*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誰も知らない俺を見て欲しい

2012/05/28*Mon*

DSC_0231.jpg

 それが愛というなら共に奏でよう


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 聖川真斗:飛鳥
 七海春歌:セリカ

 Photo by GLASS


衣装修羅場がようやく終わったーー\(*^▽^*)/
購入もあるとはいえ、5月新作7個とかバカじゃないの私?!って思ってました(笑)
でも喉元過ぎれば何とやらで、どれも結局楽しかったんですけれど。
やっぱ春って季節いいから、予定入れたくなるんですよねー。
まあ6月は制作もないし予定も詰めてないので、ゆっくり衣装を作りたいなーと。
というかその前に6月はイタリア旅行と、原稿があるのでそっちメインになりそうです。

そして数日遅れながらDebut発売記念にDebutしてきましたよー!
↓で作ってるって言ってましたが、無事に出来上がりました。
またギャザーで丈上がるの考えてなくて、スカート短かったですが(病気)
OPが超カッコいいですねー。OPしかまだ見てないので何とも言えないんですが(笑)
でもOPがカッコよすぎて、メイトでかかってたのつい5分位見入ってました。
春ちゃんの予定はしばらくないのですが、Debutやったらどうなるかわかんないですね。
さーようやく出来る!楽しみvv


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*これから先、何があっても

2012/05/25*Fri*

19.jpg

 あなたを信じます


<薄桜鬼随想録>
 斎藤 一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


気付けば昨日はうたプリDebut発売日でしたね。
レンが聞きたいのでソフマッ○です。御曹司っていつもソフ○ップなのかな?
まあ届いたけど開けてないですが。
だって今まさしく春歌のdebutワンピ作ってる最中なのです。
タイムリーに発売すぐにdebut着たいじゃないですか(笑)
元々4月予定だったのが延期になったし、
これ逃したら次いつやるかまだ確定してないので。
でも早めに仕上げて今日中にdebut開ける!

最近いつも衣装がギリギリなんで反省しきりだったりします。
仕事で帰ってきて疲れてる上に
そのまま猫の誘惑に負けて寝てしまうのが敗因です(ぼろ負け)
芸者も念願で殆ど布揃えてたはずなのに、結構カツカツだったしなー。
初めから出来ないとわかるなら予定は組まないので私の怠慢が悪いし。
ひとまず今週終わったら後は予定もあんま入れてないので、
ゆっくりと作っていきたいところです。
サガフロもアムネもじっくり作りたいよ。8月のワンドも!
毎回反省する割に改めないからダメなんだよなー。
ギリギリの試合はもうやめたい←

あ、ギリギリな割にブログ書いてるのは会社の昼休みだからです。
お昼は混むのが嫌で時間ずらしてるせいか、
いつも周り誰もいないんですよねー。快適快適(´∀`)
この時間ホント何かに使いたいわ(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*You should keep thinking straight.

2012/05/24*Thu*

DSC_0026.jpg


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


GWにお誘いいただいて2年弱振りにスタスカしてきましたのーん。
年月って恐ろしいね!
以前やった時はその時なりに頑張ってやって、
当時は満足してたはずなのに今見返したら顔全然違うwww
コス初めて1年経った時に同じように
千鶴のビフォー(コスデビュー)アフター(1年後)やったんですけど
ほぼ同じくらいの変化量でした(笑)
同じ角度の写真あったよwww
いやまあ私がメイク濃くなったってのが一番なんでしょうけれども。
最近メイク迷子です。幼女とかどれ位濃くしたらいいかわかんない。

アフターもPSPで出ること決まりましたね!
出るって信じてたのでPC版はまだやってないので発売楽しみだなー。
スタスカは一回やったきりずーっとやりたかったので楽しかったのです。
星月学園の制服意味わからないけど、可愛いよね!
高校が私服だったので女子高生の制服に凄い憧れがあるんですよ(笑)
後、合わせで制服が皆揃ってると大分テンション上がるー!
私が衣装買った時は出てる絵とかグレーだったんだけど
最近は大体出てくる絵も黒になっててあれー?って感じではあるんですが
(ACOSの公式も今は黒になってるし)
まあ男子が黒で、女子だけグレーでも違和感少ないので大丈夫かな。

スタスカは他にもやりたいなー。秋組とも合わせたい!
冬になったらちゃんとマフラーまいてやりたかったりするし。
一緒に買ったお友達ともまたやりたいとここで主張しておきますww
皆が予定少なそうな時にちゃっかりお願いする!
は、スタスカといえばzodiacsignもやりたくてーー!
怪盗とかいいよ!皆のスーツたまんない大好きーvvv
月子だけ魔女みたいなんですけれどもね。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すべてがいま始まるから

2012/05/15*Tue*

_MG_0826.jpg

 ずっと、そばに


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ


EVOL撮り逃したorz
私基本24~1時には寝るので、EVOLは基本録画です。
あああ、録画しようと思って忘れてたよ。
友達に頼んで見せてもらおう。
緋色も忘れてショックです。秋になったら緋色やりたいよーー!

探してた主人公のタイツが見つかったのが嬉しくて
ベッドでアムネのこと考えてたら気付いたら寝てたんです。
しかも変な寝方と雨のせいで膝めっちゃ痛い。
でもアムネ妄想は楽しかったです。
トーマのBADがやりたくてね!ってなるとやっぱりケージが欲しいんですよ。
牢屋なスタジオはあっても、大型犬用のケージがあるスタジオとかないし。
普通に探してたらペットホテルとかに行きつきました(笑)
どうにか作れないかな~って考えてたりします。
コックピット作りたかったりケージ作りたかったり、
小道具の範囲じゃないよねー。
それにしてもメイドっぽい衣装で鎖とケージとか。どんなプレイwww

でも実は本命はイッキさんなんですよ。
イッキにべたべたに甘やかされたいのーvvで、甘やかしてあげたい。
見た目からもう超好みでね。私ああいう色素薄い系の美形に弱いのです。
イッキ主の1日みたいなのやりたい。おはようからおやすみまで、みたいなの。
ステラ特典の冊子の温泉が非常にけしからん!もっとやれ!みたいな感じだったので
それくらいべたべたしたのがやりたいです。
あ、温泉はしないよ!(笑)

- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*神様 あなたが作った世界は完璧じゃない

2012/05/10*Thu*

_MG_0817.jpg

 あなたは知らないでしょう?


<アクエリオンEVOL>
 ユノハ・スルール:セリカ


もう6月から私の仕事の未来が真っ暗でですね(ノД`)・゜・。
いや本決まりじゃないんだけど、多分そうなりそうな。
私には直接異動とかなさそうだけど、私の周りが変わってしまうっていうorz
新しい上司(予定)の顔も性格も全てにおいて興味無いのよマジでー!
今が良すぎたのかそうなのか。あーもうやだー。
……うん、猫にも慰められたので(猫にぐちってたら、頭ぽんぽんってされましたww)
何とか元気出そうかと。
私にはオタクやコスというストレス発散があるからね!
がっつり会社を趣味に使ってやるーーーー!!
でも6月からしょぼんとしてたら皆私の好きなキャラで←慰めて下さい。


よし楽しい話!
先週EVOLコスしてきたんですよー。
やりたかったジンユノ(〃▽〃)!!
ひとまずアニメ放送中に出来て良かった!!
たゆと話してたんですが、2期OPのあのパイスーみたいなジン君って
書き下ろしですよ…ね?
パイスは攻めてきた時来てたけど、でもあんな優しい顔してなかったし。ユノハ宛てだと思いたい。
というかよくわからない展開すぎるんだからジン君も復活してくれていいのよーー!
だって1万2千年後に会ったって今のジンユノじゃないんだから(><)
いや全く何もないより、1万2千年後にくっついてくれる方がいいけれど。

本編はダブル三角関係なのにゼシカが可哀そうすぎると思ってたら
まさかのMIXが攫われて、しかも男体化して!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毎週の展開がホントもう全く想像つかなくて大分面白いです。
予想出来てることは多分ありえないんだよね。斜め上いきすぎるわwww
でも14話でもう出ないだろうなって思ってたジンユノがちょいちょい出てくるので
もうホントつい悲しくなってしまってですね!!
「ジンくんの育った場所を見てみたい、タマと一緒に」
とか健気すぎるわユノハーーーー!もう可愛くて可愛くてー!!
ほのぼの系も勿論なんですが、次はやっぱりコックピットぽいとこで撮りたいですね。
たゆとどうやったら再現できるかを考え中ですwww
やっぱりジンユノにとって、涙のとこと唇触るとこは外せないと思うの!

- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私がもし選ぶとしたら、それは

2012/05/08*Tue*

IMGP1348.jpg

 どこかの誰かが生きる未来じゃない


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 ルル:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


5/1でブログ初めて1年だったんですよー!
気付けば長いGWはイベントと衣装に追われてたので更新してませんでしたが←
日付詐称するにもあまりに過ぎちゃったのでそのままで。
1周年だしー!と思って何の写真にしようかな?とか思ってたんですが
やっぱりここは大好きワンドで!
2ルルを初出ししてきたので^^

もう何でこんな好きかわからないんですけどワンド大好きなんです(笑)
買うつもりなかったのに池袋のステラ行ったら
ワンドトレカが売ってたのでつい買ってしまいました。
アルバロ超少なかったけど!!何なの。もう一箱買えってことなの?!
…話逸れたww
ちょうどコス初めてからハマったのもあってコスでも特別かなー。
後、ワンドコスし始めてから、小道具の大事さに気づいてけちらなくなったし(笑)
今でも似合ってる!って胸を張っては言えないんだけど
私ルルの通常超似合わなかったんですよwww
ルルの初出しはFDのアルバロとのデート服だったから、まああれはほらルカに近いし←
当時としては大失敗ではなかったと思うんです。
でも通常本気でひどくて!
家で全部着て被ったら、部屋に入ってきた猫が逃げたっていうwww
1回目やったのひどかったし、ウィッグのせいかなと買い直したけど、
それだとルルのイメージと違うし!って凄い悶々してました。
失敗ばっかりだったんですけど、それでもルルやりたいのが諦めきれなくて。
ウィッグも化粧も色々と直していきました。
後、出来るだけぽく見えるようにとかも!
顔横のぴよんってしたとことかボリュームとか、大分何度もなおしましたもん。
この間飛鳥さんにこの話したら、よく諦めなかったですよねーって言われたんですが
だって、ワンド人口超少ないんですよ?!
私が諦めたら誰もワンドコスやってくれないんだもん!(笑)
基本的にやりたいものは自分から動け!は鉄則です。
おかげで最近ちょいちょい布教出来てうれしい限りだったり。
皆もっと私とワンドを語ってくれたらいいと思うの!←

この間自分って○○レイヤーってなるとしたら何だろう?って黒ちゃんと話してたんです。
活動ジャンルって言われたら乙女ゲとRPGと色々やってるしって感じで
毎回毎回同じキャラとか全然してないんですよね。
でも自分でこれ!っていうなら、ルルレイヤーになりたいなーと。
大好きな作品の大好きなキャラだからこそ、
いつか自分が満足出来るルルができることが夢なので!
2ルルも要改善いっぱいだし頑張る!
というか多分これ以上ないっていう気に入ったアルルが撮れたら
私コス上がれるだろうなと思ってます(笑)

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
