*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私の大事な対

2012/10/28*Sun*

IMGP3182.jpg

<遙かなる時空の中で5>
 八雲都:sakura
 蓮水ゆき:セリカ


IWGPの文庫版をずーっと読んでるんですけど、完結したんですね。
毎年1冊新刊出るからさ。大体買う時期覚えてて。
あーそろそろだなーって思って、ふらっと本屋行ったら大体出てる。みたいな。
新刊読み終わったら、あれ?終わりっぽい??と思ったら
一応キリがついたみたいで。
あくまでも完結じゃなくて休止みたいだけど。
淋しくなるなーと同時に、現代小説でその時々の時代にあった内容なので
きっと次読めるときもするっと入ってくるんだろうなと。
そう考えると普通のいつまでも成長しないマンガに対する
置いてかれる感?あ、逆か。置いてく感みたいなのはないかなと。

この間の東京遠征の時に、池袋の西口からバスのって。
それまであんまりじっくり行ったことなかったので
西口公園ってこんな感じなんだー!って純粋に感動して(笑)
仕事で泊まった時もうきうきしたなー^^
なので池袋っていうと普通はデュラかもしれないんですけど、
私的に思い出すのは断然IWGPです。
臨也も静ちゃんもカッコいいんだけど、
タカシとマコトがホント好きだわーって感じ。
タカシホントカッコいいよね!
私はドラマのイメージではないので、人物像は妄想です(笑)
マコトの方は何となくイメージ合う気はするんだけど。
コンプリートブックが出てるのは知らなかったので
今度探しに行こうっと(^ω^)

スポンサーサイト

- 遙かなる時空の中で5 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。