*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オレの事を考えてくれてるなら、光栄だな

2014/02/26*Wed*

IMG_3266.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪>
 神宮寺レン:オリコ
 七海春歌:セリカ

 Photo by 飛鳥


先日インフルにかかったーって言ってたんですけど
その中には2/14というなかなかオタク的にも、3次元的にも重要な日が入ってたんですね。
バレンタインですよ、バレンタイン!
そしてレンのお誕生日ーーー!
どっちも写真上げようー!どれ使おうー!!って前々日まではわくわくしてました。
前日から寝込んで、当日は完全にベッドから動きませんでしたけど(笑)

でもでもtwitterでプリンス様たち色々呟いてくれるから、幸せな1日でしたよーー!
レンがホント優しくてね!
好き!
1年前のお誕生日もtwitterで見て感動したなー。
カミュの時も思ったんだけど、公式はどこまで私たちを悶えさせたらいいのか!
本人のツイートもそうだし、後恒例のお誕生会とかも凄い楽しそうだったし!
レンの好きなものティラミスにもだもだしてたら、聖斗お手製だよ!
どれだけ仲良しなの。
うたプリで腐とか全然ないんですけど、同室コンビのこういう仲良いとことかは大好きです。

そういや今日はJT発売日。
まだ買いに行けないけど、早く聞きたいなーー!
レントカミュとかまたセリカホイホイな組合せなので買ったは最後しばらくどっぷりなのわかってる。
でもJT出てしまったから、もうちょっとでtwitter終わっちゃうんだよねー!
うう、また特別な日とかだけになるのかな。
淋しいです(´;ω;`)



- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*CRYSTAL TIME

2013/08/06*Tue*

IMGP1819.jpg

 愛の名の下で 君に誓いたい


<うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%>
 一ノ瀬トキヤ:Rio
 七海春歌:セリカ

 Photo by あすか


トキヤお誕生日おめでとうー(つω`*)
司に引き続き、誕生日が続きますねww
タイムリーにトキ春してきたので、トキ春写真!

うたプリは11話がめっちゃトキ春回でね!神がかってたくらい良かった!
CRYSTAL TIMEがトキヤが春ちゃんに出会ってからの歌詞というか!
七色のコンパスから始まっててめっちゃ良かったですよーーーー!
トキヤ回が焦らされてた中で、ホントにあれは良かった!
トキヤはあんなにツンツンしてたのに、
もう最後恥ずかしいくらいに甘くなるのがとても好きです(笑)
恥ずかしい///っていつも言ってるwww
そして宮野ボイスがずるいわー。

トキヤおめでとうー!春ちゃんやプリンス、先輩達と素敵な誕生日を過ごしてね!

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*繋がり合う、鼓動の歌

2013/04/11*Thu*

ranharu13.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 黒崎蘭丸:煉
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


最近超忙しいんです。仕事が。
おかげで私3月は毎年何故か凹み期間なのに、凹む余裕すらありませんでした。
私がワンド予定を延期しようっていうくらいですよ!←
それくらい忙しかったのですよーーーう!
まあ忙しいだろうなってのは予想してたので、3月4月はあんま予定も入れてないんですけどね。
久々に1か月以上コスしてなーい!
なので、衣装も詰まってないので、予定ない時はゲームしてます。
PSPはうたプリー!後、林檎ちゃんルートとレインボールートですーー^^
は!音也お誕生日おめでとうーー!♪ヽ(・∀・ヽ)
アニメもそういえば始まりましたね!
OPもEDも笑いつつ、まあ良かったんですけど、ポワゾンKISSに陥落しました。
もうASやってから先輩たち良すぎなんだよーーう!

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*何度でも、伝えたい

2013/03/22*Fri*

10.jpg

 みんなが大好きです


<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


何回も言ってるけどDebutジャケの春ちゃんは作曲家っていうよりは
マンガ家だと思ってる。主にベレー帽。
でも主人公ちゃんもベレー帽なのにね。マンガ家には見えないよね。
ってなるとドットワンピですかね。
歌ってみたいなーで撮ってもらったけど、口ずさんでるっていうよりは聖歌隊ちっくですね←
ピアノで作曲しながら、~~♪って口ずさんでるのとかのが春ちゃんぽいですね。

今ASプレイ中なのでこないだから
ツイッタのアイコンを春ちゃんにしたんですね。
そしたら夜が(絵描きのお友達)私のアイコン見て春ちゃんアイコン描いてくれて!

l1Mdt.jpg

いやもう本人のより何万倍も可愛いんですけどーーー!凄いよね!
自分の写真が絵になるって想像より凄く嬉しい!( *´艸`)
でも夜と私がTL上に並んでると色味一緒なので、ん?どっち??ってなります(笑)

前に夜がCZ描いてた時に素敵すぎて、おおお!ってなって、
CZやった時に再現とかしてみたんですけど。
マントのなびき方とか二次元クオリティ!!
三次元辛いwwってなりましてww
今回の場合逆だからね。逆ならではの苦労とかあるのかなー?
いつか小さいことでも絵とコスでのコラボを形に出来たらいいねーって話してたりします。
アルルの場合だったら強制的にたゆさん巻き込むね!←
でも冷静に考えて、二次元と三次元という次元の壁がありつつの比較になるから
凄くハードル高い気もしてる。
ええ、主に私が(笑)
いやでも夢は大きくですねー!
そんな絵のとても上手い夜はそのうちオトメイトヒロインばっかり集めた
イラスト集を発行するそうなので、楽しみにしたいと思いますー!
発行が決まったら、ちゃんとここでもCMするー!^^
作業途中とかちょいちょい見せてもらうんだけど、
ホント見てて楽しいんだよねー。
時間なくてもずっと見てしまう魔の時間だったりします(笑)

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冷たいキスは、より温かく

2013/03/12*Tue*

IMG_9689.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 カミュ:オリコ
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流



最近寒いのか暑いのかわからなくて困ります。
3月入ったけど、まだダウン着てます。
うちが北の方だから寒いんですよ><
そのくせ会社の方行ったら寒さマシになってたりするし。
でももう高校生とかブレザーだけですもんね。
コスの時は雪の中でノンスリーブ着れるのになー。風邪ひかないのになー(笑)
もうちょい暖かくなって、春服着たいですね。
春服はアルル色が多くてホント見てて可愛い。
私あんまパステルカラー着ないんですけどねー!


下に今度はカミュの感想ー。そういえばASはちょうど話の時期が冬だから今発売で良かったなー。
暑い時期とかに、かじかんでとか読んでてもあんまり共感出来ないww

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
