*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*時の片隅で、巡り合う

2013/08/21*Wed*

7014112.jpg

<NORN9 ノルン+ノネット>
 吾妻夏彦:Rio
 久我深琴:セリカ

 Photo by あすか


ノルンフルコンプしたよーー!って2か月位前に書いた日記が下書きに残ってましたww
出張時の飛行機からやり始めて
フルコンプしないと話が見えないタイプだったので
一気にやってしまいました。
熱林とかだと酷評されてるけど、私は好きでしたよーー!
多分ね、オトメイトはね、煽りが上手いというかOPやらCMがうますぎるんですよね。
だから初めての人とか過剰な期待しちゃうのかなとww
乙女ゲだしあんな風に動いたりはしないからなー。
逆にネオロマは宣伝が下手すぎて手に取るの悩むから損してる気がする(笑)

ちなみにCPは夏深とロン七が好きです。
夏彦のあの不器用なところが好きーー!!
BADのスチルが美しすぎて♪(*゚ω゚)ノ
でも一月のたらしの癖に一途なとこも好きかな!
七海編は話3つとも良かった気がするなー。七海が惹かれていく過程が見えたというか。
ロン七は最年長が最年少とくっつくのが凄く好きで!
後、最後までロンが変わんなかったのも良かったとこかも!
私は違ったけど、巷ではアルル好きは駆こはにハマることが多いらしいですよー!

スポンサーサイト

- NORN9 ノルン+ノネット - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。