*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奏でるほど 歌うほど 壊れるほどに

2012/10/14*Sun*

IMGP0341.jpg

 あなたが恋しい


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ
 ユノハ・スルール:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


EVOLの最後に出たアルバム聞くと
やっぱり好きだった思いが滾ってきます。
あれホントめっちゃいいアルバムだわ。
順番から何まで完璧!
聞くほどに泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
ジンユノ可愛いよジンユノ!
こないだ見たけどカレンダーの書き下ろしとか、イベントの水着もめっちゃ可愛かった。
後凄い好きなのは「接吻」の回のゼシカね!
ジンユノと並んであの回はマジ神がかってて大好きだわ。
でもジンユノが可愛すぎて別格です。

そういや公式でタマ売り出されたのがサイズ70cmらしく。
うちのタマもっとあるんですけどwww
まあ私に合わせてるからしょうがないんだけど。
というか、クローゼットあけるといるので時々びく(; ・`д・´)っとしますww


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*12000年の恋

2012/06/27*Wed*

4-1.jpg

 私の一番大切な人


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ
 ユノハ・スルール:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


EVOL最終回感動したよーー。
一番うるうる来たのはカイシュレのとこです。
カイエンがシュレード悼むとこあるかなと思ってたんですが、
ちゃんと補完されて良かったなと。
後ユノハがジンくんの育った世界を!って言ったとこもね。
もうユノハ良い子すぎるねん。あんなに小さいのにーー!
ユノハはジンくんの死を乗り切って凄く良い女になるんだろうなー。
いやでもジンくん以外には勿体ないよホント。

そして本当にカグゼシが見られるとは思わなかったけど。
ゼシカが良い女すぎてですね、本当に!!!
まあゼシカの話は「接吻」の回に尽きるんですが。あそこ神回すぎる。
アンミクも良かったよね!MIXも無事に戻って。一番勝ち組だよあそこ!
あ、ドナール、スオミ組もくっついたね!
アマミコも無事くっついて良かったなと思います。
でも実は後半めっちゃ笑ってたwww
EVOL⇔LOVEは想定してたんですよ。
でもまさかLOVEになったアクエリオンの攻撃がハートだと思わなかった。
というかミカゲ様がプリキュアの悪役みたいにハートで倒されると思わなかったwww
でもミカゲ様も念願かなって、EVOLはキレイにハッピーエンドでしたね。
2クールありがとうーー!面白かった!!
ひとまずジンユノは自分たちの中で補完させて終わらせたいと思ってます!
コックピットとか歌っぽくとかちゃんとやるよーー!


そして。
楽しみにしてたEVOL終わったよーーー(><)と思いきや、
ちょうどいい具合に毎週の楽しみが変わりました。
黒子です←
いや流行りじゃないですか、もうまたアニメ化で?!と思ってたんですが
世の中の流行りなめちゃダメですね。だって私もオタクだもの。
アニメ見て面白くて、マンガ一気に読んだらハマりました。
黄瀬くんが好きで、赤司さまの可能性にときめきを覚えつつ
キセキ皆に愛されてる男前な黒子がいたら幸せです。
だって皆黒子っちのこと好きすぎじゃない??
キセキ黒いいよ!カッコイイ黒子っちが右なのがいいです。
一番は黄黒ですけれど!!(笑)
だって黄瀬くん、回を追うごとにどんどんカッコ良くなっててるーー!
しかもモデルもしてるとか。どれだけ狙ってるの。好きvv←
なんか、あれですよね。
基本NLなんですけど私腐女子だったなーって思いだすのはジャンプの本気の時ですねww
あー面白いです。エンドカードでもいつももだもだしてます。
そして好き好きー面白いー!ってtwitterで呟いてたら、
もしかしたら拾ってもらえるかもで桃ちゃんするかもー。桐皇かなー?
そして夢としてはキセキ全員揃えることだよね。
お友達のキャスティングで黒、緑、桃(セリ)、お友達(紫か青かな?)は決まってるらしく(笑)
桃ちゃんはまあ大丈夫だと思う。が他やる場合皆素敵だから誰やろうか悩み中ー!
いやだってジャンプ系ハマるの久しぶりでwww
私の中でたゆは黄瀬くんやと思ってるんやけど、どうなんやろ。
というか絶対すると思ってるんやけどwww
うりはたゆは緑間くんや!って言ってました。たゆ誰やるー?(笑)

- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すべてがいま始まるから

2012/05/15*Tue*

_MG_0826.jpg

 ずっと、そばに


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ


EVOL撮り逃したorz
私基本24~1時には寝るので、EVOLは基本録画です。
あああ、録画しようと思って忘れてたよ。
友達に頼んで見せてもらおう。
緋色も忘れてショックです。秋になったら緋色やりたいよーー!

探してた主人公のタイツが見つかったのが嬉しくて
ベッドでアムネのこと考えてたら気付いたら寝てたんです。
しかも変な寝方と雨のせいで膝めっちゃ痛い。
でもアムネ妄想は楽しかったです。
トーマのBADがやりたくてね!ってなるとやっぱりケージが欲しいんですよ。
牢屋なスタジオはあっても、大型犬用のケージがあるスタジオとかないし。
普通に探してたらペットホテルとかに行きつきました(笑)
どうにか作れないかな~って考えてたりします。
コックピット作りたかったりケージ作りたかったり、
小道具の範囲じゃないよねー。
それにしてもメイドっぽい衣装で鎖とケージとか。どんなプレイwww

でも実は本命はイッキさんなんですよ。
イッキにべたべたに甘やかされたいのーvvで、甘やかしてあげたい。
見た目からもう超好みでね。私ああいう色素薄い系の美形に弱いのです。
イッキ主の1日みたいなのやりたい。おはようからおやすみまで、みたいなの。
ステラ特典の冊子の温泉が非常にけしからん!もっとやれ!みたいな感じだったので
それくらいべたべたしたのがやりたいです。
あ、温泉はしないよ!(笑)

- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*神様 あなたが作った世界は完璧じゃない

2012/05/10*Thu*

_MG_0817.jpg

 あなたは知らないでしょう?


<アクエリオンEVOL>
 ユノハ・スルール:セリカ


もう6月から私の仕事の未来が真っ暗でですね(ノД`)・゜・。
いや本決まりじゃないんだけど、多分そうなりそうな。
私には直接異動とかなさそうだけど、私の周りが変わってしまうっていうorz
新しい上司(予定)の顔も性格も全てにおいて興味無いのよマジでー!
今が良すぎたのかそうなのか。あーもうやだー。
……うん、猫にも慰められたので(猫にぐちってたら、頭ぽんぽんってされましたww)
何とか元気出そうかと。
私にはオタクやコスというストレス発散があるからね!
がっつり会社を趣味に使ってやるーーーー!!
でも6月からしょぼんとしてたら皆私の好きなキャラで←慰めて下さい。


よし楽しい話!
先週EVOLコスしてきたんですよー。
やりたかったジンユノ(〃▽〃)!!
ひとまずアニメ放送中に出来て良かった!!
たゆと話してたんですが、2期OPのあのパイスーみたいなジン君って
書き下ろしですよ…ね?
パイスは攻めてきた時来てたけど、でもあんな優しい顔してなかったし。ユノハ宛てだと思いたい。
というかよくわからない展開すぎるんだからジン君も復活してくれていいのよーー!
だって1万2千年後に会ったって今のジンユノじゃないんだから(><)
いや全く何もないより、1万2千年後にくっついてくれる方がいいけれど。

本編はダブル三角関係なのにゼシカが可哀そうすぎると思ってたら
まさかのMIXが攫われて、しかも男体化して!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毎週の展開がホントもう全く想像つかなくて大分面白いです。
予想出来てることは多分ありえないんだよね。斜め上いきすぎるわwww
でも14話でもう出ないだろうなって思ってたジンユノがちょいちょい出てくるので
もうホントつい悲しくなってしまってですね!!
「ジンくんの育った場所を見てみたい、タマと一緒に」
とか健気すぎるわユノハーーーー!もう可愛くて可愛くてー!!
ほのぼの系も勿論なんですが、次はやっぱりコックピットぽいとこで撮りたいですね。
たゆとどうやったら再現できるかを考え中ですwww
やっぱりジンユノにとって、涙のとこと唇触るとこは外せないと思うの!

- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
