*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*レーナ・オムニア!

2011/09/29*Thu*

wand.jpg

 再び出会えた奇跡に祝福を!


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


祝ワンド2発売!
カウントダウンは出来なかったけどー;;
しばらくワンド廃人です。

もう好きすぎてどうにかなりそう。


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*先行く おいしさ

2011/09/15*Thu*

PhotoFunia-16282.jpg

 PEPSI NEX !!


<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ

 Thanks:PhotoFunia

シュテルンビルドっぽく。
このサイト面白い。

そんな私は今日久々に炭酸飲みたくなったのですが
自販機でペプシだけ売り切れだったのですよ。
ブルーローズ効果だって信じてる。

今週最終回かー。
ハッピーエンドってわかってるけど、先週は号泣でした。
勿論私の周りではチャーハンが流行ってます(笑)

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜桜よりも満開になれ

2011/09/13*Tue*

_MG_7155.jpg


<ワンドオブフォーチュン>
 ビラール:くろえ遊
 ルル:セリカ


今日遊と池田屋行って来ました。
薄桜鬼フェアやり始めてから3回目。
新しいカードになったら欲しくなりますよね。
帰り道だし欲しいカード出るまで通う!!
ちゃんと千鶴レイヤーとしては新選組の紅一点飲んできましたよ!
前のより甘くなくて良かった。
勿論遊は総司の意地悪飲んでました。
結局MIDORIリキュールって何なんやろ。

今日遊が女の子やりたいっていうから
なんとなくルルやる?って聞いたんですが
(だってルル可愛いし。遊もルル好きだし)
ビラールやる?と聞かれたので速攻無理ですと答えましたww
いや私正直ルルもまだまだだと思ってるけど、ビラールは・・・。
私遊に刺されたくないですよww
遊とビラールは黄金比率ですよ。
ちょっともうマジでガンモテだからーーー!
超カッコいいんですよ、皆見たらいいと思う。
私遊とファランバルド王族衣装できるの楽しみにしてるんだけど!!

そして3度目の正直でようやくうたプリも出来そうです。音春ーvv

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Are you Ready ?

2011/09/12*Mon*

_MG_6595.jpg

 キスよりすごい唄で世界を創ろう


<うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%>
 四ノ宮那月:くろえ遊
 来栖 翔:セリカ


ちょっ・・・今更ながらに翔の腰巻の向きが逆に気づきましたorz
初男装は難しかったですまる
でも初めてでも男装したくなるくらいアイドルしたかったんです。
リベンジしたい。

そして春歌ちゃんも出したい。


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*GO NEXT!!

2011/09/03*Sat*

110827 bluerose

 私の氷はちょっぴりコールド


<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ


実はタイバニは今んとこ一番毎週楽しみにしてるアニメです。
主人公二人組もたまんないし、ブルーローズが超可愛いの!
先週のブルーローズが可愛すぎて可愛すぎて!!
あー今日も楽しみーー!!
後3回で終わるとか信じられなーい。
何を楽しみにしたらいいのーー。


ということで、こないだの撮影会でブルーローズをしてきました。
超要介護だったんですが、初出しにしては満足してる。
が、後からコレ撮りたかったなーとかも出てきたから
もう一回くらいはやりたいなー。
だが、やれるとこ限られてるしなー。
後、出来ればタイバニキャラと絡んでみーたーいー!
イベントとかで皆がきゃっきゃしてるのが可愛すぎる。

加工を久々にしたら、若干迷走してる気がしなくも無い。
普段は乙女ゲとかだから、ほわほわんとした感じにしてるんですけどね。
ヒーローの加工なんてしたことないよ。
なんとなく氷っぽく!

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
