*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*純度を超えた透明感

2012/12/21*Fri*

ff5-6.jpg


ff5-7.jpg

<FINAL FANTASY V>
 ファリス:たゆ
 レナ:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


FF25周年でしたねー^^
知ってどれくらいたつんだろうー!
新しいのもやりたいけど、もう一回4,5,6辺りやりたいなー。
今なら昔とは違う感想とかでそう。
DL版みたいなのも出てますしね。
昔のゲームがやりやすくなったよね。
4のリメイクやりたいー!カインかっこいいよカイン!///

話変わって進撃の巨人の9巻を読みました。
またまた衝撃の展開過ぎて、理解が及ばないww
伏線の張り方がめっちゃうまいですよねーー!
続きが気になって仕方ない。
つい次の話をググってしまいました(笑)
しかも春からアニメ化ですよね!
プロモ見たけどめっちゃカッコ良かったーーー!!( ´艸`)
やっぱ戦闘シーンって動いてるとめっちゃ見ごたえある!
立体機動装置いいよーー!
ああいう青年マンガ系の武器の設定とか凄い好き。工学好きの血が(笑)
しかも脚本靖子さんなんですね。面白いに決まってる!
今からめっちゃ期待するー!


- FINAL FANTASY V - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クリスタルを求めて

2012/10/07*Sun*

9.jpg

 さて次はどこに冒険に出ようか


<FINAL FANTASY V>
 ファリス:たゆ
 レナ:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


ルルのファランバルド衣装作っててですね、
非常にたぎったのが、アクリルを服に貼る時。
レナの装飾の時も思ったんですけど、ホント楽しいですよねー。
金に赤のクリスタルとか王道感が出て大好きv
一気にゲーム感が出る(*'∇'*)
この写真殆ど見えてないけどwwwあ、腕輪がちょろっとあるかな!
衣装作業は基本的に苦手なんですが←
レース付けとアクリル付けはうきうきします。

ちょっと夏から黒バスにハマったりーで色々予定が変わっちゃったんですけど
やっぱRPG系もやりたいよねー。
この間零式久々にやったら、やっぱいいなって思ったし!
5で森とか行きたいなー!ホント冒険してる感出したい。
後、やってないのはいろいろしたいです。
FFTとかしたいね。したいアグリアスは甲冑なんですけれど。
まったく防具とか作ったことないしな。
ひとまず雪奈の胸あてから作ってみて練習しようー!
あ、私アグリアスが好きなので、アグリアスがいるなら
オヴェリアやりたい感じです(笑)

- FINAL FANTASY V - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
