*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*乾いて渇いて

2012/03/27*Tue*

bad3.jpg

 欲しくて、たまらない


<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


※がっつりアクエリEVOL13話のネタバレしてます


あああああー!!ジンーーー(><)!!!何なのあれ!!
ちょ、もう早すぎる!!
だってジンユノハマってというか、そもそもジンユノ始まって3週間しか経ってないよ!!
見て号泣してその後納得いかなくて、
たゆと電話してお互いの気持ちぶつけあいましたが
まだ納得いってないよー!

最後以外は良かったんですよ。
ジンにとってのレア・イグラーはユノハで。
で、アルテアの為にはユノハの気持ちなんて関係なく連れ帰らなくてはならなくて。
でもユノハは泣いちゃうの!しかも姿消えちゃう感じで。
その後の君の涙は見たくないんだで、荒野のヒース。
そこでもうなんていうか感極まってですね!!
だって、ジンって、涙に弱いって言ってたもん。ここに来たか!と思いました。
断ち切る力でお互いの手合わせて、ゲート閉じるとことか感動したし!

敵対ってことと、メインカップルじゃないってことで
そういう結末はあるかなーとは思ってたんですよ。
勝手な妄想だったんですが、1クールの終わりってことで、
ジンはユノハに惹かれるけど、
やっぱりアルテアのこともあるからって帰って、敵対して。
で、2クール目ではやっぱり敵なんだけど、最終的にはユノハとくっついて。
その後こっち側に来ての後とかなら、考えてなくはなかったんです。
こんなに早いとは思わなかったよーーー!
だって死亡フラグが経ってから死ぬまでが1話の中にあるとか意味がわからない。
もうちょっと伏線にしておいてほしいよーー!
ミカゲ様思念体で何でも出来すぎだと思うんですが、反則すぎるわ。
そしてあの最後のシーンで終わるかと思いきやの次回予告の絶望感。
お葬式のシーンだけならいいんだけどさ!
ジンに花手向けてるシーンまであるんだもん。
1週間どうなるんだろう!っていう猶予すらありませんでしたよ。
EDでようやくジン来た!と思ったのに。

見るけど、見るけど…この後のEVOLに何の楽しみを抱いたらいいのか。
だって後1クールじゃないですか。
三角関係×2の話とか、アンディMIXの話とか、
カイエン・シュレードの話もあるだろうし他も諸々!
ってなるとジンユノの話なんて来週位なんじゃないのかなー。
ユノハがこれ以上アクエリオンに乗るのかもわからない。
初めての合体の時は、ユノハ→アマタだったと思うので良かったと思うんですよ。
でも恋→恋愛の時のエネルギーがアクエリオンのエネルギー的に一番って言ってる以上
ユノハは今だと最高の力は出せない気がするんだよな。
あなたのいない季節って言ってるし。
あー辛い。

まるで現実逃避のようにたゆと、ジンユノでああしたいこうしたいって話してます(笑)
というか2クールだし、アニメ放送中にやりたいよね!
って言ってたのに、まさかの13話で(ry…
いやいや、うん。たゆもう布あるって言ってたし、
私もタマと服とウィッグ準備する!!(全部)
大好きだからこそ絶対納得する形でやりたいのですよー。
あー辛い引きずるーーー。でも頑張るーーー。


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつになったら

2012/03/24*Sat*

P7195837.jpg

 俺の想いに気付いてくれる?


<Starry☆Sky ~in spring~>
 七海哉太:ゆなみ
 夜久月子:セリカ


アクエリオンEVOLにハマりました。
正確にはジンユノにハマりました。
私SF系とかロボット系好きーなので、EVOLは1話から見てたんですよ。
ある意味爆笑しながら。だって超シュールというかwww
土下座とか手伸びるのとかホント笑いまくったし。
どこまで本気でどこまでネタなのかわかんないんですよね。
んで笑いつつアマタ君とかカグラとかカッコいいなーと思いながら見てました。
多分初めからがっつりハマらなかったのは見た目は好みなんですが
ヒロインのミコノにグラっと来なかったからかな?
でも5話の「無しじゃヤだよ!!」からのアマミコは大好きです。
あっこからのアマタ君浮いちゃうとことか曲もあってて超好きーーvv
最近になって私の中ではアマミコ可愛くて!でもカグラも気になるんだよーー。

でも私くっついてCPになって欲しいタイプだから逆ハとか三つ巴より二人が好きです。
だってマクロスとかヤキモキしたもん。どっちかが振られるって辛くてね!
そんな中でまさかのジンユノでした。
10話のラスト5分が音楽ともうあいまって最高で!一気に落ちました。
ユノハ!!ってジンが壁出す時のあのプライドのサビの部分ー!鳥肌ものだったし!!
おかげでそれからジンユノから目が離せません。
しかも私敵対CP大好きなんです。そりゃ好きだわ(笑)
キャラ的には多分ジンユノになってなかったら、二人とも可愛いなーで済んでたと思う。
それくらいCP的には大ヒットです。
もうだって超甘酸っぱくてね。何なんあの可愛い二人ーーー!
あーもう早くくっついてって思う反面じりじりしてて欲しい。
ジンユノ可愛すぎる。

たゆもね、ジンユノにハマって最近メールのやり取りがジンユノしかないんです(笑)
そんなたゆさん普段はBLばっかなので、NL写真が私とのアルル位らしいんですよ。
んで甘酸っぱいのがないーーー!ってブログで嘆いてたのを見て笑ってたんですが。
私NLいっぱいしてるけど、見返すと・・・甘酸っぱいのなんか殆ど・・・ないよ?orz
私が一癖どころか十癖くらいありそうなキャラが好きだからですよね(笑)

でも悔しかったから前にやったスタスカ持ってきました。
青春だし幼馴染だし、哉月は甘酸っぱい要素あるよね!!
懐かしいもう2年前の写真だわ。
この時私は一緒だった春組3人ののカッコよさにドキドキしっぱなしで、まともに顔見れなくてww
写真の大半は目線が下に行っておりました(笑)
星月学園の制服ももう1回位着たいなー。

ジンユノもするーー!
ジンさんにはタマがいたら一応ジンユノ出来るんだけど(笑)
ユノハにはジンがいないと、ただのユノハだからね。
いないと思ってたジンが身近にいたので、やるー!ひとまずタマ作る!!
あーもう最近萌えのオンパレードでとっても楽しいです。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*たとえ離れてしまっても

2012/03/21*Wed*

_MG_8205.jpg

 覚えててね、絶対に隣に行くから


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊
 ルル:セリカ


祝ワンド2FD!!!!!
もう気が気じゃないんですが。
書き下ろしももだもだしたよーーー!もうあれ何。
衣装的に王子過ぎてちょっとおもしろかったんだけど
いえ、普通に萌えました。カッコ良かったよ、悔しいけどーー!

嬉しすぎてホントいつまででも待てそうな自分が怖い(笑)
早くやりたいんだけど、早く発売しないかな!
っていうワクワク感のままずっといたいんです。
というか終わってしまうのが怖いってのがあるんだけどね。
ワンドって2で凄くキレイな形で終わったので
FDとか出ないんじゃないかなーって思ってたんです。
でも嬉しいことにFD出るし。
でもでもエピローグって謳ってるってことは本当にこれで終わりなんだろうなーと。
だからこそ、まだまだ待ってたいんですよねー。
いややりたいけど(矛盾)
とにかく私は今年もワンドイヤーです!!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うん!いいお天気

2012/03/14*Wed*

DSC_0778.jpg


<猛獣使いと王子様>
 ティアナ:セリカ


確か撮った日は曇りでしたがwww
私にとったら外でコスする日は雨降らないだけで良いお天気です←

フィギュアフィギュア!とか前回のブログで言ってたんですが
私KOS-MOSのフィギュアを一つ買い逃してた事に気付きまして。
昨日慌ててネサフして注文しましたよね。
アルターのver4の可動タイプ!
figmaの可動タイプも悩んだんだけど、やっぱりアルター製の顔が好きなんだよね!
後は置く場所の問題です←
早く届かないかなーvv

もうホントマジでKOS-MOS大好き。
昔大阪のまんだらけで売ってたゼノサ1のKOS-MOSの衣装が忘れられない。
確か10万位だったかと。
あの頃はレイヤーじゃなくて着るとか以前に、純粋に凄くて飾りたかった記憶が(笑)
今同じのあったら買ってしまうんだろうか。それとも作ろうとするのかww
ゼノサは例え評判はどうであれ(笑)私にとっては凄く凄く大好きで特別な作品!
ちょっと延期しちゃってるけどMOMOもやる予定だし
後私がシオンやったら美緒奈さんがKOS-MOSやってくれるって言ってるし!!
女の子は基本一番好きなキャラをやりたいんですが、
KOS-MOS含め数人は思い入れが強すぎてww
でもどうしてもやりたいなというキャラがいるのでちょっとずつ挑戦しよう。
その中でもKOS-MOSとセルベリアはハードルが高いんですけどね
私がホントにホントに!ほんっとーに自分の思い描く理想体型になれたらKOS-MOSに挑戦しよう!
よし!!

- 猛獣使いと王子様 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*今も耳にあなたの吐息が

2012/03/12*Mon*

IMGP3684.jpg

 突き刺さるの遠い夢


<vocaloid サンドリヨン>
 初音ミク:セリカ


ミクの日にあげようと思ってたら、下書きに放置してました←
ミクの日は朝からニュースでミク出ててびっくりした。あのCMのミク可愛いなーvv
ボカロでコスにずぶずぶハマってしまった身としては、最近ボカロしてなくてびっくりする。
今年1度もしてないよー!
確実なのはルカ2種類くらいと、誘ってもらったLilyかな?
あと、たゆがDIVAのカラフル~をこんな風にやりたい!って言われて
それが結構私的に大ヒットだったので、やりたいところ。
サンドリヨンもリベンジしたい。黒のもねー!仮面がしたいのーーー!
そして言い続けてるけど、ミクでもルカでもどっちでも良いから太陽と月のロンドがしたい。
それとどっか牢屋があったら、ずっと暗い森のサーカスやりたいって言ってるのでそれもね。
馬か・・・私に馬の脚が作れるのだろうか。

あと、今最高に悩んでるのが新しく出るルカのフィギュア!
あれもうマジクオリティ高すぎると思うんですけどーー!!
予約するべきか。あれ飾るのか。ああでも可愛い、美人vv
髪がクリアパーツは大好物です。下腹の肉感的なとことかマジ好き。
フィギュア大好きだわ。弁慶さんもアスランも持ってるけど、でも1番はKOS-MOSvv
KOS-MOSのフィギュアめっちゃ出来いいのー!ver3とか水着とかもうホント良すぎる!
大好きセルベリアも欲しいんだけどー!
やっぱほら男より女のがクオリティ高いんだもん。
でもうたプリからも出るのでレン様欲しい。だって裏切られたことのないアルター製。
そろそろショーケースでも買おうかな!一気にオタクくさい部屋になりそうだわ←

- VOCALOID - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*西の魔女と東の魔女

2012/03/06*Tue*

DSC_0353.jpg


<ZONE-00>
 沖野真夜子:朝霧ちぃ
 白百合姫:セリカ

 Photo by せらふ


ZONE00新刊をカイブのボイスで知って、展開におおおう!ってなってるとこで
この間タイムリーにちぃちゃんと魔女合わせをしてまいりました。
魔女合わせしよーって言ってたのは去年の夏だったので大分遅くなったんだけど
まあ新刊でたぎったしちょうど良かった!
今回魔女二人の話が進展してたしー。
初めて読んだときから姫がやりたくてvv
魅惑のIカップには程遠いんですけど←
胸欲しいーーー!アンダーも痩せて、トップ増やすってどうしたらいいの。
Iカップなんて夢の夢過ぎる!!(笑)
後、蛍が惚れてくれるくらいグンバツの脚にもなりたいww

新刊読んだら絹華もやりたくなりましたよね。
姫の前で偉そうにしたい(笑)あ、私が姫で逆でも可。
ってこれからくりの時も言ってたな私←
ゾンゼロはキャラが男女ともに魅力的すぎるー。
そしてやっぱ姫ならクロちゃんとも合わせたいのですー!

- ZONE-00 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハートに響かせて

2012/03/03*Sat*

_MG_7424.jpg

 君と云う名の音符を


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 七海春歌:セリカ


公式のプロフィールではなくなってるらしいので定かではないのですが
3/3は春ちゃんのお誕生日ということで。こっそり日付詐称←
ひな祭りが誕生日とか可愛いなーvv
春歌ちゃんだし、名前的にもぴったりな感じ。
皆にホントもう充分ですってあわあわくらい
いっぱいお祝いされてるといいと思いますvv

乙女ゲーってヒロインis You!だと思うので
誕生日とか設定とか賛否両論だろうなとは思うのです。
私は投影もするけど(笑)ヒロインはヒロインで基本大好きなので
色々設定出てると嬉しいんだけどなー。
そもそもヒロイン可愛くないとやる気起こらないし。
何でこんなんに攻略キャラ皆落ちるの?!と思うので(笑)
スチルも主人公は出てて欲しい派です。
攻略キャラ単品よりくっついてる絵のが好きなので。

ちなみに今は基本名前はデフォルトなのですが
(そしてデフォルトだと名前を呼んでくれるとかだと尚良し)
昔は同人やってた時のPNで芹霞ってのにしてました。
本名だと気恥ずかしすぎるけど、PNだと自分だけど適度に嬉しいみたいな(笑)
なのでPSの遙か3は弁慶さんが芹霞さんって呼んでくれます(爆笑)
人前では恥ずかしすぎてプレイできないww

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どこで間違ったのか

2012/03/01*Thu*

IMG_6420.jpg

 弱者を力で踏み潰す、帝国は変わってしまった


<FINAL FANTASY VI>
 セリス・シェール:セリカ


たゆとまたオール撮影会したいねーって話をしたので、
去年の冬のオールの撮影会の写真でも。
FF6のセリスー!
6ホント大好きで。初めてやったFFだから思い入れ強いし。
セリス超好きでしたvv
この写真のシーンのロックの"このまま眺める"って選択肢が子供心に衝撃でしたけど(笑)

CUREとか見るとやっぱ6は天野絵のが多いんですけど
6のキャラは私の中ではドット絵なの!!
だからたゆと6やろうってずっと言ってたんですが
ドット絵でいくか天野絵で行くか悩んで悩んで悩んで。
緑のレオタードって敷居めっちゃ高いのね(笑)
でもやっぱり自分の中では6はドット絵なので、その通りにいきました。
シンプルすぎたので多少アレンジはしてあるんだけど。
凄い悩んだけどやっぱこっちのがしっくり来たなー。
たゆもドット絵の方のティナだったしね。
は。でもこの写真全然色出てないwww
いやまあ形も違うしね!セリスが一番天野絵と違う気がする。
6もリメイク出してほしいよー。等身高い6キャラ見てみたいー。

あ、3/1ということで藍ちゃんお誕生日おめでとうー!
公式みたいにシュークリームタワーでお祝いしたいvv
debutまで2ヶ月ー!楽しみだなーvv

- FINAL FANTASY VI - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
