*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕たちは、ここだ

2012/12/07*Fri*

2_85a4bc83.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


今日はフィニスの刻らしいですねー!空の月7日だったよね。
0組には幸せになってもらいたかったよねー(´;ω;`)
EDでううう!ってなって、さらにOPもう一回見るとさらに泣ける。
そういえば零式はFFの新しいシリーズなんでしたっけ?
次どんな感じのが出るのかなー?
FFしたい。
ずっとたゆさんに言われてるけどいい加減PS3買って13したい。
後、3DSも買ってブレデフォもしたいよね。
ジョブチェンジとかあるらしいので、
5とか好きだと超好きだよ!って教えてもらったので。
ついでに皆やりまくってるどうぶつの森も気になる(笑)

冬のボーナスでゲームを買うか、
広角を買うかでめっちゃ悩んでおります(。´・ω・)



- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カラフル fall in love!

2012/11/09*Fri*

14_490c9fb2.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
 デュース:朱月湧
 シンク:クジ
 ケイト:間宮てん
 サイス:朝日
 セブン:ゆなみ
 クイーン:久保ゐち子
 レム:セリカ

 Photo by MIRROR


構図って難しいなーと。
ピシっと完成形まで想像できてるのってなかなか自分の中にも案外なくて。
こういう雰囲気!とかはあるんですけど。
でもそれって凄い曖昧なもんだから、なかなか人に伝えられないもんなー。
となると、やぱり人に伝えるには、絵で書かないとダメなんですよね。
そうなると完成形まで想像できてなきゃいけない~っていう無限ループ。

後は、それを想像できるような言葉を見つけるかかなー。
扉絵っぽくー!とか、プロマイドっぽくー!とか
ちなみに上の写真は皆それぞれバラバラな感じで!
えーと!BLEACHのカラー絵ぽく!!
って皆で言い合いながら撮ってました。
BLEACHぽくって結構わかりやすいよ。通じるよ(笑)
そもそも絵かいても、棒人間だからね!だってそんな1枚1枚頑張れない←
ぱぱぱぱーー!って構図思い浮かべるようになりたいね。
やっぱセンスなのかなー?センス磨かなきゃ!

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クリスタルの加護あれ

2012/10/27*Sat*

3.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


零式1周年おめでとーーー!
気づいたら1年経ってましたね。
凄い短かった!ってわけでもないけど、でもあっという間かも。

零式ってやっぱりナンバリングとは違うから
FFって感じはあんまりしないんですけど
やってみると凄い面白くて引き込まれたなーと。
戦争と学園ものを入れてきたから、楽しかったり切なかったりーと
0組の皆に一喜一憂させられました。
0組が愛しいです。
相変わらずED見ると多分泣けるー(笑)
大好きな作品だからこそ、やりたいことをじっくり出来たら嬉しいなー。

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あなたといると楽しくなれる

2012/10/09*Tue*

MIR_2689.jpg

 You're my best friend No.1


<FINAL FANTASY 零式>
 デュース:朱月湧
 シンク:クジ
 ケイト:間宮てん
 サイス:朝日
 セブン:ゆなみ
 クイーン:久保ゐち子
 レム:セリカ

 Photo by MIRROR


この写真をMIRRORさんに液晶で見せてもらってね、やっぱ広角凄いーー!ってなりまして。
だってやっぱりスタジオでも広そうに見えるんだもん。
それからとっても広角が欲しかったりします。
値段もあるけど、重さもありますよね;;
KOS-MOSは軽さがウリのとこもあるからなー。
やっぱ広角買う場合はズームがいいよって教えてもらったのもあるから余計に。
雰囲気写真撮るにはいいよって言ってもらったしなー!
イタリア行く前にめっちゃ欲しいーーってなってたんですけど
旅行代金があるしなって泣く泣く諦めたんですが
またふつふつとレンズ欲しい病が><

後、先輩にストロボとかについても教えてもらったので外付けのストロボも欲しい。
上手くバウンズ撮影出来るようになりたいなー。
まだ内蔵もうまく使いこなせてはないんですけどね。
もっとカメラのこといっぱいしって、うまく写真撮りたいなー!

- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう誰も死なせない

2012/07/02*Mon*

P1090530.jpg

私に出来ることがしたいの


<FINAL FANTASY 零式>
 レム・トキミヤ:セリカ


私元々絵描きだったんで、イベント行くと本作りたくなります。
最近ホント可愛い本多くて!印刷も色々変わったよねー。
オフも好きだし、コピーならではのこだわった手作り感も好きvv
後、小説サークルさんのデザイン表紙みたいなのが凄く好きで!
可愛いお店のショッパーとか見る感じかな。
センス良い人の見るといいなーって思ってしまいます。
で、そんな影響受けたので気になってた素材集を1冊買ってみました。
素材集って見てるだけで楽しい。しばらく眺めてた(´▽`)
でも使うとなるとセンスがありません←
どうか神様がセンスを与えてくれますように。
零式は歯車の素材とかを何とかしようと思ってるのにいつも忘れてしまう。

でももっと神様に与えてほしいのは時間とお金です。
ゲームしたいよ、ゲーム!!!
乙女ゲもなんですけど、今めっちゃRPGしたい。PS3欲しい。
やりたいと思ってるFF13とかTOVとか、
ついでに最近出たアーシャのアトリエも気になってます。
全部はやってないけどアトリエシリーズ大好きで!
キャラもシステムもいつも抜群なんだもの。
あ、アーシャはRPGじゃないですけれど。
PS3ボーナス出たし買おうかなー?うずうず。
でもボーナスの大半はこの間のイタリア代と貯金に消えてしまいますwww
そして眞紅の蝶もやりたーい。埃被ってるwii使ってあげたいよ。
というか新EDって何!?気になりすぎる。
やっぱり時間が足りません。
でも時間足りなくてもアルバロ分が足りなくなって、いきなりPSPつけたりはします←
病気怖い(´Д`)


あ、そうだ。今更ながらリンク用にバナーを作ってみました。
右のプロフィールの下のAbout Blogから飛べますー。
需要あるかなー?って思いつつも、知り合いのサイト見てたりするとあったりするので
(単に作りたかっただけー。というか皆の貼って眺めたいの)
もし使ってやるよって方いらっしゃいましたら、どぞどぞー。
直リンクだとたまに画像が変わる…かもしれません←


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
