*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛と誇りと

2016/08/17*Wed*

700_0206.jpg


700_0251.jpg


700_0145.jpg


700_0295.jpg

<Wand of FortuneII FD ~君に捧げるエピローグ~>
 ビラール:輝夜
 ルル:セリカ

 Photo by ほそやん


ビラールお誕生日おめでとうー!
せっかくのお誕生日なので、去年やったビラルル結婚式の写真でも。

もともとアラビアン衣装大好きなので、本当にこの結婚式衣装大好きで。
赤がメインなのも、宝石いっぱいなのもすごく好き。
模様とか飾りの多さに翻弄されつつも、
ビジュー付けてやっぱりかわいいって衣装見ては思ってました。
前にもファランバルドの民族衣装のやつに付き合ってくれた
輝夜ちゃんが一緒にやってくれたよー。
教会のために遠征したんだけど、ロケーションも凄く良かった。
ファンタジー大好き人間としては、ステンドグラスとかもめっちゃテンション上がりました。
後、こういう特殊衣装系の場合、基本撮りたいもの決まってて
1回とかしかしないから、キレイに撮ってもらえたのも凄くうれしい。

この間オトパ行って(オトパのレポは別に書く!!)
はー、ワンドやっぱり好きーーーーー!!ってなったから、
途中で止まってるワンドRのビラールルートも進めたいです。


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひとりぼっちの怪物

2016/03/25*Fri*

IMG_0312.png


IMG_0358.png


IMG_0337.png


IMG_0371.png


IMG_0385.png

<Code:Realize ~創世の姫君~ >
 カルディア:セリカ

 Photo by たゆ、小春


お屋敷にいた時のあの孤独な感じのを撮ってもらいたくて
カルディアちゃんやった時のやつ!

乙女ゲーどんどん出るし、色々気になるんだけど
なかなか時間取れるのが少なくて、あんまプレイしなくなってるんですよね。
あのセリカが?!と言われるの承知なんやけど(笑)
去年も買ったのって、遙か6にレンドにvitaの剣君くらい?
え!?いや、自分でもびっくりしてるけど(笑)
ステラの購入履歴見てきたらこんなけしかなかったわー。
後は借りてやったりってのがちらほらあるかな。
積みゲー作らないようには注意してます。

コドリアは一昨年発売ってのに、凄い時間の流れを感じてるけどw
好きな作品ですー
もともとmikoさん好きだし、スチームパンク好きだしって思ってたら
カルディアちゃん可愛いわ、びっくりするくらいルパンかっこいいわで。
いやホントにルパンかっこよかった。
元々まえぬボイスに惹かれる傾向があるんですが、
まえぬって実彰さんとかカミュとかどっちかっていうとクール系が多いじゃないですか。
でもルパン元気系やし、しかも私乙女ゲーやとメインヒーローに惹かれるの少ないから
どんな感じやろうーって思ってたら。
本当に完璧やった。
そりゃルパン攻略制限されるよねってくらい、他のルートのことも全部含めて
大円満解決したもんね。
あそこまで完璧なヒーロー久しぶりってくらい、ルパンが良かったです。
これ、何回も言ってるんだけど!
ルパンの訓練で鬼ごっこ?やったかな。それしてた時の
「カルディア捕まえた」
って時の声がね!!!もう死ぬほど良かったです。
愛しさあふれてるというか。もうまえぬぐっじょぶ。
今年FDと、アニメもやったかな?
新しい声聞けるの楽しみー!

- Code:Realize - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君の名と共に

2015/11/04*Wed*

IMG_2194.jpg


IMG_2245.jpg


IMG_1997.jpg


IMG_1967.jpg


IMG_1953.jpg


IMG_2364.jpg

<剣が君>
 九十九丸:Rio
   香夜:セリカ

 Photo by たゆ


もう11月ですね。
朝テレビで紅葉の話してたからもうそんな時期かーと思いつつ。
このブログでは季節とか関係なく写真を載せていきます←
だって今年まだ桜も紫陽花も載せてないしー!

りおしゃが駅まで車で迎えに来てくれたので、彼岸花のロケ地に行ったんですけど。
彼岸花が平地にいっぱいあるの初めて見たかもしれない。
彼岸花って斜面に生えてるイメージだったので、不思議な感じだったー。
去年のとこも斜面で、撮りにくいってなった記憶あるもの。
今年は寒かったから、いつもより開花が早かったのかな。
満開ではなかったけどほぼ咲いてたし、赤がすごくきれいだったな。

去年はりおしゃと剣君で彼岸花最初で最後かもしれないし!!とか言いながら臨んだんですが
1年経っても同じ作品してたねー。ハマってるねーーって笑った。
去年もやったけど、剣君で彼岸花はやっぱり凄くやりたかったのです。
しかも九十九丸とは初めてだったので嬉しかったです!

- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*刺激的な放課後へようこそ

2015/10/19*Mon*

P1370722.jpg

<MARGINAL#4>
 野村アール:緋奈莉
 野村エル :セリカ

 Photo by マサカズ

上げたと思ってたら下書きの中に入ってたー。
マジフォに対してめっちゃ語った記憶があるのに、
私はいったいどこで思いの丈を書いたのだろうか。
カテゴリ悩むー!けど、リジェだし乙女ゲも出てるし乙女ゲの中で。

去年のだけども、久々にした男装でした。1年に1回位…かな。
あ、去年はエル君とアール君しましたけれど。
凄いそわそわしましたよね、相変わらず。
ひなりんに教えてもらってからマジフォーちゃんはめっちゃハマって。
ジェミニがあざとくてホントに可愛い。

個人的に前回のUFOは曲的にはまあまあだったんですか
今度の新曲のYO-HO!!は凄くツボです。好きーー!
海賊モチーフも可愛いなーー!AGFのやつもめっちゃかわいい。
海賊といえば剣君も海賊で実彰さん可愛すぎてどうしようと思ってます。

マジフォーちゃんはMASQUERADEがとにかく好きで好きで。
マスカレを4人で合わせする夢はまだ持ってるーー!

- MARGINAL#4 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*穏やかな日を君と共に

2015/09/28*Mon*

DSC_1102.jpg

DSC_1096.jpg

<剣が君>
 鷺原左京:Rio
   香夜:セリカ

 Photo by 咲良


ここ1年何やったのが多いだろうって考えたら、剣君か艦これで。
一つのキャラって意味では剣君の香夜ちゃんが多いね。
和系は本当に外で撮りたくなるので
季節を追いかけたり、日常を撮ったりと色々と遊んでもらっております。

この写真撮ってもらったとき、その前何撮ってたか全然覚えてないんだけど、
さくぴに、この夕日は!いちゃいちゃする光加減!!
並んでさきょかよいちゃいちゃして!
って言われたのがすっごい印象的でしたwww
でも柔らかい光で、すごく君ルートな感じで撮ってもらえてうれしい限りな写真です。

- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
