*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*その先に映すものは

2014/07/09*Wed*

IMGP0357.jpg

本当に"私"を望んでくれているの?

<十三支演義 偃月三国伝 >
 曹操:煉
 関羽:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


また広告出ちゃった;;
5月に遠征いってきた時のー!もう1か月半くらい経ってるとか、早いなー。
大好き十三支を憧れの中華庭園で出来て嬉しかった!
場所自体は小さいんだけどね、どこで撮っても良い感じになるので凄く楽しかった^^
十三支はまだやりたいのもあるし、また行きたいなー!
というか、2積んでるから、2やり始めたらきっとまたコスもしたくなると思うので。
スタッフも凄い良い方多かったし、他のでもぜひ行きたい。


んでんで、この日撮った関羽をアイコンにしたら、またまた夜氏()が絵にしてくれて!
春歌、楊栴、フィオナに続き4回目ー。

BoKmwt1IcAABtXC.jpg

しかも今回はアイコンだけじゃなくて、全部だよー!
相変わらずめっちゃ可愛いーーー!嬉しいー(つω`*)
ちなみに間違い探してもらうとわかるんだけど(笑)
背景が修繕されてたり、胸が盛られてたり、太ももに慎みが出てたりしますw
背景は無理だけど、他は改善出来るところだからね。
頑張って次は修正部分を少なくしようと思います!
それにしてもtwitterで見ると今回のホント時々間違うw

ちなみに6末のラブコレは今回は夜のとこで売り子してました。
オールキャラ本の香夜ちゃんがめっちゃ可愛かった^^
11月のも行けたら行きたいなーと思ってます!


- 十三支演義 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
