*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちゃんと聞かせて

2012/07/26*Thu*

1_5f6d860b.jpg

 私も素直になりたいの


<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


今月のビズログではとうとう待ちに待ったスチルが出てました。
もうなんというか、翌日撮影会で衣装カツカツどころか
正直間に合うかわかんなくて、ギャー!!(#`゚Д゚)ってなってたんですが
それでも仕事帰りにビズログ買って、10回位は眺めてました。
だって萌えが生きる活力だもの!←
サイトの紹介のセリフがここに来るんだともだもだしながらの
公式ブログのいいかげんにしてやれよ23歳に盛大に笑いつつ、結局ときめきを隠せません。
ルルのぎゅっとしたい時もあるの!ってのが可愛いですよねー。
早くおいつきたい年下と大人げない年上!
1EDの悔しいけど好き!ってルルが気持ちを出してるところが凄く好きvv
あーもう、2FD楽しみすぎて!!!!(恒例)
来月のビズログはちびバロが来るよー。



kTHoB.jpg
話変わって。
twitterで遊んでくれてる夜たん(URL)が主人公ちゃん描いてくれたよー^^ 
もう可愛い、超可愛い。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/
夜ありがとーー!
タイムリーに週末初アムネなんですけどね。
この主人公ちゃんの可愛さがちょっとでも出せるといいなー!
ちなみにトマ主です。今自分が入る檻作ってるよwww
そして大阪にあるトランプモチーフのパンケーキ屋さんに行きたい。
イッキさんモチーフが食べたいの(・ p ・ *)


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私自身が今護りたいもの

2012/07/17*Tue*

beauty.jpg


<スマイルプリキュア>
 キュアビューティ:セリカ


最近スマプリが面白すぎて。
ギリギリ9時辺りに家出るときとか、ついうっかり見てしまって遅刻しそうになってます(笑)
感動もするからアイメイクしながらやっちゃダメだったりしますww
22話で皆ボロボロにされて、どうなるんやろうって思ってたんですね。
23話面白かったー!
最後プリンセスフォームで逆転かと思いきや
ちゃんと元のままで頑張って勝つのね!
凄い手に汗握るハラハラ展開でした。

……が。
いやほら私腐った大人だから。
なんていうかビューティがジョーカーに倒される時の叫び声のエロさとか
ピースが足に必死にしがみついて見上げるときのあざとさとか
まさかのマジョリーナが若返っての美人になって、複数でマーチを責めるとか
もう、メ○ンブックスに売ってそうな大きいお友達向け薄い本にしか見えなかったよね←
しかもジョーカーとかビューティの髪舐めてたよ!
いいの?まだ朝だっていうのに?!
そんな18禁的展開でいいの?!って別の意味でもハラハラしてました。
私穢れてるわーww(笑)
ちなみにプリキュアは流血、傷、服の破けがNGらしいので、
あんなに皆ボロボロにされてても、確かに服とか破けてなかったですね。

ダメダメちゃんと純粋な感想を(笑)
ひとまずビューティの氷の剣がようやく見れた!超カッコ良かった!!
氷の剣出すとこがもう美人過ぎて!
サニーの指パチンも良かったし、ハッピーはやっぱり王道だったなー。
そしてプリンセスフォームはやっぱテンション上がりますね!
キャンドル吹き消すとこが可愛い!あれ可愛い!!
おとぎ話がモチーフだからお姫様っていうのが可愛いよね!!
ビューティだけお姫様っていうよりはヒーローだけど←
もう、あれサニーがダントツで次にピース、ハッピー。
マーチはあんま変わらずで、ビューティだけなんでイナイレなの?!(笑)
プリンセスフォームも凄くやりたいんです。やりたいんですけどビューティ;;
ひとまずリベンジは氷の剣持ちたいです!
作り方なんてまったく思いついてないですけど←



- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう誰も死なせない

2012/07/02*Mon*

P1090530.jpg

私に出来ることがしたいの


<FINAL FANTASY 零式>
 レム・トキミヤ:セリカ


私元々絵描きだったんで、イベント行くと本作りたくなります。
最近ホント可愛い本多くて!印刷も色々変わったよねー。
オフも好きだし、コピーならではのこだわった手作り感も好きvv
後、小説サークルさんのデザイン表紙みたいなのが凄く好きで!
可愛いお店のショッパーとか見る感じかな。
センス良い人の見るといいなーって思ってしまいます。
で、そんな影響受けたので気になってた素材集を1冊買ってみました。
素材集って見てるだけで楽しい。しばらく眺めてた(´▽`)
でも使うとなるとセンスがありません←
どうか神様がセンスを与えてくれますように。
零式は歯車の素材とかを何とかしようと思ってるのにいつも忘れてしまう。

でももっと神様に与えてほしいのは時間とお金です。
ゲームしたいよ、ゲーム!!!
乙女ゲもなんですけど、今めっちゃRPGしたい。PS3欲しい。
やりたいと思ってるFF13とかTOVとか、
ついでに最近出たアーシャのアトリエも気になってます。
全部はやってないけどアトリエシリーズ大好きで!
キャラもシステムもいつも抜群なんだもの。
あ、アーシャはRPGじゃないですけれど。
PS3ボーナス出たし買おうかなー?うずうず。
でもボーナスの大半はこの間のイタリア代と貯金に消えてしまいますwww
そして眞紅の蝶もやりたーい。埃被ってるwii使ってあげたいよ。
というか新EDって何!?気になりすぎる。
やっぱり時間が足りません。
でも時間足りなくてもアルバロ分が足りなくなって、いきなりPSPつけたりはします←
病気怖い(´Д`)


あ、そうだ。今更ながらリンク用にバナーを作ってみました。
右のプロフィールの下のAbout Blogから飛べますー。
需要あるかなー?って思いつつも、知り合いのサイト見てたりするとあったりするので
(単に作りたかっただけー。というか皆の貼って眺めたいの)
もし使ってやるよって方いらっしゃいましたら、どぞどぞー。
直リンクだとたまに画像が変わる…かもしれません←


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
