*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ずっと好きでした

2012/02/29*Wed*

65_original.jpg

 聖夜じゃなくても、ずっとこうしていたいです


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 聖川真斗:飛鳥
 七海春歌:セリカ


2/29です!閏年です!!
特に閏年に思い入れないけど、4年に1度だと
ひとまずこの日にブログ書いとこうかなって気になりますww
ちなみに柊の誕生日ってくらいしか思い出せません。
癖あるキャラとかだとこの誕生日多そうだなー。
遙か4も好きです。柊ルートも好きーー!
遙かってああもう幸せになって!!ってキャラ多い。

写真は飛鳥さんがブログ作ったって聞いてリンク貼った記念で真春ダンパーvv
去年のクリスマスにリア充してきましたよー。
クリスマスの話は聖川様が一番好きです。
は!スチル再現撮るの忘れてたorz
グランドピアノ使って撮りたい構図もあるし、また真春したーい!
うたプリって旬なだけあって、公式からの萌え供給が常にあるからいつもしたくなるww

ちなみにこの日死ぬほど寒かったです^^
12月にドレスとかバカじゃないの?って気がします。
ちなみに私1月にもノースリ(ティアナ)、2月ミニスカ(望美)してました。
バカじゃないの?じゃなくてバカですね。
だから風邪ひかなかったです(笑)


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*破れたままでも

2012/02/28*Tue*

MIR_3932.jpg

 ほら 守るべき何かは増えていくんだろう


<TIGER & BUNNY>
 鏑木・T・虎徹:iga
 バーナビー・ブルックスJr.:朔紫
 キース・グッドマン:オリコ
 ホァン・パオリン:結城しいな
 イワン・カレリン:飛鳥
 カリーナ・ライル:セリカ

 Photo by MIRROR


ヒーローで集まってきたよーー!
ブルーローズ出来たときも嬉しかったんだけど一人は寂しくて(笑)
ヒーローできゃっきゃしたかったんです。
だって皆凄く仲良しなんだもん。あれがしたかった!
タイバニってめっちゃ流行ってたのに、私の周りタイバニレイヤー皆無で。
でもでもヒーロー私服で集まるってのが凄くしたくて。
イベントでタイバニ集まってるのを見かけるたびに羨ましかった(笑)
去年からちょっとずつ知り合いに声かけてお誘いしてたんです。
だから半数の方とは面識はあったりとかはあっても初合わせだったんですよー。
身内以外の大人数の主催ってしたことなかったんだけど、皆優しくて凄く楽しかったvv
撮影組とわいわいしてるのがホント更衣室みたいな感じだったり。
後おじさんに頭ぽんってされたらマジで照れたりしました(*/ω\*)ww
始終笑ってた記憶ばっかりです。

タイバニ好きーvvっていうと、私のイメージにないらしく。
乙女ゲとかゲームばっかな人間だからわからないでもないんだけどね(笑)
でも当時はハマってたなー。タイバニとセイクリ見るのが毎週の楽しみだったもん。
私にしては珍しく最愛とかCPではなく作品にハマった感じ。
CPも読むけど、バディ二人セットが大好きです。周りのヒーローもね。
昨日漫画も買ったのー!あ、あと今日からサークルK行かないと!ペプシ!!
9月に映画あるし、ブルーローズもカリーナもまたやりたい!

それにしても前も言ってたけどヒーローの加工とかしたことないから加工迷子;;
アメコミみたいなセンスいいやつ作りたいんだけどなー!

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どうか救いを

2012/02/27*Mon*

IMG_9842.jpg

 わが身は神子を守るためにある


<遙かなる時空の中で3>
 平敦盛:心香
 春日望美:セリカ

 Photo by くろえ遊


寒いー!
今朝もうちの前では雪が積もってました。
去年は全然だったのに今年は雪多いよねー。
雪になるとうちの猫が興味津津で窓の前から離れなかったりしてかわゆいですvv (=^・ェ・^=)

先週は平泉に行ってまして(嘘)
ようやく念願の遙か3!!大好き大好き遙か3!!
敦望してきたよー^^
「お前が俺の敵……なのか?!」
のCMが当時アスキラにハマってた私にはがっつりきて(笑)
敵対ラブたまらんです。
の割には落ちた人は別だったんだけど(笑)いや将望も好きvv
遙か3はホント嫌いなキャラいないから!
恋愛面だけじゃなくて、八葉皆仲良くて大好き。
乙女ゲーにハマるきっかけだったので感慨深いです。
オトメイトに最近持ってかれてますが、ネオロマンサーですwww

その中でもあっつー一番にクリアしたんだよー。懐かしいなー。
EDのキレイさにほわわわ!ってなってのを覚えてます。
あっつールートもう超悲しいんだよねー。何度泣いたか゚(。ノω\。)゚・
でもハッピーエンドを期待してる!!
心香さんEDもしてくれるってvv私グラデの着物頑張る!
偶然にも雪になってこれはこれで平泉っぽくて気に入ってるんですが
普通のとこでもぜひまたやって下さい!土鈴とか用意出来たらいいなー!

そういや友人に聞いたんですが、平泉もロケ出来るらしく。
いいないいなー。ホント行ってみたいなー!
最近遙か3大好き!って布教してたおかげか、
ちょいちょい今年は出来そうで嬉しい限りです。
望美は大好きなヒロインなので(私の中では望美とルルと同率一位)
もっともっと頑張りたいです!

- 遙かなる時空の中で3 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*約束はしないままでいたいよ

2012/02/23*Thu*

P1010474.jpg

 行こっ、マキナ


<FINAL FANTASY 零式>
 マキナ・クナギリ:クジ
 レム・トキミヤ:セリカ


ゲームしたい。
ゲーム自体もゲームコスもー!!
最近仕事か寝るかしかしてない気がする。
体が睡眠を欲してるというか。
寝ちゃうとゲーム出来ないのね。ううう、人間睡眠欲が最大の敵だと思う><

零式のリベンジがしたくてですね。
レムをもう1度!いや1度といわずもっと!!
わいわい平和なとことか、あのマキナとのとことかやりたい!
もうちょい暖かくなったらナツビもしたいのです。
そして出来ることならシヴァがやりたい。
昔からシヴァ大好きなのーー!もう何ていうか、寒色系の美女最高。
車輪辺り作れる気しないんだけど(笑)
あ、ホシヒメとかにもちょっと惹かれております。
そろそろ設定資料が届くはずなのでまた燃焼しそうです。
でもね、乙女ゲもラッシュなんですよ。遙か5とか猛獣とか。
土日が超足りない。

そして関係ないんですが、スマプリ毎週見てます。
初めてプリキュアを1話から見てます。
やばい。ハマるかもしれないwww
パフぽんぽんってする変身シーン可愛すぎる!!
ビューティが見た目も立ち位置も好みドンピシャすぎるの!
メインの回が楽しみです^^

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*HAPPY BIRTHDAY to REN!

2012/02/14*Tue*

IMG_8745.jpg


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 神宮寺レン:煉
 七海春歌:セリカ

 Photo by Magus


レン様ハピバー!
そしてハッピーバレンタインvv
日にち過ぎちゃったけど、日付詐称で参りたいと思います(笑)
あーもう好き好きほんと好き大好き!

120213_185709.jpg

ちゃんとお祝いしたよーー!
レンだとケーキ屋さんで頼むのも恥ずかしくないね(笑)



- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Which do you eat first?

2012/02/07*Tue*

sweet

 Please help yourself.


<オリジナル sweets>
 アイスクリーム:クジ
 オランジュ・ショコラ:くろえ遊
 ショートケーキ:小春
 ベリータルト:たゆ
 クレープ:ゆなみ
 杏仁豆腐:セリカ


この間は久々にオリジナルをやってきましたー。
スイーツ擬人化です。
言い始めてから半年くらい経ってる気がするけど漸く出来たよー!
皆想像以上でしたわ!衣装マジ凄かったvv
この並びだと杏仁絶対浮いてるんですよね。横文字じゃないし。
でも杏仁豆腐超好きなんです。
プリンも牛乳プリンのが好きなので、白いぷるぷるしたのが好きです。

なんつか先月零式レム作って一息つくかと思いきや、
結局友人へのゲスト原稿したり、こゐとさんとご飯行ってひたすら語ったり、俺屍したり←
風邪引いたり、東京から来た真ちゃんと会ったり、俺屍つい進めちゃったり←
な感じで、超充実してました(笑)
杏仁の衣装が修羅場だったのは俺屍のせいだってわかってる。
だって面白いんだもん!!止まらない!
能力抜群で手塩にかけて育てたイケメンと顔も能力も選んだ女神から
坊主頭が生まれた時の絶望感は半端ないですがwww
いやそれも味だよね、知ってる。でも当主には出来ませんでした(笑)
だってイツ花だって顔で選んでいいって言ってたのに!
というか、今月は怒涛のコスプレ月間なのです。
ある程度用意出来てるとはいえ、毎週新作とか何事。
だから俺屍自重したい…な。あーやめられるかなー!
でも零式2周目もしたいのです←

そういえばこの間会った時にOKいただいたのでこゐとさんとこへのリンクを貼りましたー。
ちょっと前にちぃちゃん、黒ちゃんとこも貼ったよー!
基本友達のとこはよく見に行くのでブログのリンクはブクマ代わりで超便利なのです。
あ、後リンク見ると私ちゃんと友達いるよって思えるし(笑)
人のブログ読むのって面白いし大好きvv

- オリジナル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
