*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私の氷に敵うとでも?

2014/03/17*Mon*

_MG_5189.jpg

<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ

 Photo by 小春


久々にブルーローズ!
2年ぶり?位、かな?
アニメやってた時に勢いでやったよね!
確かBeginningの時にやろうーーと思ってたんだけど、ブーツがね腐っててね←
腐ってたっていうと、それだけボロボロになってたのかな?って言われるんですけど
ホントに腐ってたの。カビてたのです。
一緒にね、雪の日に使用したわらじをいれてたらね、わらじがかびてて。
そのわらじのかびが移って、白いブーツに緑色のしみが!!(|||ノ`□´)ノ
凄いびっくりした!!!!
わらじもちゃんと泥も雪も落としてキレイにしてたつもりだったんだけどなー。
皆わらじすぐに腐るって言ってたから、雪雨の日に使う時は使い捨てのがいいのかもですね。
というわけで、凄く久々なヒーローコスでした。

Rising見に行ってですね!
そのテンションで出来たのは凄い良かったです^^
映画面白かったよーーーー!!もう王道で凄くわくわくした!!
ライアンめっちゃカッコ良かった。ゆーきゃん声だしーー!
たまんなかったです!!
でもアニメのが全部伏線回収されたわけじゃないんだよねー。
終わりといえば終わっても大丈夫そうな感じだったんだけど。
2期があるのか、それともまた映画なのか。
いつか出たらいいなーと思いつつ!
今回ブルーローズしたらタイバニも一区切りかなーって思ってたら
映画見たらまた色々やりたくなりました。
萌えって尽きないものですね。

そういえばブルーローズもアイドルだよね。私アイドル好きね、ホントに(笑)


- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*気になってなんてないんだから!

2012/11/13*Tue*

14_7ac0d5a9.jpg

<TIGER & BUNNY>
 鏑木・T・虎徹:iga
 カリーナ・ライル:セリカ


ワンド2FDのカウントダウンをする気満々なんですけど。
アルルメインでエスルルとかビラルルとかもいれようかなーとデータ見てたんですが
アルルで全部出来るかもしれない(*・ェ・*)
なかなかな種類やってるっぽい、よ?
ならせっかくだしアルルにしようかなって思ってます。
FDホント楽しみすぎてハゲそうww

ちょうどワンド初コスから2年位経つんですけど、
たゆさんには色々付き合ってもらってるよねー!
大変ありがたいことです(人´ω`)
まだまだ付き合ってもらうけどー!←

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*銃口向けたら Hands up 覚悟して

2012/11/07*Wed*

3_0251d49c.jpg

<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ


やっぱり撮影する以上良いロケーションがいいなーってのがあって。
即売会みたいに交流!!って決めてしまったら関係ないんだけど
それ以外はやっぱ写真が欲しくてコスしてるのでね。
私的にはやってる時の楽しさもあるんだけど、
一番の目標は見返した時にこの写真めっちゃ好き!っていうのがあることなんですよ。
何度も言ってますけど、奇跡の一枚を求めてます。
(どうでもいいはなし"きせき"を変換したらキセキになって、文字変換wwwって思ったww)
なので基本コスしに行ったら、交流っていうよりは撮影になるんですねー。
だからあんまり知り合い出来ないんですけど(笑)
まあ、交流か撮影かは置いておくとして。

で、いざロケーション選ぶってなると難しいですよね。
やりたいやつにどんぴしゃ合うとこってなかなかない!
あっても高すぎて、数人の合わせじゃシェアでもないと無理とかね。
でもでもシェアってなるとなかなか人集まらないしーとか。
難しいねー;;
でも考えたうえでの納得ならともかく
もういいやーって妥協すると、
その撮影が凄い良かった時に見返して背景…!!(。´Д⊂) ってなるし。
小道具なり大道具なり色々使って、自分が欲しいロケーションにするってのもあると思うし
上手い人の写真見て、どこかわからなくするっていう技術もあるとは思うけど
いいに越したことはないですからねー。

まあ、早い話、合わせのスタジオどこにしようか悩んでるんですorz

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最後に笑えるぐらいに青春を

2012/10/05*Fri*

MIR_3497.jpg

 夢を見て 恋をして あきれ返るような日々を謳う


<TIGER & BUNNY>
 鏑木・T・虎徹:iga
 バーナビー・ブルックスJr.:朔紫
 キース・グッドマン:オリコ
 ホァン・パオリン:結城しいな
 イワン・カレリン:飛鳥
 カリーナ・ライル:セリカ

 Photo by MIRROR


タイバニ映画見てきたよーーーーう!!
面白かったー!((o `∀´)ノ
アニメの1,2話が元で、2と3の間の話がオリジナルな感じかな。
もうブルーローズが可愛くて可愛くて、ボディがエロ可愛かった!
女の子組が異常に可愛くてですね!
ひとまずブルーローズ超したくなりました。
もう出来ることならバイクに乗りたい(笑)
でもさすがに檻は作れても、バイクは無理だわwww
いやもちろんタイバニの二人も良かったよー!
おじさんカッコいいね!そしてバニーちゃんのツンツン具合が非常に懐かしかった。

そして懐かしの写真ひっぱりだしてきました。
ヒーロー皆でわちゃわちゃしたのがしたかったんだよねー。
映画ではアニメ最初の話だからかバニーちゃんだけじゃなくって、
ヒーロー皆ともまだそんな仲いいって感じじゃなかったから
1話から最後までで皆凄く仲良くなったんだなーvv
後編も凄い楽しみ!次回予告でふわわ!!ってなりました。
来年秋とか遠すぎるーーー!でも待てるよ、オタクだもの!!

は。そうだ。一昨日上げてたんですが、上の折紙先輩こと飛鳥さんがね
3日お誕生日ででしてね。
んでパオリンなしいにゃんが、サプライズしてきたみたいで。
もうおかしすぎて最高だと思いました(全力の褒め言葉)
マジ、面白すぎて爆笑したので、皆読んでみてくれたらいいと思う!
http://dxxxest.jugem.jp/?eid=35(しいにゃのブログ)
おかしすぎるwww
私なら、あのケーキの渡され方したら、怖くて泣くかもしれないwww
なんで同じ顔なのwww
ぜひその場にいたかったですwww

いやー、サプライズっていいよねー。考えるの凄い楽しいし!
しいにゃのはなかなかクオリティ高いと思うの!
ちなみに身内での最高のサプライズは遊さんの誕生日に
飛びだす沖田(遊の写真)を作ったことです。
誕生日カードなんだけどね、パッと見はコラージュでめっちゃ可愛いカードにしたんですよ。
それをねあけるとね、沖田さん(しつこいけど遊の写真)が飛び出すの(≧∀≦*)
たゆ達と、どうやったらキレイに立ち上がるかなーって
徹夜で考えてつくってました。あれはなかなかの最高傑作だと思う!
なかなかあれを超えるものが思い浮かばないので、
もうちょっと柔軟な考えを持って次やりたいなー!^^

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*破れたままでも

2012/02/28*Tue*

MIR_3932.jpg

 ほら 守るべき何かは増えていくんだろう


<TIGER & BUNNY>
 鏑木・T・虎徹:iga
 バーナビー・ブルックスJr.:朔紫
 キース・グッドマン:オリコ
 ホァン・パオリン:結城しいな
 イワン・カレリン:飛鳥
 カリーナ・ライル:セリカ

 Photo by MIRROR


ヒーローで集まってきたよーー!
ブルーローズ出来たときも嬉しかったんだけど一人は寂しくて(笑)
ヒーローできゃっきゃしたかったんです。
だって皆凄く仲良しなんだもん。あれがしたかった!
タイバニってめっちゃ流行ってたのに、私の周りタイバニレイヤー皆無で。
でもでもヒーロー私服で集まるってのが凄くしたくて。
イベントでタイバニ集まってるのを見かけるたびに羨ましかった(笑)
去年からちょっとずつ知り合いに声かけてお誘いしてたんです。
だから半数の方とは面識はあったりとかはあっても初合わせだったんですよー。
身内以外の大人数の主催ってしたことなかったんだけど、皆優しくて凄く楽しかったvv
撮影組とわいわいしてるのがホント更衣室みたいな感じだったり。
後おじさんに頭ぽんってされたらマジで照れたりしました(*/ω\*)ww
始終笑ってた記憶ばっかりです。

タイバニ好きーvvっていうと、私のイメージにないらしく。
乙女ゲとかゲームばっかな人間だからわからないでもないんだけどね(笑)
でも当時はハマってたなー。タイバニとセイクリ見るのが毎週の楽しみだったもん。
私にしては珍しく最愛とかCPではなく作品にハマった感じ。
CPも読むけど、バディ二人セットが大好きです。周りのヒーローもね。
昨日漫画も買ったのー!あ、あと今日からサークルK行かないと!ペプシ!!
9月に映画あるし、ブルーローズもカリーナもまたやりたい!

それにしても前も言ってたけどヒーローの加工とかしたことないから加工迷子;;
アメコミみたいなセンスいいやつ作りたいんだけどなー!

- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
