*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*未来で幸せでいて

2014/05/10*Sat*

IMG_6995.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 キング:こゐと
 ナイト:飛鳥
 ビショップ:脱兎
 ルーク:結城しいな
 クイーン:セリカ


相変わらずCZする場合名前表記に困る。
チェス合わせだねって話をしたので、チェス名記にしておきます。

そういえば夏のオトパにCZも猛獣も復活するんですねー。
最近の新作あまり追えてないから、その辺りの懐かしい系大好きなので嬉しい限り!
といっても本命出てないからどうしようーって思ってるんだけど。
イベント系ではリジェに搾取されそうなのがあるので。
ワンドが復活組で出てたら間違いなかったんだけど(笑)
でもきっとレンドとかコードリアライズとかのPVとか流れそうだからそっちの面でも気になる。



- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*現在と未来の狭間で

2013/12/17*Tue*

7314983.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 九楼撫子:セリカ

 Photo by Magus


以下、この間のアフターの会話。
A:あすきゃんP:こゐとS:私
A「P!キングやって下さいよーー!衣装(マントが格子で)大変かもしれないけど!」
P「私がキング??というか、あの衣装めっちゃ大変やん(><)」
S「確かに大変やんなー(キルティングみたいなマントの切り返しとか絶対やだよなー)」
P「だってエンビ作らなきゃいけないんでしょ?」
S「塩ビ??え?」
P「エンビやん!私作ったことないし」
S「塩ビ??…マントってビロードとかそういう…」
A「あれマントの中、燕尾でしたっけ?加賀先生と一緒じゃ…」
S「えんび…ああ!!燕尾服の燕尾!!!」

という、私が主に誤解して悩んでたというくだらないことがありました。
完全に職業病ですね。
あのマント合皮で作るんやろうか。
いつもセンス良く材料決めてるのに今回何で合皮なの?
あれどう考えたって起毛系じゃないの?って凄い失礼なこと考えてた←
そんなPはマントは全然大丈夫。中の燕尾服が問題!って言ってたので
燕尾服こそ形がオーソドックスなら買ったらいいじゃない。
で解決しました(笑)
マントは全然大丈夫なんですね。あの人凄いわ。

ということで、来年CZの政府合わせが決まりました。
私の撫子上のやつやった時にビスチェを捨てたので、新しく作り直さないと。
というかCZの舞台見るとあのビスチェ、薄いピンクで作ってるんだよねー。
影でピンクに見えるのかなーと思ってたんですけど。
でも撫子って白!ってイメージあるので、白で作るかピンクにするか悩む。

- CLOCKZERO - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君は10年間、眠り続けていたんだ

2013/02/17*Sun*

IMG_3311.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 九楼撫子:セリカ

 Photo by よしー


あのガラスケースみたいなのをイメージして撮ってもらいまして。
更にCZだしちょっと彩度低めでーって加工してたら
水死体みたいだなと思いました\(^o^)/
寝転んだ写真やっぱり難しいですね!
思いやりなくてもいい感じに撮れる被写体になりたいものです。
ついでに今気づいたけどCROCKとかスペルも間違ってる。
どこの中学生って感じですねwww
そのうちこっそり直してます。多分。
しにゃがレインしてくれそうな雰囲気満々なので
政府とかこっそり見れたらいいなーとか思ってますまる

今日は一日オフなのでお部屋の片づけをします。
修羅場続きでもう空き巣が入ったって逃げ出すレベルで汚い。
衣装しようかと思ってたけど、マジで足の踏み場がない。



- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おまえが、オレの味方でいてくれるように

2012/10/26*Fri*

IMG_3241.jpg

 オレはおまえを守れるくらいに強くなる
 ……やくそく、するよ


<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 放浪者:飛鳥
 九楼撫子:セリカ

 Photo by よしー


念願のCZ!!!
大好きすぎるCZです!!
ホントレイヤーの念願って軽いの知ってるんですよ(笑)
でもやりたかったっていうのを文字にすると
やっぱり念願が一番使いやすいよね。
PS2で発売したときからずっと好きだった作品なのです。
FDとか絶対出ると思ってた。
むしろ今から出てくれてもいいのよ!的な。
夏のオトパでのショートドラマでめっちゃ可愛かったです。
人気ある作品って、ちょいちょい公式が小出しに萌え補給してくれるからうれしいな(*´∇`)ノ
今度発売の小説も楽しみだなー。
切ないのとほんわかしたのとホントいい具合のゲームでしてね。
私は今ガラスケースを作るべきか真剣に悩んでいる>大道具

これ、名前をりったんにするか、放浪者にするかめっちゃ悩んだ(笑)
キングとかビショップとかは文字にして書いても悪くないじゃないですか?
哲学者、反逆者、放浪者って。
しかもりったんの放浪者がホント家ないみたいで可哀想ww

- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
