*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Trick or Treat ?

2011/10/31*Mon*

_MG_3905.jpg

 お菓子?ううん、もっと甘いものが欲しいんだけど。


<薄桜鬼SSL>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


Happy Halloween!!
今年は全くハロウィンらしいことをしてなかったので
去年の写真引っ張り出してきました。
ハロウィンらしくないのはコスだけじゃないんですよー。
結局31のアイスも食べれなかった(ノД`)・゜・。
カボチャでお菓子も作りたかったのに。
ちょっと悲しい。
ひとまずチョコだけ買ってあるから何か作ろうかな。
次のイベントはクリスマスかー。
何か出来たらいいな!

あ、それとバニーちゃんとセシルもお誕生日おめでとう!!


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*HAPPY BIRTHDAY

2011/10/29*Sat*

_MG_5170.jpg

 To Athrun !!


<ガンダムSEED>
 アスラン・ザラ:ゆなみ
 キラ・ヤマト:くろえ遊


アスランはぴばーーー!!!
もう彼がいなかったら私はオタクではなかったよ、確実に。
しかもまさかNL好きな私がアスキラにハマるとは思わなかったしなー。
アスキラは永遠に大好き。
でもNLも好き。
というか種が大好きで
アスランが死ぬほど好きです(聞いてない)
今日は種のお友達とガンカフェに行くんです。種フェアvv
日曜東京出張だったのでひゃっほい、交通費浮くとか思ってて
でもそれが急遽中止になりまして。
でも自費でも行くよ。だってアス誕!
今から楽しみー!

写真は去年の!私のPCに入ってたらそれは私のです←
ゆなランがね。めっちゃかっこよくてね!
いや私アスキラ好きだけど、アスラン好きすぎて、
ちょっともう遊キラそこどけって何回言ったか(笑)
いやキラも好きです。アスランが好きすぎるだけで。
ああ、もう超好き。ホント好き。
ちなみにセリカの夢の一つに
クジラン(16歳)とゆなラン(18歳)に挟んで写真を撮ってもらうことがあります。
精一杯おめかししていくので、ただのセリカでよろしくお願いします。
かなえてくれるって信じてるvv

- 撮影 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう死んじゃうって思った

2011/10/23*Sun*

_MG_7303.jpg

 そう思ったら、一番会いたかった。


<FINAL FANTASY VIII>
 スコール:ゆなみ
 リノア:セリカ


久々の衣装修羅場だったのでへとへとです。
でも無事に昨日はクジさんとセイクリとサンドリヨンしてきたのですよー!
鏡もKAITOもカッコ良かったのー!!
楽しかったけど、あっという間だったのでびっくり!
またゆっくり写真選ぶーvv
んで、今日はお友達とランチという名のワンド語りでした。
話の9割はワンドで、そのうち6割はアルバロww
こっちも楽しかったです。
あ!後エレメントスケープの土台も買ってきたの!
コンパクトは一応土台決めたんだけど
実はまだパウダーが入ってるんだよなー。いつ使い終わるか。
まぁワンド2は来年予定なので(というか私が痩せないと無理;;)
ちょっとずつ材料集めて作りたいな!
小道具作成が一番好きです。

上のは初FF!
最近のメインは乙女ゲーですが、基本ゲーマーなのです私。
スクウェア時代のゲームが超好きで!FFも大好きvv
やりたかったので嬉しかったなー。
スコリノ好きーvv
っていうかゆなスコールが大好きでですね。
私がいくら好き好き言っても全然信用してくれないんだけど(笑)
君が一番カッコいいね!ってリノアも言ってるのに!
周りの安定のイケメン率にホントいつも撮った写真見るのが楽しいです。

この間会社の飲み会で、後輩とゲームの話をしたんですが
FFをファイファンと略すかエフエフと略すかで世代が違うそうですよ。
ちなみに私と、その場にいた同じ年だった子はファイファンです。
後輩エフエフ。
最近はどっちなんだろう。新しい呼び方とかあるのかな(笑)

- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*【恋】は、堕ちるものだから

2011/10/11*Tue*

_MG_7988.jpg

 早く、ここまで堕ちておいで。


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


今日もアルバロ単品で載せようかと思ったんですが、
まるまるたゆばっかりだったらたゆのブログだと思うよね(笑)
ピンクの方のブログですので、よろしくお願いしますww
ちなみにそんなたゆのブログをお求めの方はこちらへゴー。

今日はユリウスルートクリアしたのですー!
もうほんまコンプスチル心臓に悪いわ。
ビラールとか想像できるけど・・・エストは?エストはどうなるのー?!
次はビラールで、その次エストかラギいく!
まだまだ眠らせてもらえませんww

ついでに秋アニメも撮ってばっかりでまだ見れてないんですよね。
ようやくHDゲットして録画できるようになったんですが、
HDあると撮りため出来るし溜まりそうで怖いww
ひとまずギルティクラウンとP4は絶対見ます。後も結構撮ってるー!
今期の当たりは何かなー?

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちょっと味見するくらいなら

2011/10/10*Mon*

IMGP2256.jpg

 文句は言われないよね?


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ


ワンド2はですね。
初めからルートが決まってるのです。
アルバロだけ単独ルート。
となると、他のルートだと殆ど出てこなくてorz
しかも共通ルートとかスキップしちゃうしな。
だからこそなんというかアルバロに会いたくなってですね。
ついついスチル鑑賞→イベント再生。
全然進まないっていう。
まぁ病気ですね。
うん、今更今更。

ちなみに今ユリウスプレイ中ですよん!
ユリウス終わったら次多分ビラール。
どのルートも面白いに決まってるので楽しみです!
ワンドひゃっほい!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*恋をしよう。

2011/10/09*Sun*

_MG_7635.jpg

 君と、
 永遠の恋を―――


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ


ワンド2廃人です\(^O^)/
アルバロに萌え殺されました。
禿げろどころかこっちが禿げ萌える。

発売してからホントやばかったー!!
アルバロルートは最後に取っておこうと思ってたんですが
声聞いた瞬間にふらふらアルバロルートに行ってましたよね。
もうすばらしかったです。もういやホント凄かった。
そしてコンプスチルの破壊力が!!
大変おいしくいただきました。
未だ毎日イベント何かしら見てます(病気)

早速上のアルバロさんにこれとかこれとかやりたいですーーーーー!
って賄賂片手にお願いしてきました(笑)
後悔しなくていいようダイエットしよう私ーー!
コンパクトとかエレメントスケープとかも
どうしようか考えてるだけでわくわくするvv

あーもうホント大好き!!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
