*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はっぴーはろうぃん!

2012/10/31*Wed*

10_930dc904.jpg

Trick or ...and Treat?


<薄桜鬼SSL>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


相変わらず今年もハロウィンしてないので、2年前のです。
ハロウィンって何かしたいなと思いつつ
日本に染まりきった日本人なのでなかなか腰重いんだよねー。
結局カボチャも食べなかったし。
ぽいものってなったら、遊さんに貰ったおみやげと
会社に置いてあったクッキーくらいじゃないかな?
私多分オタクじゃなかったら絶対ハロウィンとか考えもしてなかったと思うし(笑)
そういやこの間道で仮装軍団に出会いましたよー!
口から血流したり、包帯巻いたり~な感じでした。
酔ってる人もいたし、パーティとかの帰りなのかな?
あんまイベント以外でそういうの見たことなかったから新鮮。
日本にもハロウィン広まってきたんだなーと思いました(←年寄りのセリフ)
二次元コスプレも楽しいけど、
カボチャの料理とか持ち寄ってのハロウィンパーティとかも楽しそうだなー^^
そういえば、何でハロウィンってカボチャなんだろう??


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の存在意義など

2012/10/30*Tue*

6_687f86e7.jpg

 たしかめないで 喩えないで


<DIABOLIK LOVERS>
 小森ユイ:セリカ


ディアラバコンプしたよーー!
正直もっとひどいと思ってたので全然良かったです(笑)
欲を言うならもっとED後とか見たいよね。
CERODとかでFD出たらいいのになー。

最近は真夜中の饗宴エンドレスです。
あの厨二感な歌詞凄くいいですよねww
途中セリフが入ると笑ってしまうんですけど(笑)
後、幻日理論も!
歌詞がホントもう、なんていうかED後の堕ち切ったユイちゃんな感じ!
あっこまで、Mになれる主人公って珍しいですよねー。

というかもう一回いうけど、OPが凄い好きで!
歌もなんだけど、前奏の部分。
お化け屋敷にビクビクしながら入っていって、
誰もいない、カツカツ足音だけが響くなか進んでいく。
そこでいきなり吸血鬼の笑い声が聞こえて―――暗転
って感じのホラー感!
この間ディアラバで撮りたいのーとかで考えてて、
OP聞いてたらそんな感じのが凄く撮りたくなったんですよ。
逆巻家に初めて来たときって感じ?
でもビクビクとか恐る恐るとかっていうと、そこは私の演技力が必要で←
後、よくある稲光でシルエットがーー!みたいなんで、兄弟のシルエットが欲しいの。
その後にOPの兄弟集合みたいな写真も撮りたいんだけど。
スタジオに階段ないけど、まあうん。そこは我慢する。
そもそもその前にシルエットとなると私のカメラ技術が必要で←
難易度高い!難易度が凄い高いよーー!!Σ(´□` )
でもそんな写真が欲しいのーー。

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ふぞろいな二人に今

2012/10/29*Mon*

_MG_5194.jpg

 辿りつける場所などないんだ


<ガンダムSEED>
 アスラン・ザラ:ゆなみ
 キラ・ヤマト:くろえ遊

 Photo by セリカ


アスランお誕生日おめでとうーー!(*´ゝ∀・`)_□
前の誕生日でも言ったけど、セルベリア内のデータは私のものなので←
今年も上げさせていただきました。
でも古いし、嫌かもしれないので顔見えない写真で!
ああん、このアスキラ切ない(´;ω;`)
(嫌な場合は下げるし言ってねーー>遊、ゆな)

ずっと言ってるけどアスラン大好き!愛してるーーvv
アスランは私の青春でしてよ。
でも結婚したいとは、ちょっと違ってね。
(セリカ的結婚したい人No.1は弁慶さんです。好き!)
いや結婚はしたいんだけど、あんなにキラキラ言ってる人じゃないですか(笑)
だからやっぱりキラと一緒になって欲しいんですよ!
アスラン好きだけど、アスキラ好きでもあるので!
あんなにハマるBLはもうないんだろうなと思う位アスキラが好きです( ´艸`)
敵対萌えたまんないわー!

そういえばそんなに好きなのにアスキラしないんですか?って聞かれるんですが
キラやってアスランの近くにとかは全然ないの!
これは私が女装メインだからとかではなく!!
というかむしろアスキラを撮りまくりたい。
好きな構図で、好きな角度で!
だって私アスキラが観察したすぎて
アスキラの部屋の壁になりたいって言ってましたからね(爆笑)
トリィでも可ww
二人を満足し尽くすまで撮りたいんです!!
でも身近でアスランは見たいんですううーー!
ただのセリカでいいので、アスランと撮りたい。
アスランさんですか?お写真撮らせて下さい!!くらいで。
もうホント大好きーー(゚∀゚v)
10周年だし、早くクジゆなはアスラン16歳18歳で挟んでくださいww

- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の大事な対

2012/10/28*Sun*

IMGP3182.jpg

<遙かなる時空の中で5>
 八雲都:sakura
 蓮水ゆき:セリカ


IWGPの文庫版をずーっと読んでるんですけど、完結したんですね。
毎年1冊新刊出るからさ。大体買う時期覚えてて。
あーそろそろだなーって思って、ふらっと本屋行ったら大体出てる。みたいな。
新刊読み終わったら、あれ?終わりっぽい??と思ったら
一応キリがついたみたいで。
あくまでも完結じゃなくて休止みたいだけど。
淋しくなるなーと同時に、現代小説でその時々の時代にあった内容なので
きっと次読めるときもするっと入ってくるんだろうなと。
そう考えると普通のいつまでも成長しないマンガに対する
置いてかれる感?あ、逆か。置いてく感みたいなのはないかなと。

この間の東京遠征の時に、池袋の西口からバスのって。
それまであんまりじっくり行ったことなかったので
西口公園ってこんな感じなんだー!って純粋に感動して(笑)
仕事で泊まった時もうきうきしたなー^^
なので池袋っていうと普通はデュラかもしれないんですけど、
私的に思い出すのは断然IWGPです。
臨也も静ちゃんもカッコいいんだけど、
タカシとマコトがホント好きだわーって感じ。
タカシホントカッコいいよね!
私はドラマのイメージではないので、人物像は妄想です(笑)
マコトの方は何となくイメージ合う気はするんだけど。
コンプリートブックが出てるのは知らなかったので
今度探しに行こうっと(^ω^)

- 遙かなる時空の中で5 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クリスタルの加護あれ

2012/10/27*Sat*

3.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


零式1周年おめでとーーー!
気づいたら1年経ってましたね。
凄い短かった!ってわけでもないけど、でもあっという間かも。

零式ってやっぱりナンバリングとは違うから
FFって感じはあんまりしないんですけど
やってみると凄い面白くて引き込まれたなーと。
戦争と学園ものを入れてきたから、楽しかったり切なかったりーと
0組の皆に一喜一憂させられました。
0組が愛しいです。
相変わらずED見ると多分泣けるー(笑)
大好きな作品だからこそ、やりたいことをじっくり出来たら嬉しいなー。

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おまえが、オレの味方でいてくれるように

2012/10/26*Fri*

IMG_3241.jpg

 オレはおまえを守れるくらいに強くなる
 ……やくそく、するよ


<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 放浪者:飛鳥
 九楼撫子:セリカ

 Photo by よしー


念願のCZ!!!
大好きすぎるCZです!!
ホントレイヤーの念願って軽いの知ってるんですよ(笑)
でもやりたかったっていうのを文字にすると
やっぱり念願が一番使いやすいよね。
PS2で発売したときからずっと好きだった作品なのです。
FDとか絶対出ると思ってた。
むしろ今から出てくれてもいいのよ!的な。
夏のオトパでのショートドラマでめっちゃ可愛かったです。
人気ある作品って、ちょいちょい公式が小出しに萌え補給してくれるからうれしいな(*´∇`)ノ
今度発売の小説も楽しみだなー。
切ないのとほんわかしたのとホントいい具合のゲームでしてね。
私は今ガラスケースを作るべきか真剣に悩んでいる>大道具

これ、名前をりったんにするか、放浪者にするかめっちゃ悩んだ(笑)
キングとかビショップとかは文字にして書いても悪くないじゃないですか?
哲学者、反逆者、放浪者って。
しかもりったんの放浪者がホント家ないみたいで可哀想ww

- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*まだまだ足りない

2012/10/25*Thu*

10_95cfa4f6.jpg

 「あーもう大ちゃんひどい!!」
 「うっせーな、お前が食うの遅いからだよ」


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


アイスが好きです。大好きです。
甘いもの好きなんですけど、めっちゃ量が食べれるわけではなく。
ケーキバイキングは行きたいけど、大体ぼろ負けです。
でも行きたくなる(笑)
でもでもアイスは結構いつまででも食べ続けられる気がする!
ってくらいアイスが好きです。
この間も31久々に行けて幸せだったしvv

そういやたゆが語ってたけど、
同じく上の撮ってた時に初めてガリガリくんを食べました。
値段聞いて安くてびっくりしたよね(笑)
そして更に9月初めっていう暑い中やのに
これをクーラーボックスに入れてたら
全然溶けてなくて、クーラーボックスって凄い!って感心しました。
夏にあれだったんだから、これで色々持ってけるよお菓子とか増えるよー!
それにしてもアイスが食べたい。
寒い中ぬくぬくした部屋でぬくぬくした格好でアイス食べるのが至福です( *´艸`)

- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*It's long long good-bye…

2012/10/24*Wed*

_MG_4122.jpg


<マクロスFrontier>
 シェリル・ノーム:セリカ


マクロスFB7が見に行きたい。
が、7知らないんですよねー。
予告見た時のシェリルの新衣装が相変わらずめっちゃ可愛かったの。
シェリル凄い好きなんやけど、一人で出来るやつでもあるから
(乙女ゲは一人でしようと思わないので)
つい合わせの約束を優先するので、いつも後回しにしてしまうんですよね。
一人でも出来るけど、シェリランとかアルトと撮ってみたいよ!
12月からマクロス展やるんですよね、大阪で。
実物大ヴァルキリー!!
その時はやっぱシェリルしたいよねー^^
でもなんというか、実はランカもやってみたい。

- マクロスFrontier - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつまでもこのままではいられない

2012/10/23*Tue*

DSC_0069.jpg

 もう少しで冬は明けるから


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


この間オリオン座流星群が来てましたねー。
外にちらちら行ってみたけど、残念ながらあんまわかんなかったなー。
私の高校地学とかなかったし、星とか全然詳しくないですけど。
星とかは結構好きです。
星座の神話とかよく読んでたー。
天体望遠鏡とかも持ってましたよ。
なのでプラネタリウムは好きーー( *´艸`)
そして乙女なので流星群とか聞くとスタスカ思いだしますよねー←
いや私学生時代ほぼ女子一人のとこいたけど、
あんなにイケメンばっかいなかったよ!(笑)
うらやましい。ホントうらやましい。だってサブすらイケメン。
ついでに地学ばっかの学校とか皆就職どうするの?とか思うくらいには
汚れた大人になってしまいましたけど。
ああ、そうか。永久就職につけるから問題ないですね(笑)
次の流星群は12月だっけ。
次こそは見たいなー!

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつも冗談ばかり

2012/10/22*Mon*

_MG_3052.jpg

 でも、少し気になるの
 言ってくれてることは本当?


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ビズログの破壊力!!!
前回の公式ブログでのルルの脚をもってるの誰?みたいなサムネの焦らしプレイから
何となく、脚持ちそう…アルバロとかソロ??
アルバロだったらいいないいなって思い続けて1週間!
描き下ろしは神でした<><>!
ひいいい、ルル可愛い!アルバロかっこいいーー!!
なんていうかアルル可愛すぎて!!
もだもだもだもだ!!!! 
アンクレットつけてるってのもバロっぽいですよね。
靴もこっから履かせるんですよね。横に靴の箱ありますもんね。
普通に多分15分くらいガン見してました。
その後写メの撮影会←
んで、その日たまたまたゆと夕食一緒だったので、
これやりたいです!ってアピールしてきました(笑)
赤いソファーがあるとこーーー!!って言って、ひとまず場所も決めたよ^^
出来ればあのキラキラしたガーランドも再現したいなー。

そして公式!!公式からこれのアルルのセリフが!!
もう月曜日からまたまた死ぬかと思ったよね。
ホントアルルで悶死出来るなら本望だけどww
全身アルバロさんの趣味ですって。だから黒のドレスに蝶のアクセサリーなんだ。
ルルに大人っぽくさせたいんですよねー。
FDのドレスも黒かったし。
あー、もうお迎えの馬車とか何ーーーー!!
何なーん、色々可愛すぎる!!(≧∀≦*)
しばらくこれで生きていけます。
というかだって、来月のビズログがビラルル描き下ろしなんでしょ?
そしてその2日後にはもうワンド2FD出てるんでしょ?
ホント幸せで死ねそうww



- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
