*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鏡よ鏡

2012/11/05*Mon*

7_0b6bbee1.jpg

世界で一番、美しいのは?


<ZONE-00>
 白百合姫:セリカ

 Photo by せらふ


昨日からずっと部屋の整理をしてまして。
ひとまず段ボール1個分の同人誌と
(半分アスキラ。でもまだ一番多いのはアスキラというww)
二つごみ袋が出たんですけど、パッと見全然片付いた感はないのは何でだろう(*-д-)
オタクもレイヤーもホント物多いよね。
収集癖があるせいなのかなー。
後衣装が捨てられないせいなのもあるんだけど。
もう一回やりたい。でも機会なかなかない。でもでも処分するのは…!
みたいなループですね。確実に。
だって処分しちゃったらもうやれないもん。
でもハマるもの多いとやっぱり新しいのに目が行っちゃうから
古い方やることってあんまないしー;;
でもでもでも、スペースってのは限りあるものでして。
あー難しい。
ひとまず今日は帰ったらビズログの整理をいい加減しようと思います。
溜まりすぎてる。


- ZONE-00 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*西の魔女と東の魔女

2012/03/06*Tue*

DSC_0353.jpg


<ZONE-00>
 沖野真夜子:朝霧ちぃ
 白百合姫:セリカ

 Photo by せらふ


ZONE00新刊をカイブのボイスで知って、展開におおおう!ってなってるとこで
この間タイムリーにちぃちゃんと魔女合わせをしてまいりました。
魔女合わせしよーって言ってたのは去年の夏だったので大分遅くなったんだけど
まあ新刊でたぎったしちょうど良かった!
今回魔女二人の話が進展してたしー。
初めて読んだときから姫がやりたくてvv
魅惑のIカップには程遠いんですけど←
胸欲しいーーー!アンダーも痩せて、トップ増やすってどうしたらいいの。
Iカップなんて夢の夢過ぎる!!(笑)
後、蛍が惚れてくれるくらいグンバツの脚にもなりたいww

新刊読んだら絹華もやりたくなりましたよね。
姫の前で偉そうにしたい(笑)あ、私が姫で逆でも可。
ってこれからくりの時も言ってたな私←
ゾンゼロはキャラが男女ともに魅力的すぎるー。
そしてやっぱ姫ならクロちゃんとも合わせたいのですー!

- ZONE-00 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
