*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水雷戦隊出撃します!

2015/12/14*Mon*

IMG_4712.jpg


IMG_7152.jpg


IMG_4763.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4783.jpg


IMG_4934.jpg

<艦隊これくしょん>
 川内:たゆ
 神通:こゐと
 那珂:セリカ


川内型改二やってきたー!
2月の阿賀野型合わせのアフターでかな?
確かPの神通やりたいから、たゆも川内やりたかった!で、
なら艦隊のアイドル☆やりましょう!ってことで、カレンダーぽく紅葉の中川内型してきました。

改二にしてから結構使ってるんだけど、アニメ見て3人がいるのが凄い可愛かったなーと。
那珂ちゃんって呼んでるの可愛いよね。
うちのお姉さま二人は妹に本当に甘かったです。

追記は艦これの2015秋イベ感想覚書。


- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜の戦闘も得意なの

2014/08/18*Mon*

DSC_0564.jpg

<艦隊これくしょん>
 高雄:みやぎ
 愛宕:セリカ

 Photo by 咲良

Pに最近ブログ書いてないねって言われて、そうだねーって言ってたらまた広告出ちゃってた。
私は書くことは適当に思いつくんだけど、写真の編集してないんだよねーって言ってたら
写真はいつでもブログ書けるように溜めてるよ!
って言われたのでちょっと見習いたいと思います。
これ前も言った気もするけど、実践出来てないしね。

艦これ合わせをしたのですよ。
ずっと愛宕やりたかったのですが、やぎーんが高雄、Pが鳥海ちゃんしてくれて、高雄型合わせ!
鳥海ちゃんがかなり淋しそうだったし、なんていうか、間違ってクラブに来ちゃったお嬢さんみたいな感じだったから←
次は摩耶ちゃんにもぜひ入って欲しい。ちぃ摩耶ちゃん楽しみにしてるからー!
そして愛宕してる間はみやぎ高雄のスリットめっちゃ見てた。良いスリット。
何度も行ってるけど愛宕はあんなにエロいのに、全く露出ないのが良いと思います。
個人的には大破は破けすぎなので、もうちょっと服着ててギリギリとかのが好き(何を言っているのか)
そしてカッコ良い写真も好きだけどこういう男性向け薄い本みたいな写真も大好きです。
ギャルゲ畑万歳。
私と艦これ合わせしたら絶対撮るから!←

お盆休み中も夏イベ始まったので家にいる間はもちろん艦これ。
AL作戦は終わりました。春風可愛いし、大淀さんも育てていきたいです。
そしてMI作戦が難しく。索敵足りなくて、E-3のボス戦に全然たどり着けない;;
んで彩雲とか電探とか開発してたらボーキが。ううううう。
E-4、E-5も攻略したいし、後E-2で天津風がドロップ出来ると聞いたのでそちらにも繰り出したいし。
日頃もうちょっと真面目にやっとけばよかったー。

- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*提督と二人でTea Timeデース!

2014/01/21*Tue*

IMG_2033.jpg

<艦隊これくしょん~艦これ~>
 金剛:セリカ

 Photo by みなお

艦これ合わせをした時に、カメラで来てくれたみなおんに
セリ嬢艦これしてたんだね?!
ってびっくりされました。
前も書いてたんだけど、基本オンでもオフでも引きこもりなので(笑)
悶えてても部屋で終わるというか。
一人でもだもだしてるか、猫に語るで発散するんです。
twitteとかカイブに行くのその後で。もうちょい人と話したくなった時というか。

ということで、艦これしてますよー!
決行前からやってるかな!
提督着任が人数多くて難しいーって聞いてたんだけど、私がやった時は案外すんなりでした。
毎日会社のお昼休みに1回はやるのが日課です。
いわゆる"嫁"は金剛ちゃんです!めっちゃ可愛い。
デース!とか言うのが超絶可愛いです。あーもう一緒にお茶したいよー!
戦艦で、初めて来てくれたのが金剛ちゃんでね!もうそりゃ思い入れも強いですよねー。
つい旗艦にしちゃうー。私ツンデレより好きになってくれるのが好きなので
金剛ちゃんが提督好きなのもいいですよね!可愛い!
ちなみに絵は改二より通常のが好きです。
愛人は愛宕です。あんなにエロいのに露出が全然ないとこがエロくてまた好きです←
愛宕は見た目から好きだなーって思ってたら、
ゲットしたらやっぱり好きでした。

何故かうちには正規空母がなかなか来てくれないので、
最近は空母レシピで建設ばっかりです。瑞鶴がね!出なくてね!
早く鶴姉妹一緒に育てたいですねー!

- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
