*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誠の道

2011/07/27*Wed*

110703 hakuoki

信念の為に命を懸ける


<薄桜鬼>
 土方歳三:ゆなみ
 沖田総司:くろえ遊
 斉藤一 :クジ


うーうーうーうー
なんかテンションが上がりません。
1年に2回程あるへこみ時期とはまた違う感じ。
地味にチクチクと痛かったり面倒なことが重なったせいかなー。
やる気出ないよー。

こんなときはイケメンのデータ見てテンションあげよう。
いつ見ても皆ゆるぎないかっこよさなのです。


- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*恋心と空模様

2011/07/22*Fri*

100719 starry☆sky


<Starry☆Sky ~in Spring~>

 七海哉太:ゆなみ
 東月錫也:クジ
 土萌羊 :心香
 夜久月子:セリカ

 Photo by 朋杞


毎日暑いです。
駅から会社まで往復40分徒歩なんですが、暑くて朝からやる気出ません。
去年とかどうだったんだろって思ったら
この時期にスタスカ冬制服着てました(笑)
春組だけど夏にやったんですよね。
スタジオのときに限って晴れるという。めちゃめちゃ良い天気だったし。
なんとなく年々暑さに弱くなってる気がします。
夏生まれなのになー。

スタスカって制服可愛いですよねー。
私高校が私服だったから女子高生の制服って憧れてたんです(笑)
まぁスタスカとかスタドラとかうたプリとか変なの多いですがww
あ、そこ。年考えろとか言わない←
スタスカも制服皆で買ったしまたやりたいのです。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつも

2011/07/18*Mon*

110710 SSL

 冗談ってわけじゃないんだよ?


<薄桜鬼SSL>
 沖田総司:朝霧ちぃ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by MIRROR


コス予定があると部屋が片付かないのです。
で、しばらくコスないし!と片付け始めたんですが
部屋の整理が終わりません。
ゴミ袋3つ出たけど何も関わってないよ・・・よよよ。
いや、ホント全然片付かない。
1回しか着てないし、出来たらもう一回やりたいんだけど
でも全く予定が無いってやつを捨てていいか悩みます。
捨てたら惜しい気がする。でもスペースが・・・!
もうちょっとだけおいてみよう。
ひとまずコス関連いれてる場所をちょっと増やしたし。

というか、予定を入れられないのは私が色々ハマり過ぎなんですよね。
前回の日記は抑えてましたが、うたプリやりたいのは明白で←
夏は暑いし、もうスタジオかロケしかいれない!って言ってたのに
うっかり7末にイベントの予定を入れましたww
かつて無いほどの速さで決まりましたよ。
何このパッション。好きー!!
早く脳内キャストが実現して欲しい。ホント完璧なの!!
ということなので、布教していきたい所存であります。

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*一つだけ叶うのなら

2011/07/12*Tue*

110703 hakuoki

未来と引き換えても
あなたを守る盾になりたい


<薄桜鬼>
 土方歳三:ゆなみ
 雪村千鶴:セリカ


今更ながら、画像の写真のお名前は敬称略です。

写真は初めて洋装千鶴出したときの!
いやもうホント土方さんとあわせられて超幸せでした!
SSLの時も幸せだったけど、やっぱり本編は特別!!
あーもうかっこいいよーうvv

何気に先月から次の予定まで5回連続で薄桜鬼です。
それでもまだまだやりたりない感じがあるなー。
和装できてないから和装したい。


そしてぐいぐいハマってきてるうたプリにどうしたらいいかわかりません。
アニメほんとクオリティ高すぎる。
歌が中毒すぎる。
うたプリもやりた・・・
いや、まだ言わないようにする!!(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*何度でも

2011/07/04*Mon*

110612 okiti

 私は貴方に恋をする


<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
    千鶴:セリカ


今年は薄桜鬼をいっぱいやってます。
やっぱ一番多いのは遊との沖千なんですけど。
って、ブログ載せてないなと思って1枚ぺたり。
何気にEDは一番多くやってたり。
が、今年は紫陽花でお散歩が出来なかったので
既に来年の約束を昨日しました。
早すぎる(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
