*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だから行きます

2012/12/19*Wed*

beauty4.jpg

私の信じる道を


<スマイルプリキュア>
 キュアビューティ:セリカ



撮りためてたプリキュア見たら最新のがれいかさま回で悶絶しました。
ああ、もう可愛いカッコいいなーーーー!!
戦闘シーンめっちゃいいよね、キャラソン流してさー!
氷の剣やっぱりいいよーー!2つ出して弓になるとこも好き。

そして、やっぱり、ジョーカーがビューティに執着しすぎだと思うんですよ(笑)
もう初めも途中もいつそういう展開に突入するんじゃないかってハラハラしたww
ビューティーじゃなくて、本名呼んでそっから別世界に連れてかれるとことか
もうそういう大人向けな薄い本にしか思えませんでした←
んで戦闘中も凄い言葉責めだし、もうそういう大人向けの…以下略
さらに変身してたのに絶望して、変身解けちゃった後とか(ry
こんなん子供に見せていいんだろうかとハラハラしっぱなしでした。
え、本当に大丈夫なの?(私の頭が)

いやいやエロい目でだいぶ見てるけど←ビューティ大好きです。
カッコいいです。
やっぱりビューティはプリンセスより普通のが好きだよ!(笑)


- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*消えないキラメキ

2012/10/17*Wed*

9_95a16c35.jpg


<スマイルプリキュア>
 キュアピース:こゐと
 キュアビューティ:セリカ


今日朝起きたら、家出る時間の5分前で( ; ロ)゚ ゚
よく遅刻しなかったものです。
自分でも過去最大に早く用意したと思います。
そのせいですっぴんね←
コスの時とは違って会社とかはそんなに化粧濃くはないんですけど。
夏はどう考えたって日焼け止め→下地のコンボがないと通勤時に焼けてしまうしね。
"色の白いは七難隠す"っていうのを信じて、日焼けしないように生きてます。
ありがたいことに元々白い方に生んでもらったみたいなので
何とかそれを保てたらなと。

まあ色の薄いウィッグの時は更にがっつり色白くします。
色薄いウィッグってホント白くしないと浮きますよね。人外の色だからかなー。
ハタから見たら絶対面白い肌の色してると思う。
後、勝手なこだわりとしてヒロインやる時は絶対相手より白くします。
絵描くときに男女の肌の色って変えるじゃないですか。
あーいうの目指してるというか。
ちょっとでも女らしさを出せたらいいなー。みたいな。

一回位逆に肌が黒キャラやってみたいなーと思いつつ、
私なかなか地黒キャラ好きにならないのですよね。
(逆に北欧系って位に超色白い系、線細い系が好き)
あーあー、でもT-elosなら黒ね!いやその前にKOS-MOSなんですけれども!

- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私自身が今護りたいもの

2012/07/17*Tue*

beauty.jpg


<スマイルプリキュア>
 キュアビューティ:セリカ


最近スマプリが面白すぎて。
ギリギリ9時辺りに家出るときとか、ついうっかり見てしまって遅刻しそうになってます(笑)
感動もするからアイメイクしながらやっちゃダメだったりしますww
22話で皆ボロボロにされて、どうなるんやろうって思ってたんですね。
23話面白かったー!
最後プリンセスフォームで逆転かと思いきや
ちゃんと元のままで頑張って勝つのね!
凄い手に汗握るハラハラ展開でした。

……が。
いやほら私腐った大人だから。
なんていうかビューティがジョーカーに倒される時の叫び声のエロさとか
ピースが足に必死にしがみついて見上げるときのあざとさとか
まさかのマジョリーナが若返っての美人になって、複数でマーチを責めるとか
もう、メ○ンブックスに売ってそうな大きいお友達向け薄い本にしか見えなかったよね←
しかもジョーカーとかビューティの髪舐めてたよ!
いいの?まだ朝だっていうのに?!
そんな18禁的展開でいいの?!って別の意味でもハラハラしてました。
私穢れてるわーww(笑)
ちなみにプリキュアは流血、傷、服の破けがNGらしいので、
あんなに皆ボロボロにされてても、確かに服とか破けてなかったですね。

ダメダメちゃんと純粋な感想を(笑)
ひとまずビューティの氷の剣がようやく見れた!超カッコ良かった!!
氷の剣出すとこがもう美人過ぎて!
サニーの指パチンも良かったし、ハッピーはやっぱり王道だったなー。
そしてプリンセスフォームはやっぱテンション上がりますね!
キャンドル吹き消すとこが可愛い!あれ可愛い!!
おとぎ話がモチーフだからお姫様っていうのが可愛いよね!!
ビューティだけお姫様っていうよりはヒーローだけど←
もう、あれサニーがダントツで次にピース、ハッピー。
マーチはあんま変わらずで、ビューティだけなんでイナイレなの?!(笑)
プリンセスフォームも凄くやりたいんです。やりたいんですけどビューティ;;
ひとまずリベンジは氷の剣持ちたいです!
作り方なんてまったく思いついてないですけど←



- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
