*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*別にわがままなんて言ってないんだから

2012/01/31*Tue*

IMG_0091.jpg

 キミに心から思って欲しいの かわいいって!


<vocaloid ワールドイズマイン>
 初音ミク:セリカ


口内炎直りましたのー!
胃薬飲んで、塗り薬塗って、チョコラBBドリンク飲んでそっから3日くらいかかりました。
どれだけ色々足りてなかったのって感じですね。
口内炎って超ストレスですよね。痛すぎて他の何もやる気が出なくてww
そしたら唇が乾燥でガサガサ通り越してボロボロになりました(´゚Д゚`)
昔、唇は女らしさの象徴!とか何かを雑誌で見て以来
女らしくないといわれていた私は必死で唇はうるうるするようにしてたんですけど(笑)
その甲斐あってか、嬉しいことに人に褒めてもらえるパーツだったんですね。
それがあんなに酷くなったのは久しぶりだわ。
ちょっとやばいと思って、慌ててケア用のリップを買いに行きました。
今週末のオリジ合わせまでには絶対うるうるにすると決めてるので、頑張りたいと思います。
目指せキスしたくなる唇!

さて、衣装もだけどその前に原稿に戻ります。


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*stone cold

2012/01/27*Fri*

IMGP3611.jpg

 砂のように脆く崩れる 一文字も読めない未来


<セイクリッドセブン>
 鏡 誠:クジ
 藍羽ルリ:セリカ


口内炎が直りません。唇に出来てるんですが、超痛いの。・゚・(ノД`)・゚・。
朝はマシなんですが、なんというか日中に食べたりすると結局直らなくて。
そうなるともう食べるのめんどいってなったりするんですが
そうなるとそうなるとただでさえ栄養偏ってそうなので貧血になりやすいんですね。
遺伝もあるんですが、基本いつ血液検査に行っても貧血って言われるんですよねー
(知らなくて昔献血に行ったら、むしろ貰ってくださいといわれました←)
ということで、頑張って食べるんですけど、そしたら口内炎直らないの(リピート)
早く直ってーーーー!
どうでもいい豆知識ですが、B型、AB型の女性は貧血になりにくいそうですよ。
羨ましい。

そして食べるのめんどかったら痩せるかなとか思ったりもしたんですが、浅はかでした。
そんなもので痩せるわけがない。
でもフェイやるときまでには絶対痩せる!
だってあの子ペラペラなんだもん。ルリちゃんでも細いけど、それ以上だし。
というか結局フェイ男の子なのー?女の子なのー?

- セイクリッドセブン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*j'adore

2012/01/04*Wed*

wand-card.jpg

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


ずっとワンドの名刺を作りたいなーと思ってて早半年以上。
やっぱ制服だよなー、でもエイプリルとか鳥かご・・・とか思って
いっそ全部使ったらいいじゃんと思って全部使いました(笑)
コラージュとかそういうちまちました、しかも可愛い系のが大好きなので
どれ使おうかなーとか考えてる時が超楽しいのです。
そしてアルバロの写真見てるときとか更に楽しいし←
アルル推進としては、勝手にアルバロの分もお揃いで作るよね。そして押し付けるよね。
押し付ける言う割りにはお年玉って上目線から渡したんですけれどww
今日たゆに新年初めてあったのですが、↑の作ってたからずっとたゆの画像見てたので
私的には全然久しぶりじゃなかったですww
気に入ってくれたみたいで、これ両面で欲しいとか言われたので(笑)
そのうち両面verも作りたいと思います。
自分っていうのはさておき表裏でアルル名刺とかめっちゃテンション上がる(o´艸`o)
うちのアルバロですvvって配りたいこれ(笑)
2出来た後も作りたいなー!
早くアリスパロも見たくてたまらないですvv
そういや名刺の黒バロ部分、実は初めはビズログのシャワーシーンにしようかと思ってました(爆笑)
でもシャワーシーンが名刺になってたら引くよね普通wwwと思って、
なけなしの理性で通常にしました(笑)
めっちゃ面白いけど、まあ私は貰ったら若干引くww

wand-cake

あ、ワンドといえば、冬の市のチーズケーキ食べれましたvv
友人がクール便で送ってくれたんですー。超感謝!!(≧▽≦)
しかもラズベリー味とかもう、アルバロじゃないですか←
味は普通においしかったですよー。とっても幸せな時間でしたvv
京都のマルイは絶対行くー!
オトマニとトレンドセット買うのですvv
薄桜鬼のジェラードも食べたいんですよねーvv

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Happy New Year 2012!

2012/01/01*Sun*

2011offshot


2012年明けましておめでとうございますー!
カイブの2011年総決算で色々画像編集してたので
オフショットも適当に集めてみました。
ホントは去年上げろって感じですが、まぁうんいいよね。

去年はホントコス充でした(笑)
友人達と老い先短いんだからがっつりやろうねっていったらやりすぎたよね。
でもとてもとても楽しい1年でした。
コス通じていっぱい色んな人と出会えたし、友人とも今以上に仲深められたと思うし!
構ってくださった皆様ありがとうございましたvv
今年もいっぱい構ってもらう予定です(笑)
今年も仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

今年の目標も目指せ露出出来る体です。
絶対に絶対に痩せて可愛くなります!!
2ルルを引け目なくやりたいのー!
去年最悪の奇跡の写真(全ての悪い要素が詰まった最悪の写真。どう見ても樽www)があったんですが
もう今年は痩せて樽なんて言わせないんだから!(爆笑)
来年の今日にこの上の画像見て、私太ってたなって思いたいからね。
頑張るぞーー!!

- その他 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
