*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*12000年の恋

2012/06/27*Wed*

4-1.jpg

 私の一番大切な人


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ
 ユノハ・スルール:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


EVOL最終回感動したよーー。
一番うるうる来たのはカイシュレのとこです。
カイエンがシュレード悼むとこあるかなと思ってたんですが、
ちゃんと補完されて良かったなと。
後ユノハがジンくんの育った世界を!って言ったとこもね。
もうユノハ良い子すぎるねん。あんなに小さいのにーー!
ユノハはジンくんの死を乗り切って凄く良い女になるんだろうなー。
いやでもジンくん以外には勿体ないよホント。

そして本当にカグゼシが見られるとは思わなかったけど。
ゼシカが良い女すぎてですね、本当に!!!
まあゼシカの話は「接吻」の回に尽きるんですが。あそこ神回すぎる。
アンミクも良かったよね!MIXも無事に戻って。一番勝ち組だよあそこ!
あ、ドナール、スオミ組もくっついたね!
アマミコも無事くっついて良かったなと思います。
でも実は後半めっちゃ笑ってたwww
EVOL⇔LOVEは想定してたんですよ。
でもまさかLOVEになったアクエリオンの攻撃がハートだと思わなかった。
というかミカゲ様がプリキュアの悪役みたいにハートで倒されると思わなかったwww
でもミカゲ様も念願かなって、EVOLはキレイにハッピーエンドでしたね。
2クールありがとうーー!面白かった!!
ひとまずジンユノは自分たちの中で補完させて終わらせたいと思ってます!
コックピットとか歌っぽくとかちゃんとやるよーー!


そして。
楽しみにしてたEVOL終わったよーーー(><)と思いきや、
ちょうどいい具合に毎週の楽しみが変わりました。
黒子です←
いや流行りじゃないですか、もうまたアニメ化で?!と思ってたんですが
世の中の流行りなめちゃダメですね。だって私もオタクだもの。
アニメ見て面白くて、マンガ一気に読んだらハマりました。
黄瀬くんが好きで、赤司さまの可能性にときめきを覚えつつ
キセキ皆に愛されてる男前な黒子がいたら幸せです。
だって皆黒子っちのこと好きすぎじゃない??
キセキ黒いいよ!カッコイイ黒子っちが右なのがいいです。
一番は黄黒ですけれど!!(笑)
だって黄瀬くん、回を追うごとにどんどんカッコ良くなっててるーー!
しかもモデルもしてるとか。どれだけ狙ってるの。好きvv←
なんか、あれですよね。
基本NLなんですけど私腐女子だったなーって思いだすのはジャンプの本気の時ですねww
あー面白いです。エンドカードでもいつももだもだしてます。
そして好き好きー面白いー!ってtwitterで呟いてたら、
もしかしたら拾ってもらえるかもで桃ちゃんするかもー。桐皇かなー?
そして夢としてはキセキ全員揃えることだよね。
お友達のキャスティングで黒、緑、桃(セリ)、お友達(紫か青かな?)は決まってるらしく(笑)
桃ちゃんはまあ大丈夫だと思う。が他やる場合皆素敵だから誰やろうか悩み中ー!
いやだってジャンプ系ハマるの久しぶりでwww
私の中でたゆは黄瀬くんやと思ってるんやけど、どうなんやろ。
というか絶対すると思ってるんやけどwww
うりはたゆは緑間くんや!って言ってました。たゆ誰やるー?(笑)


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*2012 ラヴコレ in summer

2012/06/24*Sun*

2012lovecolle.png


ラヴコレお疲れさまでしたー!o(〃^▽^〃)o
東京外勤で交通費浮いたよラッキーって思いつつ、
前日は種の時からのお友達のみかとお泊りして、
当日もみかスペの売り子してたんで構ってもらっておりました。
トキ春spって言うのにルルコスしてた若干空気読めない子でしたけど(笑)
春歌ちゃんでいけよってなるんでしょうけどルルしたかったのー!
そして暑いかなーと思ってパピヨンするつもりが、
アルバロの家にクラウン忘れてきたこと思い出して←制服しておりました。
でもワンドコス少ないから皆にすぐ見つけてもらえました。
後声かけてもらうのも多かったかなー!
オンリーは珍しい系で行く方が人に会いやすい気がする(笑)

お知り合いにもいっぱい会えて嬉しい限りでした!東の人とかはなかなか会えないし。
あとあと、最近twitterでワンド好きさんと仲良くさせてもらってて
そちらにもお会い出来て超嬉しかったー(*´∇`*)
本とか差し入れもいただいたりして幸せでした!
しかも本とか売り切れで私がゲット出来なかったやつとかだったからー!
勿体なくてまだ読めてません(笑)部屋キレイにして正座して読むの。
皆にブログ見てるって言ってもらったりもするので、ちゃんと書く(笑)

やっぱ乙女ゲではNLが好きなのでラヴコレ楽しいねー!
行こうか悩んでたけど秋のラヴコレも絶対行くー!今度は合わせかな?
もしかしたら友人のSRXスペで売り子してるかもなーと思いつつ。
というか皆に私はコススペいるより売り子してるイメージって言われました(笑)
戦利品もいっぱいで嬉しい限りです。戦利品積んだ時が超幸せvv
いただいた差し入れもぐもぐしつつ、しばらく幸せな時間が過ごせそうです。

- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ただ、その瞳だけが――

2012/06/13*Wed*

IMG_0689.jpg

 最初に出会ったときと同じ、あのときのマカロンと同じ、
 きれいな色のままだった。


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

Photo by ナナツキ


思えば恋に落ちてから2年位経ちました。
その恋に落とした相手は恋とは堕ちるものだから。とか350年前に言ってましたね!
早くここまでどころか、まっさかさますぎてどうにかして欲しい←

ということで(繋がってない)
ずっとずっとずっとやりたかった最終試練をやって来たんですよー
もうアルバロがアルバロが!!!
正直もう、なんていうかギルバロが視界にいるだけで
セリカは大変幸せでございました(*´∀`*)
普通に横歩いてるだけでドキドキしたのに、見下されたり壁ドンされた時には
ドキドキしてまっすぐ見れなかったからね!←
迫られて(。>д<。)ってしなきゃならないはずが、(〃∇〃 人)ってついなるから
緩い筋肉抑えるのに必死で、写真見たらどれだけ顔が強張ってるかwww

だってうちのバロさんのギルバロが想像以上で。
いや似合うのは知ってたの。
私アルバロが好きすぎる上に正直なので、
多分残念だなって思ってたら今までやってもらってないから!(笑)
でもいつもいつも!似合うしやって!ってやってもらうと
あの人絶対それ以上で来るからこっちがもたないのですよーーー!
何なの、私を喜ばせる天才かホントに!
何やかんやでイケメンがアルバロしかしてないとか信じられないわ!!
いやもう衣装もボンテージならホントに色気がハンパなくてね。
あれは完全に良いギルバロでした。
もうホントに私の目をカメラにしたい位カッコ良かったのです。
何で私念写出来ないの←
蔑まされたり、見下ろされたり、放置プレイもされてきて幸せすぎてね(●ノω`o)
私あれに毒出されたら飲むわ←

あ、凄い人見下すのとかうまいし、蔑む目とかたまらないですけど
たゆさんは良い人ですよ。
ここでフォローしとくwww



- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*それじゃ、つまらない

2012/06/12*Tue*

IMG_0570.jpg

 お前とはもっと遊びたいんだ


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by ナナツキ


昨日ようやくジムで私のプログラムを組んでもらってきたんですよ。
で、そのプランニングの相談してたときなんですけど
「ダイエットが目的ですか?目標とかありますか?」
「10月までに○○kgになりたいです!」
「おお、随分具体的ですね!10月に何かあるんですか?」
「え?!(ワンド2ルルのリベンジがしたくて!)いや…何となく10月なんです!」
「そうなんですねー。こうなりたいとかもう少しありますか?」
「特に腕と背中と下腹が痩せたいです。というか上半身痩せて華奢になりたいんです。」
「お腹とかは聞きますが、ご自分でそこまで細かく部位指定される方珍しいですよー。
どうやってご自分でそこはダメって思われたんですか?」
「(毎日のように何枚も)…写真を見てですね!」
「え?写真??」
「(はい、毎週撮って…)あ、はい……えーと、旅行とか!」
「あーそうですね!じゃあ10月だと少し長いので、その前のちょうど7月位までの目標を一つ決めましょうか?
何か着たい服とかないですか?」
「(いやだからルル…)……うーんうーん、考えておきます」

どうしようもないwwwww
いやでも一応お兄さん納得してくれたから頑張る!華奢になる!!
家でも出来る運動も教わったしね。
だってさーーー、やっぱ男女差が出るスチルみたいな写真が撮りたいんだもん!
女に男装やってって言ってる以上、ガタイ良くなってとか無茶は言わない。
だから女装やる以上自分が華奢になるのが当然だと思うから私は痩せるーー!

いや、私とよく合わせをして下さるアルバロさんがねめっちゃ細いんですよ、マジで!
もうなんていうか一度目にしたかったギルバロが!
VFBとかで薄葉さんがギルバロは通常と逆の感じのシルエットにしてるって書かれてたんですが
この間ちゃんと再現されててね!
細くてきれいなラインだったのね!!
負けてられないんですよ、既に色々ボロ負けだけどーー!!!(笑)
身長では私のが低いんだから、頑張ったら華奢になれると信じてる。
だから2やってもらう時には絶対私が勝つんだからーー!(何に勝つというのか)

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さあ、おいで

2012/06/07*Thu*

16.jpg

 あたしだけを見て 
 

<vocaloid あたしの犬>
 巡音ルカ:セリカ

 Photo & Retouch by かづの


オフが忙しい。
6月は原稿も旅行もあるので、コス予定は殆ど入れてなかったんですが
そこを狙ったように仕事が入ってきて。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。
社内の仕事なら頑張って終わらすんだけど、外に出ることも多いので大変。
今の仕事のメインが私だから仕方ないんだけどーーー!
お友達にも色々予定を延期させてもらったりで申し訳ないです。
あ、でも以前の日記で書いてた最悪の人事だけは免れたので何とかなってます。
早く落ちつけていきたいなー!

そんな中昨日はたゆと健くんのロミジュリの舞台に行ってきました。
会社に今日は例え何があっても定時で帰るのーー!って宣言してました(笑)
実はたゆとは東京の握手会行く位の健くん仲間です。
だからもう開始前から二人で楽しみすぎてテンション高くてwww
席が前から4列の真ん中っていうめっちゃよい席で!(●´∀`)
顔がめっちゃよく見えてvv堪能させていただきました。
ホント健くんカッコ良いよねーvv細いし、声良いし、あーもう大好き!
手にチュってするとことか、最後の出演者紹介のとこでのウィンクとか
もうマジでたまらんくて、もだもだしておりました。
ちゃんとした舞台って実は初めてだったんですが、おもしろかったですー。
光の使い方とか凄くキレイで、ロミオとジュリエットが
ベランダでキスするシーンが凄く印象的でした。
パンフレットもイメージ写真みたいなのが凄い綺麗で!!
それだけで買う価値がありましたww
(あんな写真撮ってみたいねーってなるのはレイヤーあるあるですね←)
見に行けて良かったーvv
健くん的次の楽しみはるろ剣映画ですね。今からわくわくしてますvv

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クラス0、任務を開始する

2012/06/01*Fri*

MIR_5778.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


4の動画が超カッコいいよ!って教えてもらって見に行ったんですが
もうカインがカッコ良くてカッコ良くて!!ヽ(*´ ∀`)ノ
最近何度も見てます。そして4に声ついてると思うと。
衣装的にセリスの緑レオタードと並ぶものがあるけれど(笑)ローザやりたいよーー!
早くたゆ4プレイしたらいいのに。
零式もやりたいです、夏服とか天気のいい中とかかわいいよね。
幻水もやりたいです。RPGやりたい。
色々やりたいやりたい言いすぎやろって言われたんですが、欲望は尽きないよねww

そして残念ながらアムネしてないので画像アップ出来ないんですが
イッキさんお誕生日おめでとうーー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
好きです。大好きです!
イッキ主でお誕生日とか考えると心躍るというか、微笑ましいよねvv
もうホント幸せになって欲しいー!
好きなキャラの誕生日って妄想膨らんで凄く1日を楽しく過ごせますよね(笑)

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
