*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*甘い誘惑

2012/11/03*Sat*

_MG_9526.jpg

<オリジナル sweets>
 アイスクリーム:クジ
 オランジュ・ショコラ:くろえ遊
 ショートケーキ:小春
 ベリータルト:たゆ
 クレープ:ゆなみ
 杏仁豆腐:セリカ


昨日はランジェリーがーーー!って言ってましたけど
クリスマスって化粧品のコフレも多いですよね。
可愛すぎるーー!
さっき見つけたラデュレのコフレが超可愛くてね!
トランプ柄なんですよ。なんていうアムネクラスタホイホイ←
しかもアイカラーはイッキさんでした(スペード)
一番欲しいのはチークなんですけど。
ラデュレのチークって花びらの形でめっちゃ可愛いんですよー。
あのイースターエッグみたいなケースのが凄くほしい(●´ω`●)ゞ
でも今回のミニサイズも可愛いなー。うずうず。
私化粧品ではチークが一番好きなんですけど
でもチークってそんな減るもんじゃないし、また増える。
ジルのコフレも可愛いなと思いつつ我慢したのに。
あー可愛い。
つい買ってたら笑って下さいwww


- オリジナル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*喂我吃

2012/04/16*Mon*

IMGP5436.jpg

 你想吃杏仁豆腐?


<オリジナル sweets>
 杏仁豆腐:セリカ


中国語の成績はDでした(単位ギリギリ)
杏仁豆腐大好きで、香港とか上海とか行った時に本場!!!
と思って意気込んでたんですが、案外中国で杏仁豆腐なくて;;
大体デザートってタピオカとかマンゴープリンなの。
いやどっちも好きだし、おいしいけどでも杏仁豆腐!
店員さんに聞いても何それ?知らないーみたいなの多かったし。
台湾行った時はおいしいの食べれてテンション上ったんですけどねー。
そういや少し前ソラ達と行った中華の杏仁豆腐はおいしかった。
杏仁豆腐食べたい。


- オリジナル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Which do you eat first?

2012/02/07*Tue*

sweet

 Please help yourself.


<オリジナル sweets>
 アイスクリーム:クジ
 オランジュ・ショコラ:くろえ遊
 ショートケーキ:小春
 ベリータルト:たゆ
 クレープ:ゆなみ
 杏仁豆腐:セリカ


この間は久々にオリジナルをやってきましたー。
スイーツ擬人化です。
言い始めてから半年くらい経ってる気がするけど漸く出来たよー!
皆想像以上でしたわ!衣装マジ凄かったvv
この並びだと杏仁絶対浮いてるんですよね。横文字じゃないし。
でも杏仁豆腐超好きなんです。
プリンも牛乳プリンのが好きなので、白いぷるぷるしたのが好きです。

なんつか先月零式レム作って一息つくかと思いきや、
結局友人へのゲスト原稿したり、こゐとさんとご飯行ってひたすら語ったり、俺屍したり←
風邪引いたり、東京から来た真ちゃんと会ったり、俺屍つい進めちゃったり←
な感じで、超充実してました(笑)
杏仁の衣装が修羅場だったのは俺屍のせいだってわかってる。
だって面白いんだもん!!止まらない!
能力抜群で手塩にかけて育てたイケメンと顔も能力も選んだ女神から
坊主頭が生まれた時の絶望感は半端ないですがwww
いやそれも味だよね、知ってる。でも当主には出来ませんでした(笑)
だってイツ花だって顔で選んでいいって言ってたのに!
というか、今月は怒涛のコスプレ月間なのです。
ある程度用意出来てるとはいえ、毎週新作とか何事。
だから俺屍自重したい…な。あーやめられるかなー!
でも零式2周目もしたいのです←

そういえばこの間会った時にOKいただいたのでこゐとさんとこへのリンクを貼りましたー。
ちょっと前にちぃちゃん、黒ちゃんとこも貼ったよー!
基本友達のとこはよく見に行くのでブログのリンクはブクマ代わりで超便利なのです。
あ、後リンク見ると私ちゃんと友達いるよって思えるし(笑)
人のブログ読むのって面白いし大好きvv

- オリジナル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
