*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水のゴブレット

2011/05/31*Tue*

110522 wof


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊


ハリポタのタイトルを間違ったわけじゃないです(笑)
殿下の魔法媒介はファランバルド国宝のゴブレットなのです(聞いてない)
遊の殿下がかっこよすぎてメロメロです。
ちょ、もうなんなんホント好き。もっとやってー!
私服も王族衣装もエイプリルも全部待ってる!
もうなんていうか、このブログ。
アルバロとビラール交互に載せていくだけで1年くらいいける気がするんだけどな(笑)
好きー!!


前回の記事で新作ラッシュって言ってましたが、1着目からケチがつきました。
台風で予定してたロケを泣く泣くキャンセルさせてもらいました。
あー残念ー!もうこの時期ホント雨の予定がわかんないからつらい。
次はスタジオなので大丈夫そうですが、その次また外だし。
ホント雨降らないで欲しい!


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新作ラッシュ

2011/05/26*Thu*

110522-wof

 さぁ、ゲームの始まりだ


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ


しばらくは写真はワンドで。
たゆにどれだけアルバロかっこいい!って言っても信用してくれないので
行動で示していこうと思います。
私がどうでもいいアルバロの写真をいっぱい載せるわけないからね!!
ああ、もうこの見下したまんない!!
土岐さんも素敵だったが、バロやるために生まれてきたんだよ絶対!(笑)


現在新作ラッシュ中。
そういや和服を始めて作ったんですが、私和服嫌いかも。
裁断面倒だし、布量が多いから重いし。
あ、初めてじゃない。あかねの水干作ったか。うーん。
きっと数が足りてないのですよね。
やりたくないけど作るのはうまくなりたいから、そうなると作らなきゃ・・・
うーん、ジレンマ!
明日は着物の柄書きたいと思います!
あー、ギリギリだなー。むむむ。
寝よ。

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*つんつんつん

2011/05/16*Mon*

110515 Alice in Heart

 嘘さえつかないでいてくれたら、
 何をされてもいい

<ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~>
 アリス=リデル:セリカ


昨日はサンスク行ってきました。
薔薇が超キレイでしたvv
ワンドの予定だったんだけど、色々あってハトアリに変更。
半年以上ぶりくらいのアリスでした。
アリスはひねてる子だし、キャラに対してにこって微笑むよりは
ツンツンしてるので、個人的にはやりやすかったり。
アリスも映画化されるからもっとやりたいの!
早くイベントの予定出てー!
つか、去年はもうあまりの素敵さにドキドキして全然いえなかったけど
今年の私のドMさは自重を知らないので、色々引っかかりそうな言葉を発しそうで
そんな自分にドン引きします(笑)

根性さえあれば、会合服を作りたいのです。
が、黒から緑へのグラデというのが、面倒すぎる。

- ハートの国のアリス - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜のテンション

2011/05/14*Sat*

100829 koiiro

 アナタがいなくちゃ 治る訳ないじゃない


<vocaloid 恋色病棟>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ
 MEIKO:くろえ遊


昨日は上のメンバーでたゆ、小春家で遊んでました。
せっかくだし4人の写真ーと思ったら、全然なかったよ(笑)
夏の恋色以来やってない・・・あ?町家の忍者がラストかな?
なんかやりたいなー!


IMGP9996.jpg IMGP0001.jpg IMGP0005.jpg
たゆがね、言ってたランジェリーなカメラケースをくれたんですよ。
もう超可愛いのー!!
ルルイメージって言って、マジックテープもクラウンとかハートとかで!
前の名刺入れもかわいいし、大事にします!
コスでの持ち物がめっちゃ女子力アップみたいなのばっかりなんだけど(笑)

いきなり封神あわせしたーい!って言い出してからの流れはおかしかった。
確か小春が喜媚したい!たゆが趙公明似合いすぎるってなって
そうなると私が妲己で、遊が貴人か。
うん、うちらの中ではそれがベストだとなりまして(笑)
一応味方とかでも考えたんだけどね。
そしてそのノリのまま、やりましょーって送らせてもらった方すみません。
でもやって欲しい気は満々なので(笑)
よろしければお願いしますーvv

パニエが必要かもー!って小春に借りに言って、そっから早めに帰るつもりがうだうだ。
結局2時くらいまでお邪魔してたのかな?
楽しかったです。発散したー!

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*自分に飽きた

2011/05/12*Thu*

110212 hachirai


<忍たま乱太郎>
 不破雷蔵:小春
 鉢屋三郎:たゆ

 Photo by セリカ


ので、人の写真でも。あ、ちゃんと自分が撮った写真ですよ!
人の写真加工するのって楽しいですよね。
最近加工の楽しさを覚えたせいか色々とめられない。
PHOTOSHOPまでがコスプレです(合言葉)

昨日・・・違う一昨日は上の三郎・・・というか
私のアルバロ(・・・)ことたゆに会いまして。
色々聞いてもらってすっきり!
ありがとー!
早くランジェリーなカメラケースも受け取りたいのです!

というか来週のアルルが楽しみで楽しみで毎日2週間天気予報を見てます(笑)
ホントマジで晴れてね!
マカロンとか、あなたとワンドとかしたいのばっかり!
そして遊がいつの間にかワンドにハマってました。
毎日今日のワンドって言って写メ送ってます(笑)
早くビラールやってくれたらいいのにー!
今か今かと私ショートパンツ探してるんだけど!!(笑)
ワンドやりたい!

- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*我慢できない

2011/05/09*Mon*

101205 love is war

 始めるのよ これは戦争


<vocaloid 恋は戦争>
 初音ミク:たゆ
 巡音ルカ:セリカ
 MEIKO:くろえ遊


前の写真とか上げたいんですが、結構もう無理な顔が多い・・・よ?
前のがダメで見れないってことは、成長してるってことだと
確か教えてもらった気はするんですが、いや、でもうん。
いつでも万全でいたいですよね。
新作がやりたいのいっぱいです。
でも1回しかやってないのとかもまたやりたい。
恋戦は夏にチャンスあるかな。あ、そうだ杖作り直さないと。


話変わってSYKが面白くて仕方ありませんー!
私前世設定とか弱いのホント!
悟浄と蘇芳クリアしました!
蘇芳ルートがホントどんぴしゃで!
しかも敵対とか、これ来た!!って思いました。
次は八戒ルート!後半OPの八戒のセリフとかも超気になるし!
玉龍は宮田なので楽しみです(笑)

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*恋の闇

2011/05/06*Fri*

110313 hakuoki

私は、知ってる。
この一瞬後に何が起こるのか。


<薄桜鬼 随想録>
原田左之助:くろえ遊
雪村千鶴:セリカ


あああ、左之超好き!!
CP的には沖千が一番なんですが、結婚したいのは左之です。
薄桜鬼やってて、この時初めて左之と撮れたのですよ。
凄い今更ながら、絡んでる写真が大好きなので、
色々載せていきたいと思います(笑)
カイブとかどこまで引かれないかわかんないんですよねー。
いや、まぁブログでも引かれる可能性は多大にあるんですが(笑)
同人誌の表紙みたいな写真を目指してます。
撮られるときも撮るときも。

後、いつも普通のやつは薄桜鬼か随想録か悩みます。
皆どこで決めてるんだろう。適当?

昨日は、予定通りカラオケ行ってきましたー!
8時間歌って話して、その後結局ごはんとか行って4時間弱話してました。
12時間話しても話したりないとか凄い(笑)
色々併せの予定も決まったし幸せーvv
何かホント皆が合う併せしたいなー。
楽しかったです。ありがとうございました!
皆に許可ももらったので、がつがつ美形の写真も載せていきます。

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*GW

2011/05/05*Thu*

110409 star driver

 ガラス越しアリな人?


<Star Driver 輝きのタクト>
 カナコ・ワタナベ:セリカ


GWが終わってしまうー。
仕事ちょろっと行って、友人と会って、ゲームして、ゲームして、うだうだして、うだうだして・・・
なんていうか、全く実りのないGWでした←
衣装とかちょっとでもやってたらこれからが楽なのに。
せめて部屋の整理と思ってたのにすぐに脱線してしまいます。
↑のも、なぜか部屋の整理してたはずなのに、こんな名刺作ってたし(脱線しすぎ)

カナコ様大好きです。憧れるーー!
まだ買ってないけどゲームもやりたいです。カナコ様見たさに。
夢は頭取もやることです。
私服もバスローブもやりたいですよ。

さて脱線しまくったし、もうちょっとだけ部屋の整理に戻ります。
明日・・・いや、もう今日か。
GW最後はレイヤーの友達とカラオケに行くのです!

- Star Driver 輝きのタクト - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いちごミント

2011/05/03*Tue*

101102 wof

 あの夜
 魔法をかけたときに、私はそう祈ったの


<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


いつ見てもアルルは良い配色だと思います。
実は私ミント嫌いですが←
派手なウィッグはコスプレの醍醐味ですね。

昨日はたゆ・小春家ですきやきごちそうになってきました!
ROM借りたりとか、好きなレイヤーさん教えてもらったりでまったりオタクタイム!
教えてもらったレイヤーさんの画像加工がもう素敵すぎて感動。
なので、しばらくは加工の練習をしたいと思います(単純)
写真撮ってても思うけど、センス良くなりたいなー。
頑張って磨こう!

そういえば今絶賛SYKプレイ中です。
面白くて時間忘れちゃいます。
ノーマル系EDは全部見たから、今からキャラ攻略ーー!!
皆個性的でいいです、ああいうノリ大好きvv
チャイナっぽいとこでロケしたくなるー!!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初めまして

2011/05/01*Sun*

macrosF

 イタイのがスキ


<マクロス Frontier 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~>
 シェリル・ノーム:セリカ


久々にブログはじめてみました。

やるなら、同人サイトと開設日一緒の5/1にしようと思ってたのです。
基本mixiやカイブであげてるんですが、ボイスに呟くには長いとか
レポにしたいけど悩んじゃうとか、でも吐き出したい!
みたいなのを徒然書いていこうかなと思ってます。
ブログだと好きなこと書けるしね。

- マクロスFrontier - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
