*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*選ばれたい

2011/06/27*Mon*

110626 haruka

 この高鳴りをもう一度だけ信じてみたいの


<遙かなる時空の中で>
 元宮あかね:セリカ


夏バテしました。貧血かもだけど。
会社の展示室で仕事があって、ちょっと暑めだけどクーラーなしでも平気かな?
というか付けに行くのめんどいしって思って仕事してたら
全然無理でした。
クーラーつけに行けばいいのに結局そのまま終わらせたし。
自分が夏に弱いというか、そもそも体が丈夫じゃないこと自覚すればいい←
でもきっとコスなら暑くても平気だと思う。
オタクってそんなもの(ダメ)


ということで遙かやってきました(全く繋がらない)
掲載許可とるの忘れたからひとまずピンで。
最近ずっと遙かやりたかったので嬉しいですvv
あああ、ネオロマ好き!大好き!
5は9月くらいにやるかな?4は私が千尋作れたら←
1ももっとやりたいなー!
そして大好き3!
3やったこそ乙女ゲーにハマったんですけど!
早く3やりたいよーう!
でも良い場所がない。というか夏は遙か無理だし。
やってくれるって言ってもらったんだし、予定練って、勇気もってお誘いしよう。
3やるときは絶対剣作るんだー!

あ、選ばれたいのは龍神の神子にです(笑)


- 遙かなる時空の中で - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
