*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢じゃないって

2014/02/04*Tue*

IMGP2827.jpg

 あなたもどうか信じて欲しい


<FINAL FANTASY VIII>
 リノア・ハーティリー:セリカ

 Photo by たゆ


今年はFFとかRPGとかのゲームもしたいなーと思ってます。
RPG系はね、衣装とか武器とか諸々を考えると結構腰が重くなっちゃうんですよねー。
構えたりとか動いたりが普通だから要介護みたいな衣装では出来ないし。
FFでは5,6もう一回外で出したいし、10とTはやっぱりやりたいなーと。
他のゲームだとPEのアヤとか、戦ヴァルのセルベリアとかやりたいんですよー。
BASARAも今年はしたいなー!!
こっそりお市したいなーと思ってたら、長政様が付き合ってくれそうで^^
というかBASARA4まだ出来てないんですけど、新キャラのマリアがとても好みでした。
BASARAは3D酔いするから一回につき、数面しか出来ないんですけど(笑)
衣装制作落ち着けて乙女ゲも普通のもゲームばっかりする日を作らないと!
そういえばPS4も今月出るんですよね。
まだ欲しいソフトないから買おうか悩んでるんですけど、消費税上がる前に買うべきなのかなー。
は。そう考えるとその前にvitaも買わないといけないかも。


- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あなたのところへ行かせて

2013/04/30*Tue*

ff8.jpg

<FINAL FANTASY VIII>
 スコール:ゆなみ
 リノア:セリカ


先日友達にグラロデライブに誘ってもらったので、横浜に行ってきたんですけど
その時にスクエニカフェにも行ってきましたー^^
ちょうどね、FF8の原画展もやってるとのことで、
スコリノ予定もあったのでめっちゃタイムリでしたー!!
リノアの登場シーンのダンパとか、OPのムービーとかの絵コンテがあって感動ー!
凄く細かく指定してあるんですよーー!
8好きにはたまりませんでした!

カフェとショップが併設されてるんですけど、
ショップはクリスタルが真ん中にドーン!ってあって
FF好きにはテンション上がるーー!!!(●´U`●v)
5のクリスタルの場所とかこんなイメージでした、私の中で!!
アクセ系もそれぞれのモチーフのとかあってちょっと欲しくなりました。
KHのキーブレードモチーフのキーホルダーも可愛かったなー!
カフェはね、7をイメージしたものが多かったのかな?
ナプキンもセブンスヘブンってあったよーー!ティファのお店ー(つω`*)
他にもバスターソードを刺したパフェとかエアリスのリボンがのったパフェとかあって。
悩みに悩んだんですけど、限定に弱いので、春のアフタヌーンティーセットにしました!
チョコボの押されたパンケーキがね。凄く可愛いー!
オレンジが凄くチョコボの羽っぽかったですーー!
他にもパンケーキは、モグとか神羅マークとか押されてるのもあって、
今度はそっちも食べてみたいなー。
あとあと、次行くなら夜に行きたい!夜はカクテルも出してるんですよー。
カクテルはそれぞれ召喚獣イメージとかあったみたいで。
マテリアがどんって入ってるカクテルもあるみたいですしね。
FF好きの友達とまた行きたいですね( *´艸`)

- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*少しずつでも

2012/11/06*Tue*

18_6931b533.jpg

 こっちを見てくれるなら


<FINAL FANTASY VIII>
 スコール:ゆなみ
 リノア:セリカ


KOS-MOSのドルフィーが出るらしいんですよ!
昨日買いたいなーって思ってたものが、
京都のボークスとかいうとこにあるって書いてあって
ボークスって何??と思ったらドルフィーのサイトでして。
そしたらゼノサ3のドルフィーが受注生産!!とか書いてありまして!!
KOS-MOSのver.4とモモだって!
ドルフィーっていってもDOLFIE DREAMってやつらしいですけど。
なんか、普通のやつより小さい感じ?
ドルフィ―ってフランス人形みたいな、あんなお人形ってイメージでした。
DOLFIE DREAMはもうちょっとフィギュアっぽいっていうか、リカちゃん系?
私ドルフィー全然知らないので、ホントわかんないんですけど。
というか、KOS-MOSが出るということだけで私的には一大事でしてΣヽ(゚Д゚○)ノ
どうなるんやろ、どうなるんやろーーー?
モモは絶対可愛いと思うんですよ、人形になっても。
KOS-MOSがどうなるか全然想像つかない。
多分気に入ったらいくら高くても買いそうな自分はいますwww
でも、人形だとフィギュアと違ってイメージ変わるからなー。
どうなるんやろ。早く画像みたいよー!

- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう死んじゃうって思った

2011/10/23*Sun*

_MG_7303.jpg

 そう思ったら、一番会いたかった。


<FINAL FANTASY VIII>
 スコール:ゆなみ
 リノア:セリカ


久々の衣装修羅場だったのでへとへとです。
でも無事に昨日はクジさんとセイクリとサンドリヨンしてきたのですよー!
鏡もKAITOもカッコ良かったのー!!
楽しかったけど、あっという間だったのでびっくり!
またゆっくり写真選ぶーvv
んで、今日はお友達とランチという名のワンド語りでした。
話の9割はワンドで、そのうち6割はアルバロww
こっちも楽しかったです。
あ!後エレメントスケープの土台も買ってきたの!
コンパクトは一応土台決めたんだけど
実はまだパウダーが入ってるんだよなー。いつ使い終わるか。
まぁワンド2は来年予定なので(というか私が痩せないと無理;;)
ちょっとずつ材料集めて作りたいな!
小道具作成が一番好きです。

上のは初FF!
最近のメインは乙女ゲーですが、基本ゲーマーなのです私。
スクウェア時代のゲームが超好きで!FFも大好きvv
やりたかったので嬉しかったなー。
スコリノ好きーvv
っていうかゆなスコールが大好きでですね。
私がいくら好き好き言っても全然信用してくれないんだけど(笑)
君が一番カッコいいね!ってリノアも言ってるのに!
周りの安定のイケメン率にホントいつも撮った写真見るのが楽しいです。

この間会社の飲み会で、後輩とゲームの話をしたんですが
FFをファイファンと略すかエフエフと略すかで世代が違うそうですよ。
ちなみに私と、その場にいた同じ年だった子はファイファンです。
後輩エフエフ。
最近はどっちなんだろう。新しい呼び方とかあるのかな(笑)

- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
