*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*狂気の闇の中に この身を沈めて

2011/12/18*Sun*

IMGP4517.jpg

 秘めた夢が 目覚めないように


<Wand of Fortune>
 エスト:桃
 ルル:セリカ


オールナイトで撮影会してきました!!
一目見たときからやりたかった鳥かごエスルルー (≧▽≦)
やりたくてやりたくて気合入れすぎて衣装めっちゃ頑張った。
要改善なとこもいっぱいだけど、デザイン的には超可愛いと思ってる(笑)
エスルルは幸せになって欲しいですよね。
たまらん。好き!!

ちなみに撮影会。
シェアメンツ全員が高校の同級生というカオスっぷり。
うちの高校、文化祭で全員コスプレしなさいっていう学校だから。
レイヤースキル高い人多いんだよきっとww


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつからか

2011/12/11*Sun*

IMG_8734.jpg

 無くしたくない存在になってた


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 神宮寺レン:煉
 七海春歌:セリカ

 Photo by Magus


Debut限定版のパッケージにもだもだしています。
軍服たまらん。マジで。
そしてHMVの特典のレンもかっこよくてですねーーー!!
ホント結婚したい←
でも毎日あんな顔見てたらドキドキしすぎてこっちがもたないよね。

昨日飛鳥さんとひたすらプリトークしてたんですが
SSとAAの破壊力がすさまじいらしいので、衣装修羅場が済んだらやろうと思います。
トキヤさんひたすら恥ずかしいんだって!
レンも本編糖度低かったもんね!楽しみーーーvv

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*全ての運命には

2011/12/03*Sat*

MIR_2115.jpg

 語るべき理由がある

<FINAL FANTASY VII>
 クラウド:クジ
 ティファ:くろえ遊
 ヴィンセント:たゆ
 ユフィ:朱月湧
 ザックス:間宮てん
 セフィロス:ゆなみ
 エアリス:セリカ

 Photo by MIRROR


うたプリmusicをやってたんですが私音ゲーやりだすと腱鞘炎になるんですね(笑)
仕事がPC作業だし、ホント指酷使するというか。
DIVAのときひどいことになったので。
なので音ゲーはちょっとずつ、で今は零式をやってます。
零式はOPが大好きで大好きで。0組が集まって外套脱ぐとことかホントもう一番好き。
あーかっこいいよーー!!
0組集まったりとかしないですかとか考えたけど
そもそもFF好きの知り合いが13人もいないっていう・゚・(ノД`)・゚・。
まぁでもひとまず零式出来そうだし、楽しみ!
レムかデュースがやりたいんですー。

あああ、やっぱりFF好きなの!RPG大好きーー!
4からしかやってないけど、どれもこれも大好きですよ。
7は初めて自分で買ったFFだなー。4,5,6のSFCは借りてたので。
あの3Dポリゴンが活気的だったよね。
バイクのクラウドとか超かっこよかったの覚えてる!
そんなこんなで11月にFF7あわせに誘ってもらえてうきうきでした。
まだ出来てないけどCCもプレイしたーい!

7のエアリスは出来たし、8のリノアも出来た(ダンパもするーー!)、
6もセリスは今年できる!ティナもどこかでやりたいな。
んでやっぱり10のユウナもやっぱりやりたいーー。
暖かくなったらお願いしよう!(人'д`o)
それとタクティクスもね。アグリアスが好きで好きでvvオヴェリアも好きですけどね!
鎧とか作れるかな…、やりたいなー。
9もね、ガーネットもなんだけどベアトリクスが好きで!
後、DDFFの悪役あわせー!アルティミシアがやりたいんですよー!
あの服もウィッグもどうしたらいいか悩むけどww
他のスクエアもやりたいし、乙女ゲだけでもいっぱいいっぱいなのに
RPGもやりたすぎてホント困ります。

- FINAL FANTASY VII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
