのを取って写メ撮ったくらいで、
コスはしたことないんですよーー!
この間スイーツみたいに、またオリジナルしたいよねって話してたんですが
獣耳つけてみたいなーってのもあったり。
でも宝石擬人化みたいなのも可愛いと思うんですよねー。
宝石箱みたいな感じのセットの中で撮ったら可愛いと思うの。
でもでも、オリジナルで擬人化!とかじゃなくって
オリジナルストーリーとかでストーリー撮りとかも楽しそうだなーとかもぼんやり。


は。そうだ。全然話変わるけどエヴァ見に行きました。
面白かったです!怒涛の展開すぎて、息つく暇もなかったですねー。
もうテレビと全然変わったのね。話が変わりすぎててびっくりしました!
何があったかは話せるけど、何で?って聞かれても答えられないww
たゆと見に行ってその後ごはん行ったんですけど
エヴァ…え?あれどうなってたの?!みたいな会話でした(笑)
お互いでああ思う、こう思うってひたすら補完。
もう一回見たいけどもう一回見に行ったからっていって話わかるとは思ってないです(笑)
今回の見どころはひたすらカヲルくんかな!
めちゃめちゃカッコ良かったですよね!!後アスカも良かったよーーー!!


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SUIT SHOCK

2012/11/29*Thu*

DSC_2392.jpg

 <黒子のバスケ>
 黒子テツヤ:黒鉄
 黄瀬涼太:はるく
 青峰大輝:オリコ
 緑間真太郎:たゆ
 紫原敦:小春
 赤司征十郎:春日美緒奈
 桃井さつき:セリカ

 Photo by うみ


キセキ合わせの前半ーー!
2周年センターのスーツ絵もやってきたんですよん!
ホントは絵にはかがみんいるんだけどね。
後半キセキしたかったので、ちょっとアメリカ行ってもらったよヽ(・∀・ヽ)
もうマフィア。どう見たってマフィア。
撮りながらラキドとか、リボじゃない?これって何度言ったかw
だって申し訳程度のバスケットボールww
私完全に情婦ポジションですよね?知ってます(笑)
皆カッコ良いよーーーう!!
私スーツ属性なので非常に眼福でございました(*´ェ`*)
イケメンのスーツ万歳!!

そういえば11月はルル、さつき、ルカっていう違うキャラなのに
どれもピンクっていう、ピンクウィッグ月間でした。
皆にピンク凄いよねって言われるんですけど
ピンクって人間にある色だから大丈夫なんじゃないかなーっていうのが持論です。
ピンクだけは色だけでも5種類以上は持ってる気がするから
皆かぶってみたらいいと思うよ!きっと似合うピンクがあるから!(笑)
そんな私は紫かぶったことないので、かぶってみたいなー^^

- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*遙か異国の空から

2012/11/28*Wed*

_MG_5720.jpg

<vocaloid トリコロール・エア・ライン Tropical Resort Mix>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ


今日超絶寒くないですか?{{(>-<)}}
ダウンは12月からーー!って思ってたのに、早速着て来てしまいました。
私12月から何を着たらいいの?!
って、私が重ね着が出来ないせいなんですけど。
冬でもキャミ(orヒートテック系)+トップス+コートって感じの超薄着仕様です。
んで、タートルが究極的に似合わないので、胸元あいた服着るって決めてるので
いつも寒そうといわれます。

勿論コスプレでもね!←
去年の冬は12月にキャミドレス、1月にノースリ、2月にミニスカって感じでしたが
今年は11月に腹出し、ノースリ、そして水着ですよ。
寒いわwwww
この間アフターでセリは夏に暑いの着てて、冬薄着のイメージって言われました。
どれだけMなんwww
冬はともかく、夏は暑いの着てても基本スタジオにしか行かないよ!(笑)
それにしても水着は寒かった。
何で私たちはこの日にTALをしようと思ったか。
ホント決めた日の自分に聞きたい。
11月下旬だと寒いし中旬にしよ!って決めたんですよ。
あほすぎるww(´д`)中旬だって寒いに決まってる。
しかもこの日大雨だったんですよね;;安定の雨女ぶりというか。
いやまあでも楽しかったですよ!!
ミクさん一番動いてなくてお湯に浸かってたのに顔寒そうだけどww

やっぱ天気の良くて、気温も合う感じの時にコスしたいですねーー。
春と秋もっと来て!

- VOCALOID - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の特技

2012/11/27*Tue*

IMGP9295.jpg


 <黒子のバスケ>
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ、小春


2期EDになって、あのべーってしてる桃ちゃんが可愛くて
一回やってみたいなーと思って、この間撮ってもらいましたのん。
結構アップだから上げにくいなーとか思ってたけど、せっかくだし!
2枚連続アップ写真はなかなか冒険だけどね(笑)

ちなみに前も言ったもかもだけど、私これ出来るんですよー!
最近はわかんないけど、昔は出来ました!
まあ今の時期さくらんぼなんてないから、これは造花ですけれど。
ちゅー上手いっていいますよね。
いちゃいちゃの典型ですよね^^
攻が出来る場合でも、受が出来る場合でも大変おいしくいただけます。
色々パターン考えられるからねーーー!←
結ぼうともぐもぐしてるのがそもそもかわゆい(*´∇`)ノ


IMGP9347.jpg




- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*みんな大好き!

2012/11/26*Mon*

DSC_2999.jpg

DSC_3006.jpg

 強くて優しい、私の自慢の選手達です!


 <黒子のバスケ>
 黒子テツヤ:黒鉄
 黄瀬涼太:はるく
 青峰大輝:オリコ
 緑間真太郎:たゆ
 紫原敦:小春
 赤司征十郎:春日美緒奈
 桃井さつき:セリカ

 Photo by うみ


キセキ合わせやってきたのーーーーん!!(*≧∀≦)
ちゃんと7人いるんだよ。揃ったんだよー!
ちょっと見てほら、私のキセキ達!
桃ちゃんじゃないけど、自慢したくなるよね。素敵ーーー!
小説とか読んでて仲良しなのわかるから、凄くキャイキャイしたかったのーー!
あーもう嬉しかった!(●´ω`●)ゞ

知っての通り私そんなに交流広いわけじゃないし
更に黒バスとかジャンプ系未知のジャンルだったしね(笑)
でもでも黒バスやる以上1回位集まりたかったので嬉しすぎて。
だから久々に主催とかしたし、色々ハプニングもあったけど無事終わってよかった!
色々協力もしてもらったし、ありがとうございましたーー!
セリカのコス活動は友人の好意によってなりたっております!
皆の優しさに大感謝。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、大感謝ついでに、下のはたゆさんとこから貰ってきたやつ加工しましたー!
やろうと思ってたこと先越されたし(笑)


syugou.jpg



- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつまでも奇跡を見せてあげる

2012/11/22*Thu*

_MG_0172.jpg

 WOF2FDCount Down...00

 Congratulations on Wand of Fortune2 FD release !


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


レーナオトメイト!
祝ワンド2FD発売!!♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
しかも良い夫婦の日らしいですね!っということで、3年後ーー!
一応カウントダウンはパラレル除いて、時間軸通りにアップしてみました。

まだ届いてないんだけど、PSPでOP見たら私絶対泣く(笑)
もう好きすぎなんて言葉じゃ足りないくらい好きです。
発売おめでとう!そして発売してくれてありがとうーー!
じっくりじっくり楽しみたいです( *´艸`)


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*この¨恋¨は終わらせない

2012/11/21*Wed*

woffd-count-01.jpg

 君だけが、俺の願いを叶えることが出来るから


 WOF2FDCount Down...01

<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by こゐと


ビズログが凄く凄く良かったです!
CDジャケットが出てましたね!!
ルル、バロ、ビラール、ソロとアダルト組で、セリ得な組み合わせでしたv
っていうか皆がルルのアクセやら何かしら持ってるのね!
お姫様って感じで可愛いーーーー!!
私妖精姫も大好きだから、ああいう皆揃ってルルに構ってるってのが凄く好きで!
アルバロさんは靴でした。あの人脚大好きだよね!(笑)
サントラの方の絵も楽しみ!そしてサントラ出るのが嬉しい
ビラルルの描き下ろしもめっちゃルル可愛いかったです!
寒い感じも雪も出ててキレイですねー!大人っぽいし!ヾ(*ゝω・*)ノ*゚

寒いといえば、上の写真撮ってきた時も寒くてですね!
11月にワンド2とかバカじゃない?って思うんだけど
ワンド2するには時期限られてるんですよ!(笑)
暑さも死んじゃうし!春か秋しか出来なくて。
11月ならいけると思ってたの!まあ次は11月から冬はやめますがww
私寒さには結構強いんだけど、さすがに風出てくると寒い。
が、これ撮ってる時は案外寒くなかったですww
人肌ってホント暖かいよね(笑)
なかなか外で腹出しで抱き合うとかいう経験ないからねww

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*素直になれない

2012/11/20*Tue*

wand2fd-2.jpg

 WOF2FDCount Down...02

<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ワンドまであと二日!もう明後日とかマジ信じられないww
しかも今日はビズログですねー!
ビラルル描き下ろしが楽しみです(つω`*)
もうホント、公式からの萌えの補給が多すぎて。
供給過多過ぎて、辛いです(笑)
もっと小出しでいいのよと思ってしまうww
 
2発売の時はですね
9/29 発売日
9/30 ワンド休み
10/1 ワンドロケ
みたいな感じで予定取ってまして。
友人に国民の休日みたいにワンド休みって書くなって怒られましたww
今年は発売日の後は、3連休ですねー^^
前半には楽しい予定が入ってるので、終わってからじっくり楽しみたいと思ってます。
始めたら廃人になるのわかってるからね(笑)
というか、多分OP見ただけで幸せで1週間くらいは過ごせる自信ある(笑)
だから競うように早くとかは全く考えてないのですよー。
早くやりたいけど、もったいなくてとっておきたいくらいだし。
今回も確実に泣く気がするw

というか、ワンドの画像にはしてるけど、別に毎日ワンドの話するつもりもなかったんですが
基本考えてる妄想がワンドだと自然にそうなるというか(笑)
つい、アルバロたまらん!!ってなるんですよねー。
あ、でも今はキセキのわちゃわちゃのために新しく出たやつ聞いたり
冥土用にスイーツ作ったりしてるよーーー!
イッキさんのパフェ目指してます(*´∇`)ノ
アイスって写真撮れないからフェイクを作るしかないんだよねー。
は!これうまくいったら!!
グレートマジカルチョコレートパフェ作れるかもしれない!(結局ワンド)

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*その、温度

2012/11/19*Mon*

wand2fd-3.jpg

 感じる熱さを信じてみたいの


 WOF2FDCount Down...03

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


何回も言ってますけど、キス写が好きなんですよー(笑)
してるように見えたいというか!
え?これしてるの?ホントにしてそう?!みたいに見えそうな
ギリギリな感じの写真が大好きです(*≧∀≦)
でも難しいね!特に撮られるほうは!
これやってるとき、もう首が限界で窒息する(((;゚д゚)))
ってなってたんですけど
バロさんからは、限界かなーと思ったんだけど、キスするには低いし。もっと上向かせたかった!
って凄いドS発言されて、こいつ!!って思ってたんですよ(笑)

んでこの間。
自分がカメコで人のキス写撮ってたんですけど
あかん!低い!!もっと角度こう!!
ってキスされる側の首をぐいぐい上げてしまいましたwww
自分も苦しさ知ってるのにねーー(笑)
身長差ってめーっちゃ萌えるけど、
二次元を表現しようとすると苦しいね!(*・ω・*)

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Game Start ...

2012/11/18*Sun*

wand2fd-4.jpg

 せいぜい楽しましてくれ

 絶対に、負けない


 WOF2FDCount Down...04

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by ナナツキ


色々詐称はあれど、毎日ブログ描いてると書くネタなくなってくるね。
写真は多分全然あるんだけどーー(笑)
毎日アルバロアルバロって言ってるのは間違いありませんけどww

あ、そうだ!少し前の記事でラデュレのコフレが超可愛い!!って
叫んでたんですけど!
何と一般の友人が誕プレ上げてなかったしーって言って
チークくれたんですよーーーー!
A76jCsuCMAE8Guc.jpg
めっちゃかわいいーーー(●´ω`●)ゞ
やっぱりバラのチークとか可愛すぎる!!
そして何よりセリ絶対好きそうだなと思って!って言われて
その子私のブログ見てるわけないのに!
凄い趣味わかってくれてるなーと嬉しくなりました。
持ってるだけで女子力上がりそうだよねー。
もっと女子力磨きたいです^^

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
