*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だって放っておけないから

2012/08/28*Tue*

_1340462.jpg


_1340575.jpg


_1340438.jpg


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ


※黒バスは必殺技とか出るけどバスケ漫画だよ!間違ってもゼク○ィじゃないよ(笑)

おおお、ブログ書くの超久々過ぎて。
しかもあんな恥ずかしい写真が常に上にあるとかwww
早く新しいの書こうと思ってたはずなのにね。そういう時ほど書かなくなるよね。
夏は色々盛り沢山でした。お盆休み活用しすぎだわ私。

そうだ、衣装もあったんですがインテ用の原稿してたんですよ!
同人時代の友達と久々にインテで合同スペ出したのね。
それに追われてたんですよねー。確かwww
喉元過ぎれば~なんで、修羅場ってたけど楽しかったですよー。
無事本もノベルティも発行出来たし( *´)艸`)
そして凄い時代を感じた!
トーン貼り中ひたすらスカイプしてたりしたもんww
後、私の時は表紙はデータだったけど、本文はアナログだったので。
デジタルだからこそ、他府県の友達の原稿とか
手伝ったり出来るようになって面白いなーと思ったり。

というかインテね!黒バスマジで凄かったwww
島中移動とか横のジャンルまで並ぶ人、人、人!!
あの人ごみはカオスですね。夏コミはまだ散らばってたもんね。
久々に旬ジャンルに足踏み入れて、びっくりしました。
完売続出みたいだったしねー。凄いねー。
でもお使いは全部出来たよ^^

あ、黒バスデビューもしてきたよ!
日曜に秀徳コンビのカメコ行ったし
それ載せようかなとも思ったんですがまず自分からかなと(笑)
のっけからEDカードっていうイレギュラーな感じですが。
だってEDカードの青桃超可愛かったんですもん。
ちゃんと制服もするよーー!今度も青峰くんとあと黄瀬くんもー!
何回もいうけど帝光で集まってみたいなーー。
キセキわちゃわちゃしてるの可愛い。新しい小説も楽しみ!

そして今週のジャンプ読んだら赤司様がマジ赤司様で!
美緒奈赤司にあの顔で「頭が高い」って言ってもらうのが最近の夢です←
うん、結構真剣に(笑)


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*言わなくていいから

2012/08/06*Mon*

_MG_0162.jpg

 その分、いっぱいキスして


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


オトパに行ってきましたーー!!
私の今年の夏のメインイベント!(。・∀・。)
生アルバロ聞いてきたよー!
オトパは鈴村さんがアルバロで出る時だけ行ってます(笑)
もうずっとずっと楽しみだったんですよーー!!

行ったのは昼の部だったんですけど、
薄桜鬼、ワンド2、CZ、華ヤカで、凄く面白かったですーー!
ワンドの朗読は前回も思ったけどギャグしかないよねww
アルバロとビラールがカウンセリングしてくれるとかで、
いきなりラギが拉致されてきたとこから始まるんですけど。
まあラギが可哀想なことになってましたww
声優さんが来てないキャラもちゃんと登場してきくるんだけどひどかったww
終始爆笑してた感じでした。
で、ワンド朗読の後に2FDのOPが流れて!!
幼女と通常と3年後のルルが走ってるんだよーー!めっちゃ可愛いvv
そしてもうなんていうかホント集大成!って感じで大画面で見たせいか泣きそうになってました(笑)
ソロのスチルが凄い破壊力でした。カッコ良いなー!もう!!
相変わらずバロさん3年後で笑ってしまったのは秘密です(笑)
最近見慣れたはずなんだけどなーーwww
今週OPが公式でアップされるらしいので、しばらく食い入るように見たいと思います。

朗読はCZが一番面白かった。
大人と子供が入り乱れてな話で、ホントりったんが不憫でしたww
切り替えは声優さんさすがだよねと思った。CZ好き!次はキングが聞きたいな!
薄桜鬼は新選組隊士募集で、それぞれの組長がスカウトって感じでした。
なんかそれぞれきゅんきゅんしたセリフいってくれてた( *´艸`)
華ヤカはゲーム知らないんだけど、朗読自体は面白かったですよー!
それにしても華ヤカってFD2枚目出るくらいなんだね、大人気ですね。
FD2枚目といえばアムネもですね。しかもアニメ化もですって!
私は公式が何か提供してくれるだけで幸せな人間なのでアニメ化も超嬉しいです。
だって新しいイッキさんの声が聞けるんだよー!
楽しみ。凄く楽しみです。勿論新作もvv

朗読の他は、キャストのゲームとか歌があったりして、2時間半位イベントあったんですが
ホントあっという間でしたーー。
イベント終わっての最後に、作品から一人ずつ残って、お別れの言葉みたいなんがあったんですが
そのシチュエーションが、別れる時に淋しそうなこっちにむかってみたいな感じなのね。
薄桜鬼は沖田さんだったのーvv
沖田さん自分も淋しいけど、また会えるって言ってくれてたよ。あの優しそうな感じが好き!
そしてワンドではアルバロでしてね。
( ゚д゚ )ガタッ!!って確実になってた私www
もうありがとうございましたーーー。
バロはそのキャラ達の中でもホント最後だったので、もう全部持ってかれてしまいました。
「答えが知りたかったら、また会いに来てよ」
みたいに言ってきてさ!もう何。好き!←
早くDVD出ないかなー!あっこ何回でも聞けるよ。
欲しくなってきたので前にバロが出てた2010も買おうかな。

なかなか普段は会えない知り合いにもいっぱい会えて良かったなー。
アルバロ好きの爪が皆ミント色だった時の面白さといったら(笑)
あー幸せな時間でしたー。来年だとワンド出るわかんないけど、またやってほしいなー。
2FDも出るんだしワンドオンリーとかホント開催してほしいーー!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*何も知らないお前を 俺が壊す前に

2012/08/01*Wed*

15.jpg

 どうか二人の世界を狂わせて


<AMNESIA>
 トーマ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ゆな


8月になりました!
デジタルゲートがオープンしちゃいますね。お台場行きたいーーー!
まさか子供向けにはまると思わなかったよねー!
デジモンは私アホほどタケルが好きでした。
2のタケルが好きなんだけど、話は断然1が好き。
このあいだのサマウォも見てて、思わずウォーゲーム見たくなったし。
デジモンもいつかやりたいなーうずうず。

そして8月はアムネ月間ですね。
オリオンがぶつかったせいで記憶喪失になってしまって大変です(笑)
というかもう早くイッキさんと同棲させて欲しい゚+。(〃ω〃)。+゚

そしてようやくアムネデビューもしてきました。
アムネの月に写真上げられるのって嬉しいね。タイムリー!
これからアムネ増えることを想定して(期待して)カテゴリもアムネ追加したよ!
トーマに監禁されたのはいつだったか忘れましたけれどもwww
結構長い間檻の中に入ってた気もするんだけど。
というか檻ですよね。檻。
トーマルートはBADが凄く好きで!BADやろーー!ってはずだったのに
気づいたらいつのまにか
トーマルート=監禁!=檻
がメインになってましたwww
ということで檻作って入ってきたんですけど、なんていうか、うん
あんなとこに監禁されたらエコノミークラス症候群になるよね!
体曲げてしか寝れないし(;´・ω・)
手錠とか足枷でいいじゃん。何するにも←檻だと不便じゃん!
って文句言いながら監禁されてきました。
なかなか檻の中から部屋みる機会ないから楽しかったですよヾ( ・∀・)ノ(ドM)
次はちゃんとBADやるぞー!

ちなみに一番したいのはイッキさんと同棲ですvv

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
