*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう一度君に蛍を見せることができれば

2012/09/30*Sun*

IMG_6101.jpg

 同じように笑ってくれるかもしれないと思ったんだ


<AMNESIA LATER>
 ケント:蜜
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


台風凄かったですねー。
私今日外勤だったんですが、行く前に電車止まれ止まれ!って願ってたんですが
願いは通じることはなく。
というかまだ雨すら降ってなかったんですが。
その帰り。
仕事先の建物から出て、傘さした瞬間
傘が逆になって、ビニールが飛んでいきました\(^O^)/
えええええええええーーー?!
びっくりだよね!?いやホントマンガみたいというか、TMさんもびっくりですよ(笑)
傘とか意味ないし、もう駅まで走るしかないというか。
おかげで水も滴りまくるイイセリカです←
電車も電車で台風のせいで、徐行運転とかでだいぶ遅れてたし。
ホント踏んだり蹴ったりな感じでした。
そして帰ってきたら、京都はそんなにひどくなかったらしく
一人ボロボロの私が超可哀想でしたwww
なんていうか、いい加減雨の神様私を溺愛するのやめてほしい。
※超絶雨女です


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*漫画みたいだけど

2012/09/29*Sat*

DSC_0230.jpg

 一緒に冒険しよう?


<AMNESIA LATER>
 イッキ:PL
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


カブトムシ探しなんて全く興味はないけど、イッキさんに言われたらハイ!って
言ってしまうに決まってます。
でも多分虫には触れないwww
大きいの取れても多分引くだろうなー(笑)

というか。
この間のシンの写真の時からうすうす思ってたんですけど、
この時の私の主人公がなんていうか、
あざとい感を狙ってる感が凄いしてて
表情見てるとイラっとする(笑)
何なんやろう。監禁されてる写真では思わなかったんやけどなー。
主人公ちゃん難しい(;´・ω・)

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あんたのその姿も

2012/09/28*Fri*

20_98713f5c.jpg

 今宵で見納めと思うとどうも緊張してしまうな


<薄桜鬼 随想録>
 斎藤一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


昨日シン主にしたので、蛍狩りの写真を1枚ずつ上げようーっと思ってたんですが
今日は斎藤さんの命日だよーってRTまわってきて、
そうなると頭が薄桜鬼思考になっちゃいました。
というか97年前の今日が命日なんだって。
私日本史全然ダメなもので、不謹慎かもしれないんだけど
新選組っていうとそれこそ薄桜鬼とか遙かとかそっちの印象が強いんですね。
だからそんなに遠くない過去の人って知らなかったんですよねー。
なんというか、100年も経ってないんだと思うと凄く不思議な感じ。
史実とごっちゃにっていうと変な話なんだけど、でもきっと同じ日なんだよね。
ちょっと感慨深くなってしまいました。

なので、斎千です。
斎千はゲームやればやる程好きになりました。
一ちゃんの不器用ながらの優しさとかホントきゅんってなるよね!
シュウでも思ったけど、鳥海ボイスであんたって言われるのが凄く好きです(笑)
黎明録アニメもちょっとずつ見てるんですが、やっぱり好きだわー。
沖千もだし、斎千もだし、もちろん皆も!
ううう、薄桜鬼ホント大好き(´;ω;`)
薄桜鬼は大好きなんだけど、
色々あって以前に比べてそれ程やれないだろうなーとは思ってるんですが
斎藤さんのお嫁さんだけは譲れない夢でして!(笑)
だって布もうあるんだよーー!どうしても落ちてくる雪を一緒に見たい。
まあ、そうなると左之も嫁衣装だけあるんだけどねwww
なかなか一度延期になっちゃうと機会ってまわってこないよね;;
だからこそ一回一回を大事にしたいです!

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オレはしてるよ

2012/09/27*Thu*

DSC_0189.jpg

 お前のこと、すげえ意識してる


<AMNESIA LATER>
 シン:ゆな
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


某方がブログ1日1枚ルールってのを発動してたので
私もこっそり便乗してみようかなーとwww
こういう日記ってつけ始めた時は嬉しくてちゃんと書くんだけど
書かなくなるとホント存在忘れるよね。
同人時代もそうだったわ。

何日続くかわからない。というか、1日1枚は無理でも
もうちょっとブログの頻度上げたいな。
写真どんどん溜まっていくんだしー。
鮮度がいいうちに上げたい。自分を見るの嫌にならないうちに(笑)
そういえば、私が凄く好きなレイヤーさんも
1日1枚上げてらっしゃるわ。
多分自分ルールなんだろうな。
いつ見ても新しい写真いっぱいで見てて凄く幸せになる(*´∇`)ノ
私も見習って頑張ろうっと!
自分のブログだから好きにしたらとは思うんだけど
自分で後で見返した時に面白いんだよねー。

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう交わることはないかもしれないけれど

2012/09/26*Wed*

4_b5d1f4bc.jpg



1_b9ba73a4.jpg



7_416cb116.jpg

 あの幸せな想い出を胸に、私は――


<銀魂>
 土方十四郎:クジ
 沖田ミツバ:セリカ

 Photo by Magus


最近会社が超忙しくてですねー。
そして会社でイライラすることあるから帰ったらすぐふて寝しちゃうんですよ。
の割に大体毎週新作出してて、しかもほぼ1日クオリティとかだから
ホント衣装が汚くてね(pдq`。)
自分を過信してはいけないいけないと思いながら、
1日で何とか間に合うとまた次も大丈夫かなと思ってしまう悪循環。
ダメダメダメー!
自分が衣装作るの得意ではないってこともうちょっと自覚しないといけないと思う。
私洋裁に関しては出来ない!ってわけじゃないけど、
思う通りの形にするには時間かかるからなー。

最近自分なりに満足した衣装とか5月の芸者とか位ですよ。
逆に銀魂は想像以上に自分の絵の腕を過信してたりしたので
着物が残念な結果になりましたorz
土方さんの衣装凄い素敵だったのにーー。横が残念でごめんね、クジたん;;
その前に気に入ったのとか鳥かごとかだし。
鳥かごは時間かけたもんね。
やっぱりその時間を取れるってことは余裕持って作ってたんだよね。
ひとまず週末のナツビと、来週のVFBのルルとを頑張ります。
それ済んだら後は10月は新作撫子だけだしね。
むしろ余裕ある時に雪奈作るー!雪奈とか半分造形ですからね。
衣装が造形とか未知の世界なので、色々試行錯誤したい。
そして前もって作る習慣を身に着けたい!

衣装がダメだといくら楽しくてもテンションが最高まで上がらないですからね。
だってせっかく写真撮るのに服にも凄く気を使わないとダメなんだもん。
もうちょっと余裕持って作りたいなー。走り出しを早くしたい。
毎回言ってる気がするし、ホント今度こそ!

ギリギリ、ダメ、絶対ヽ(`Д´)ノ


- 銀魂 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨やんだね

2012/09/24*Mon*

_MG_3461.jpg

 ね、帰ろ?


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


たゆさんがしてた鏡面ぽい文字加工が、雰囲気合ってる!と思ったので
パクって加工してみました←
良いことは何でも吸収しないとね☆

アニバスが最終回でしたね。
もう一話あると思ってたんだけど、テレビ欄見たら終って書いてあって、あれ?ってなりました。
24話と25話とホント凄い絵も動くし作画キレイだしで何回見たか!
いや青黄良かった!どっちも死ぬほどカッコ良かったです。
あ、青黄とは言ってますけど、青黄はCPじゃないよ!青←黄な憧れだと思ってる!
ちなみにアニメは凄い黄黒推しだなーと。黄瀬くんが黒子っち好きすぎるよね。
本編では青黒っぽい?かな。あ、でも黒子っちはかがみん好きだよね!
火黒だとは思うけど、火←黒な感じ!でもかがみんはバスケバカだし気づかない感じかな!
私は黄黒推しですが、結構なんでも雑食ですww

話それたwwwアニメですアニメ。
黒子っちがミスディレ発揮してたけど、うんまあ最後は出てきたし(笑)
そしてEDは2期期待していいんですよねーーー!^^
盛大な2期予告だと思ってる。
むっくんもちゃんと動いてたし、だってEDに赤司様いたよ!!
あれを早く本編で見たいですーーー!
EDのストバスがまさかの組分けだけで終わったけどwww
後は妄想しろとかそんなんですよね←
ひとまず黒バスはジャンプだし毎週読めるし、
毎週わくわくしながら2期を待ちたいと思います。
そういえば本誌もとうとう洛山VS秀徳戦が終わりましたね。
赤司様がもう赤司様過ぎてどうしたらいいかわかりません!ラスボスすぎる(つω`*)
高緑的にも大変おいしかったんではないかと。
天才と書いて真ちゃんと読むとか、何なん。狙ってるし←

そういえば下でむっくんがいーなーいーって言ってたんですが、無事に見つかりましたー!
7人揃うよ、楽しみですよー( *´艸`)
基本大型とか考えないんですが、皆でわちゃわちゃしたくなる時もあるよねー。
スーツしたい!で青桃予定だけだったんだけど、皆集まってくれたし良かったなーと。
私はスーツ萌え属性があるのでwwあのカラー大好きなんですよね。
皆超カッコ良いー!あーいうかっちりのしたの好きです。
もうなんていうか、キセキを撮りたい。プロマイドみたいに撮りたい!
無駄にカッコつけて撮らせてほしい!
私イケメンを撮るのが大好きなので(笑)ホントゴロゴロして撮りたいと思います。
桃っちロンスカだし、しかもスタジオだからゴロゴロしても大丈夫←
は。でも、ウィッグが。あ、そうか、ネットさんでやるから大丈夫!
あ、いやキレイに撮って下さるカメラマンさん来てくれるんだけどね。
ちなみにネットさんっていうのはウィッグネットだけの状態のことです。
結構気持ち悪い(笑)
帝光も出来るよー!中学!青春!!^^
小説みたいな感じで撮れるといいなー。

- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*そうやって抵抗してくれないと

2012/09/18*Tue*

dialover-429.jpg



 ほら
 僕の思い通りになんか、なりたくないだろう?



dialover-404.jpg


 せいぜい耐えてみせてよね

 君の望んていた痛みを伴う、

 "快楽" だよ?



<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻ライト:iga
 小森ユイ:セリカ


厨二くさすぎるwww
というかうきうき編集したけど、いざ載せると恥ずかしすぎるwww
まあベタなオタクなんで、血とか痛みとか吸血鬼とか
嫌なはずなのに気持ちよくて反応しちゃうとか大好きなんですけれども←
ということで、ホントは発売タイムリー!にやるつもりがうっかり発売延期で
フライングになっちゃったんですが、ディアラバやってきましたー!!
オトメイトだもんね、遅れるの知ってた(笑)
igaライトは非常にライトでした( *´)艸`)
びっちちゃーんって、普通に着替え中なりシャワー中なり
勝手に入ってきそうな感じでした(褒めてる)
あの軽そうな感じとか、でも残酷そうな感じとか出てて非常に素敵やった!
凄く変態系ドSでした!(褒めてる)

ディアラバは何ていうか、癖になる感じwww
CD聞いてたらやっぱ声優さん凄いと思うね!後、ダミヘの威力!!
誰一番って言われたら悩むんですが、私案外平川さん好きだからライトかもしれない。
設定的にはレイジかなとは思ってたんですが、いや最近平川さんが……(以下略)
平川さんうますぎるんですよねーー!
エースの時もあの普通っぽさの中から、この人おかしいんだーっていうのが凄いわかる感じだったもん。
あのびっちちゃんにたまんないねとか言ってるとことか本気で気持ち悪いし!(褒めてる)
あああ、でもシュウも好きです。鳥さんの声腰に来るww
目隠しで責めてくとかたまんなかったですー!!
後、足噛むとこね!ベッドに縛り付けたいのか、這ってでも逃げて欲しくてそれを捕まえたいのか。
あーいやどっちもなんだろうな。ひとまずシュウ足好きだよね(笑)
でも私的には靴で踏まれるのは嫌なんですけれども。
シュウの場合、ユイちゃんが凄いシュウを好きな気がするー。
スバルとアヤトは逆にめっちゃユイちゃんのこと好きじゃん!って思ってしまいます。
アヤトは素敵なはずなんですが、ネクタイが邪魔をする←
スバルはCDとかめっちゃ優しかったもんねーー!
次のVSCDがかなり楽しみだったりー^^
レイジは今のとこ一番想像通りでしたね!いや敬語責めいいよ!!
でも兄弟の中ではお母さんポジwww
カナト君が私の中では一番怖いですねーヽ(´;ω;`)ノ
梶くんがうまいのね。あの情緒不安定さというか
急に怒られるとごめんなさいごめんなさい!ってなるわ。
そういえば私あの怒られ隊士とかも苦手だったから、怒られるの得意じゃないかも(笑)
どれだけ蔑まされてもいい人間が何をいうかって感じですがwww

それにしても皆個性豊かだよねーー。
全員ドSっていう割にはそんなこと全然ないし、
というかSっていう以上もっと余裕持ってよ!って思うんですが(余裕綽々で責められたい←)
ああ、だから吸愛の時とかの余裕ある感じいいよね!
余裕あるというかユイちゃんがおかしくなってくからかな。
ねだらせるとことか凄い好きです←
何より、ユイちゃんはもうシャツがかろうじてって感じなのに
相手はまったく衣服乱れてないってのがイイネ!←
CDだと相手のセリフだけだったので、早くゲームやりたいねー!
ユイちゃんがどんな感じで動くのか早く見たい!^^

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*寝てしまったんですか?

2012/09/17*Mon*

DSC_0074.jpg

 あなたが隣にいるという、穏やかな時間


<Wand of Fortune>
 エスト:飛鳥
 ルル:セリカ

 Photo by GLASS


オトメイト夏の市に行ってきました!
京都にマルイがあって良かった!凄い楽しみにしてたんですよーー!
あ、有休で行くのはもはやデフォルトです←

655763221.jpg 655763680.jpg

何がメインかって行ったら、じゆうちょうとかキーホルダーだったんですが、
買ってしまった。アムネ指輪wwwww
たまたま会場で知り合いに会ってね、お互い欲しいけど・・・うーーーって悩んでたら
店員さんからの
「この号数は、後2点ですよー」
「「買います!」」
即答でしたよね。これはレイヤーというよりは限定に弱い女の性ですね。
いや全く後悔とかはないですけど。
イッキさんと結婚したいと思いますwww
というかオフで悩んでたことあって、
たゆとかに相談したら指輪つけたらー?って言われたんで、これつけようかと(爆笑)
だってイッキさんから貰ったものですからね←
うん、恋人からのエンゲージリングだもの、間違ってないわ。
まさか日常使いするとは思わなかったよ\(^o^)/

夏の市自体朝からあすきゃんと一緒に行って、1日一緒でしたー!
あすきゃんホントにありがとーーー!
後、こゐとさんとすらくさんと、なっちゃんにも会えたね。
皆様お相手して下さってありがとうございましたー!
なっちゃんにはワンドのトランプも貰ったんですよー。
超可愛い。誰か私とこれでバロ抜き(アルバロがjoker)して下さい(*・ω・*)
そういえば、私は会えば会う程、
会話がブログとか日記の文章に近くなるって言われて結構びっくりしました。
自分ではのっけからテンション同じだと思ってた(笑)

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*魅惑の君

2012/09/13*Thu*

Ayu9ZvZCYAAAbx2.jpg

 こんなにも狂おしく惹かれるのは、あの方の血のせいか
 それとも―――


<サガ・フロンティア>
 アセルス:春日美緒奈
 白薔薇姫:セリカ

 Photo by たゆ


普通に考えて、あの美緒奈さんに男装してーー!って
お願いする人なかなかいない気がするwww
でもまあ私こゐとさんにもアルバロやってvvって言ったもんな。
自分の欲望に素直なのです、勝てないですww
そしてすぐに言い出します。
だって見たいし近くに行きたいんですよ!←
おかげでいつも幸せ堪能させていただいております。

サガフロの時のアセルス様超カッコ良かったんですよね。
そして美緒奈さん性格男前すぎるから!
絶対素敵な赤司様になるに決まってるのー!
たゆと、美緒奈赤司が見たいんだけど、そうなると集めるしかなくない?ってなりましたもん。
だって桃と黄(もしくは緑)と赤なんて全く絡まないし(笑)
頭が高いって言ってもらうんだー!
桃っち赤司よりも背低いけどね(笑)
ということで、11月にキセキやりますよー!スーツと制服ー!嬉しいなー^^
あと、むっくんだけだしホント揃って欲しいです、切実。

- サガ・フロンティア - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*剣は心なり

2012/09/06*Thu*

11.jpg


心正しからざれば剣また正しからず
剣を学ばんと欲すれば、先ず心より学ぶべし


13.jpg


<薄桜鬼随想録>
 斎藤 一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


るろ剣見てきたよーー!
健くんが主役ということで、凄く楽しみにしてたんですよーーー!
まあ正直どれ程面白くないとしても健くん見に行くしいいやと思ってた(笑)
ですが、普通に面白かったです。盛り沢山だった!
もう見どころありすぎて、気が休まる時がなかったですもんww
昔に読んでたから細かいとことかまでは覚えてないんだけど
話も映画用にはうまくまとめてたんじゃないかな。
終始健くんがかっこ良くてね!初めの過去のシーンの
カッコよさでテンション上がったんですが
基本いつでもどこでもカッコ良かったですからねゝ(´∀`●)ノ
殺陣も凄く良かったし!
一人対多数ってのはカメラワークに酔いそうにはなるけど、やっぱり迫力ありました。
2作目も作れそうな感じの終わらせ方だったし、気が早いけど2作目も出るといいな。
でもその前にもう一回くらい映画館で見たいです。
母も見たいーって言ってるし、一緒に行くかなー^^

写真は和系?と思って薄桜鬼ー!
刀持ってる一さんカッコいいよねーー!!きゅーーんvv
撮ってもらってる時クジさんが刀構えてる姿見て、さすがだなーって思ってました。
なんていうか、斬られたくなるよね←
和系ちょいちょいやってるけど、私長い刀持ったことなくて。
千鶴の脇差だけかな?唯一。
あ、そうか一応望美も剣だった!(笑)
いやそういうんじゃなくって、普通の刀持ってみたいんですよねー!
雪奈やったら顕明連持てるなーってぼんやり。
持ちたいのは持ちたいんですが、模造刀って結構重いので、
私力がホントにないので(平均の1/3くらい←)出来るまでに腕力つけたいですね。
そしてそのまま二の腕の肉もなくなればいいーー!
一石二鳥だわ。ヾ(。・ω・。)_/

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
