*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どこで間違ったのか

2012/03/01*Thu*

IMG_6420.jpg

 弱者を力で踏み潰す、帝国は変わってしまった


<FINAL FANTASY VI>
 セリス・シェール:セリカ


たゆとまたオール撮影会したいねーって話をしたので、
去年の冬のオールの撮影会の写真でも。
FF6のセリスー!
6ホント大好きで。初めてやったFFだから思い入れ強いし。
セリス超好きでしたvv
この写真のシーンのロックの"このまま眺める"って選択肢が子供心に衝撃でしたけど(笑)

CUREとか見るとやっぱ6は天野絵のが多いんですけど
6のキャラは私の中ではドット絵なの!!
だからたゆと6やろうってずっと言ってたんですが
ドット絵でいくか天野絵で行くか悩んで悩んで悩んで。
緑のレオタードって敷居めっちゃ高いのね(笑)
でもやっぱり自分の中では6はドット絵なので、その通りにいきました。
シンプルすぎたので多少アレンジはしてあるんだけど。
凄い悩んだけどやっぱこっちのがしっくり来たなー。
たゆもドット絵の方のティナだったしね。
は。でもこの写真全然色出てないwww
いやまあ形も違うしね!セリスが一番天野絵と違う気がする。
6もリメイク出してほしいよー。等身高い6キャラ見てみたいー。

あ、3/1ということで藍ちゃんお誕生日おめでとうー!
公式みたいにシュークリームタワーでお祝いしたいvv
debutまで2ヶ月ー!楽しみだなーvv

スポンサーサイト

- FINAL FANTASY VI - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。