*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遙か異国の空から

2012/11/28*Wed*

_MG_5720.jpg

<vocaloid トリコロール・エア・ライン Tropical Resort Mix>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ


今日超絶寒くないですか?{{(>-<)}}
ダウンは12月からーー!って思ってたのに、早速着て来てしまいました。
私12月から何を着たらいいの?!
って、私が重ね着が出来ないせいなんですけど。
冬でもキャミ(orヒートテック系)+トップス+コートって感じの超薄着仕様です。
んで、タートルが究極的に似合わないので、胸元あいた服着るって決めてるので
いつも寒そうといわれます。

勿論コスプレでもね!←
去年の冬は12月にキャミドレス、1月にノースリ、2月にミニスカって感じでしたが
今年は11月に腹出し、ノースリ、そして水着ですよ。
寒いわwwww
この間アフターでセリは夏に暑いの着てて、冬薄着のイメージって言われました。
どれだけMなんwww
冬はともかく、夏は暑いの着てても基本スタジオにしか行かないよ!(笑)
それにしても水着は寒かった。
何で私たちはこの日にTALをしようと思ったか。
ホント決めた日の自分に聞きたい。
11月下旬だと寒いし中旬にしよ!って決めたんですよ。
あほすぎるww(´д`)中旬だって寒いに決まってる。
しかもこの日大雨だったんですよね;;安定の雨女ぶりというか。
いやまあでも楽しかったですよ!!
ミクさん一番動いてなくてお湯に浸かってたのに顔寒そうだけどww

やっぱ天気の良くて、気温も合う感じの時にコスしたいですねーー。
春と秋もっと来て!


- VOCALOID - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*他の誰かで満足したの?

2012/11/02*Fri*

IMG_3891.jpg

<vocaloid あたしの犬>
 巡音ルカ:セリカ


ハロウィン過ぎると一気にクリスマスムードですね。
クリスマス好きー!
雪の結晶とかクロスとか大好きなので雑貨屋さん見てるとうきうきする(o^―^o)
アクセとかも可愛いの出てくるしねー。
後、ついつい見ちゃうのがランジェリーね!
前言ったかもなんだけど、私ランジェリショップー大好きで。
やっぱ冬コレクションってレースとか繊細で可愛いの多い!
基本的に服でも何でも秋冬が一番可愛いと思ってる。
カタログ見ててもテンション上がるしー!

ディアラバやってて、シュウルートやったかな?
ユイちゃんの下着が水色っての見て、びっくりしたんですけど
(何となくピンクのイメージがある)
私水色とか持ってなくて←
あ、いやそこまで脱ぐなんて言ってないけど(笑)
それとどう考えても例え水色持ってても私が持ってるやつって、
ユイちゃんとかルルのイメージじゃないのねー。
ほら、何となくあるじゃないですか、こういう系つけてそうーってやつ!
私が持ってるやつは、例えるならアムネ主ちゃんみたいな感じかなー!
これ言ったら、ああわかる!って言ってもらえたから
多分なんとなくニュアンスは通じるかと(笑)
下着入れてる引き出し見て、自分の趣味と違うなーってやつは
大体コス用に買ってたりしますww
ぽい水色のやつ探すね(´∀`)←

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちょっとタメサセテ欲しいの

2012/10/13*Sat*

_MG_1103.jpg


<vocaloid からくり卍ばーすと>
 鏡音レン:たゆ
 鏡音リン:セリカ

 Photo by くろえ遊


テレビでやってたミクパ見てたらボカロ熱が!!!
ルカルカ☆ナイロフィーバーのチャイナが
めちゃめちゃ可愛かったのーー!(*≧∀≦)
あれ何?DIVA?と思ったけど、DIVAのモジュールではないはず。
だってDIVAのチャイナは紅玉だったもんね。あれもかわいいけど!
水色のチャイナでロングのスリット。んで黒ニーハイ。
髪型はロングにおだんごついてる感じ。
んでヘッドホンがパンダで、可愛くてww
そして何よりスリット!!
もうダンスで動くからスリットから覗く脚がたまらん良さでしたよ。
可愛いーーーーーー!!
通常もやっぱり可愛かった。
あの黒いシースルーがいいですよね。
ボカロやっぱ好きだなーー!!
色々熱が復活しそう^^

え、こんなにルカルカ言ってるのに、何故写真がリンレンかって?
同人誌整理中に読み直したら、やっぱりからくり好き!
ってなったからです(^ω^)

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*だって私ホントは

2012/10/10*Wed*

_MG_0490.jpg

 意外とリアリスト
 描いた空想を手に入れてみたいの


<vocaloid @~シナモンロール~>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ


関東のスタジオってホント凄いよね。
また写真上げるけど、この間ビラルルやってきたとこも良くて!
で、そこ選ぶまでに色々関東のスタジオ探してたんですが
ホントいっぱい種類あるーー!
プール付とかマジでうらやましいし!
まあ高いってのはあるらしいんですけどね。
ハ○スタももうちょっと頑張ってくれたらいいのに←
でも関東の子に聞いたりすると、関西のが良いとこいっぱいあるーー!
って聞くし、やっぱ気軽に行けないからこその
ないものねだりなのかなー?(-ω-、)

たゆと今度行きたいとこをめっちゃ探しててね。
ひたすらラブホとかも探してたんですけど。
というか私昼休み会社でラブホ検索してたよwww
怒られたらどうしようwww
まあ色々検索したけど、無難なとこに落ち着いたかな?
いやでも、写真次第で、ここどこ!?みたいな写真が撮れるって信じてるので
小道具とか撮りたい構図とかいっぱい用意して臨むぞーー!

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さあ、おいで

2012/06/07*Thu*

16.jpg

 あたしだけを見て 
 

<vocaloid あたしの犬>
 巡音ルカ:セリカ

 Photo & Retouch by かづの


オフが忙しい。
6月は原稿も旅行もあるので、コス予定は殆ど入れてなかったんですが
そこを狙ったように仕事が入ってきて。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。
社内の仕事なら頑張って終わらすんだけど、外に出ることも多いので大変。
今の仕事のメインが私だから仕方ないんだけどーーー!
お友達にも色々予定を延期させてもらったりで申し訳ないです。
あ、でも以前の日記で書いてた最悪の人事だけは免れたので何とかなってます。
早く落ちつけていきたいなー!

そんな中昨日はたゆと健くんのロミジュリの舞台に行ってきました。
会社に今日は例え何があっても定時で帰るのーー!って宣言してました(笑)
実はたゆとは東京の握手会行く位の健くん仲間です。
だからもう開始前から二人で楽しみすぎてテンション高くてwww
席が前から4列の真ん中っていうめっちゃよい席で!(●´∀`)
顔がめっちゃよく見えてvv堪能させていただきました。
ホント健くんカッコ良いよねーvv細いし、声良いし、あーもう大好き!
手にチュってするとことか、最後の出演者紹介のとこでのウィンクとか
もうマジでたまらんくて、もだもだしておりました。
ちゃんとした舞台って実は初めてだったんですが、おもしろかったですー。
光の使い方とか凄くキレイで、ロミオとジュリエットが
ベランダでキスするシーンが凄く印象的でした。
パンフレットもイメージ写真みたいなのが凄い綺麗で!!
それだけで買う価値がありましたww
(あんな写真撮ってみたいねーってなるのはレイヤーあるあるですね←)
見に行けて良かったーvv
健くん的次の楽しみはるろ剣映画ですね。今からわくわくしてますvv

- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
