*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お断りよ

2012/04/26*Thu*

IMGP5916.jpg

 あなたの力にだけは、頼りたくないの


<保健室の死神>
 蛇頭鈍:セリカ


twitterで「凄く適当にフォロワーを紹介する」ってタグがあるんですが
友人が私の紹介してくれたんですが、"おっぱいヒロイン"といわれましたwww
間違ってない。やってるキャラ的に間違ってないが複雑(笑)
せめて&とかにしといてくれたらいいと思うんだけど←

というか私露出してる割には←胸のサイズ普通でして。
むしろ一般的には普通だと思うけど、コスする上ではあんまないと思うんだよねーー。
なので鈍ちゃんは胸に色々夢とか希望とかいっぱい詰め物したんですけど←
服的にあんまわかんなかったので悔しいです><
胸大きくなりたいよーーー!と言ってたら、
前に美緒奈さんと遊びに行った時に
胸が大きくなるっていう体操を教えてもらいまして、。
それが載ってる本買ったよ!(笑)
最近出来てないからちゃんとやる!
胸減らさずに、いやきれいな形になるようにして更にダイエット頑張る!
がっつり谷間キャラとかやりたい。

ちなみにしいにゃんからは、可愛いビッチって言われてました。
いやディアラバとかビッチちゃんって呼ばれるけどね。
私あのヒロインと同じくらいMな自覚もあるけれども!←
こっちも褒められてないwww
いやでももし、もし清楚系とか書かれたら騙してすみません><;;
そう見えるのもお相手のおかげです;;
と申し訳なるのもわかってる(笑)
複雑な乙女心ですね←


- 保健室の死神 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*僕とあなたは、

2012/04/23*Mon*

IMG_6055.jpg

 決して同じものにはなれない。
 ・・・たとえ始まりが同じだとしても


<Wand of Fortune>
 エスト:桃
 ルル:セリカ


毎月のビズログに萌え殺されそうです。
ワンド2FDの情報がちょいちょい出てくるんですけどね!
2FDは1のED後で舞踏会と、2のED後と幼女の3つらしいです。
もう9月絶対萌え死ぬ!
しかも礼装のアルバロがまたサイハイブーツで!!
王子様…?!って笑ってたんですが、サイハイあるだけでカッコ良く見えますよ。
結局なんやかんや言いながら大好きですよ!(知ってる)
ルルもドレスが可愛かったー!イメージがチューリップだって!
FDでどっちのED後もあるってことで、今後のワンド予定で
ひとまずギルバロしてもらえばいいのか、
2バロしてもらえばいいのか真剣に10分位考えてました。
まだ結果は出ていませんwww
それ話してたら最高に楽しそうやなって言われました。うん楽しい(笑)

そしてそんな中思わず2エストルートをもう一回クリアしてました。
何でやり始めたかは覚えてないんだけど…
あ、そうだ。アムネとワンドの好きキャラの話からだ。
私の周りのアルバロ好きはアムネではイッキかトーマに分かれたんですが
エスト好きは皆イッキ派なんですよ!
そうしてたら「あなたが欲しい」と「早く僕を好きになって」って必死な辺りじゃない?
ってお友達に言われて、なるほど。
で、そう聞くとついやりたくなりましてwww
ちなみにエストルートではあの中庭のシーンが一番好きですーー!!
なんというか、もう、ホント、凄い感動したのあそこ。
2エストやってもらう時には絶対やってもらうんだからーー←


関係ないんですが、昨日開催されてたEVOLのイベントの
色紙のジンユノが可愛すぎて可愛すぎて。
タマもおめかしさせてもらってて超可愛いのvv
あのタマの服も作るべきかな(笑)
というか公式ツイッターでもジンユノ!って書かれてるから、
ジンユノって公式なんだなーと嬉しいです。
早くユノハノモリのフルが聞きたい。

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*喂我吃

2012/04/16*Mon*

IMGP5436.jpg

 你想吃杏仁豆腐?


<オリジナル sweets>
 杏仁豆腐:セリカ


中国語の成績はDでした(単位ギリギリ)
杏仁豆腐大好きで、香港とか上海とか行った時に本場!!!
と思って意気込んでたんですが、案外中国で杏仁豆腐なくて;;
大体デザートってタピオカとかマンゴープリンなの。
いやどっちも好きだし、おいしいけどでも杏仁豆腐!
店員さんに聞いても何それ?知らないーみたいなの多かったし。
台湾行った時はおいしいの食べれてテンション上ったんですけどねー。
そういや少し前ソラ達と行った中華の杏仁豆腐はおいしかった。
杏仁豆腐食べたい。


- オリジナル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*良き時も、悪き時も

2012/04/06*Fri*

14.jpg

 死が二人を分かつまで


<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


この間は凄い嵐でしたね。春の嵐って本当なんだなーってしみじみ思っておりました。
なんていうか私雨女としては友人だけならず、会社でも有名なんですが←
嵐の日。あの凄い暴風雨で会社の駐輪場の自転車バイク全部転倒してたらしいんですよ。
私の自転車だけを除いて。
しかも全く傾きもしてなかったらしい!
それ見て、セリの自転車おかしくない?というかえ、え?!この天気で?!
みたいに会社で噂されてたらしいですwww
雨の神様に愛されてるって言われますがwwホントそうかもしれない(笑)

でもあの嵐でも会社近くの桜とかはそんなに影響はなさそうで。
今週末が桜のピークなのかな?
桜となるとアムネとか、遙か3とか零式ナツビとか色々やりたくなるんですが
やっぱ一番は薄桜鬼かな。まだやったことないんですよねー。
薄桜鬼レイヤーな以上一回位は桜と撮りたいなと。
後、紫陽花でも撮りたいんだけど!
あー薄桜鬼やりたーい!今年全然出来てないけど、来月はするよー!
そういや池田屋でも新しいメニュー始まったらしいから行かないと!
沖田のご褒美とかあるらしい!あの人池田屋で優遇されすぎだと思います。
勿論食べるけど(笑)

沖田といえば今年のオトメイトエイプリル!!!
アムネとかでもだもだしてたんだけど、
朝からひいい!!ってなって悶えました。何なんあの2ショット!
アルバロと沖田がまさか公式の同じ画面で見れるなんて夢にも思わなかった。
オトメイト様様です。ありがとうございます。
もう誰かあれ再現して欲しい(笑)
むしろどっちもに斬られたい←

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*【永遠】にはまだ早いけど

2012/04/03*Tue*

3years1.jpg

 今も、ちゃんと、大好きよ?

<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


アルバロは黒い方がエロいなーと、黒バロとか2バロ見ると思います。
どっちも見た瞬間の衝撃が凄かった。何なんだろう、あの色気!
肌出しとかもあるんだろうけど、肌出してるのが大好きというわけじゃないんですよ。
だって私攻にはずっと服着てもらってていいもん(聞いてない)
後、黒髪にラズベリーの瞳ってのがまた、何か厨二くさいじゃないですか!(笑)
とにかく黒バロ好きなんです。エロくて(大事なry…

2のルートのコンプスチルの破壊力がマジで凄くてですねー!
見た瞬間に、恥ずかしくてPSP置いて。しばらく深呼吸してから見た記憶がwww
何であそこ△ボタン押せないのか、ホント意味がわからないww
この間ロケの前日に、明日そのコンプスチル合わせだしーと思って、
ED辺りからアルバロルートをやり直してたら
帰ってきての、「好きだよ」のところで泣きました(爆笑)
えええええーーーー?!
3月だからって情緒不安定過ぎるんですけど私!!(笑)
まさかそんなあそこで泣かされると思わなかった。何回も見てるのに。
いやだって鈴村ボイスがあそこで急に優しくなってですね。
あーもうーーーー!!
鈴村ボイスのせいにしとこう←
悔しくて悔しくてたまらないんですが、好きでーすーー。
あ、通常も勿論大好きです。
アルル配色は可愛すぎると思う!
私緑系興味無かったのに、ついミント系を気にする位好きになりました(笑)


ちなみにEVOL14話はちょっと自分の中で噛み砕いて消化中。
13話より個人的には考えさせられた感じがする。
ひとまずジンユノはあれで完結なのかな?
そんな感じするなー。

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どんな瞳を持ったら

2012/04/02*Mon*

2012-0325-Wand-of-Fortune-4.jpg

 あなたに映る世界が見えるようになるの?


<Wand of Fortune>
 アルバロ:こゐと
 ルル:セリカ


4月になりましたねー。
3月は新作も少なく、そもそもあんま予定入れてなかったし、
ゆっくり衣装制作とかゲームしようと思ってたのに、怒濤に過ぎていきました。
あれ?時間泥棒がいる…よ…??←

いや原因はわかってる。私3月ダメなんですよねー。3月というか初春?
特に悩みがあるわけじゃないんだけど、やる気でなかったり、マイナス気味になったり。
人といる時とかは楽しいんですよー!
合わせも勿論だし、コスの予定決めてる時とかも、
これからどうしようかな!とか考えるとわくわくするの!
というか先週も昨日もアルバロと合わせしてきたけど、
アルルになると気持ち悪いですからね私←
落ちてるとかきっと微塵も感じさせてない位もだもだしてましたww(笑)
でも家で一人でってなると、基本ポジティブ(何も考えてないともいう)なんですが
ほんと珍しく落ちてしまってですね;;
やる気もなくなるし、思考がネガティブになっておりました。
だから、早く家に帰っても何もやる気出ないのわかってるから、
ひたすら残業して仕事してました(笑)
今までの日記読んでてもちょうど同じ時期に落ちてるのでこの時期なのかなーと。
普通5月病じゃないの?何で?何で?って思ってたんですが
TLで春は精神的に不安定になったり、
自律神経が乱れやすいそうですよーって教えてもらいまして。
原因はわからないけど、春のせいにしておこうかなと思います(笑)
時期的なものって考えたら楽になるしねー。

でも春って桜も咲くし、気候的にも好きな季節のはずなのに。ふしぎー。

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
