*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遠回りしたけど、やっと気持ちが言える

2012/12/14*Fri*

_1290457.jpg

<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


1日1枚が途切れてきたのは、毎日だと書くことがないからですww
面白おかしい毎日過ごしてるわけじゃないと思う、多分。
写真はあるんだけどね!
写真だけだと私が物足りなくてね(読み返した時に)
後、twitterあるのも大きいよなー。
思ったことすぐ呟いちゃうから溜まらないというか。
同人サイトの時の、写メ日記に近い気がする。
ブログは途中で止まるけど写メは止まらなかったし。
カイブのボイスも減ったしなー。
まあカイブはコスとかオタク関係以外はあんま上げないようにしてたりもあるんですけど。

んで、基本1日1枚目指すけど、無理だった時に遡るのはやめようかなーと(記念日除く)
だって、旅行から帰って来たら、3日前とか何してたか忘れるから←
そう考えると案外休みの時のが書かないですね。
コスプレした後なんて、疲れた!楽しかった!だし(笑)
平日は結構上げれる気がするなーと。
案外写真選ぶの楽しいから、出来る限り続けたいんだけど、ね。


- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつまでもこのままではいられない

2012/10/23*Tue*

DSC_0069.jpg

 もう少しで冬は明けるから


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


この間オリオン座流星群が来てましたねー。
外にちらちら行ってみたけど、残念ながらあんまわかんなかったなー。
私の高校地学とかなかったし、星とか全然詳しくないですけど。
星とかは結構好きです。
星座の神話とかよく読んでたー。
天体望遠鏡とかも持ってましたよ。
なのでプラネタリウムは好きーー( *´艸`)
そして乙女なので流星群とか聞くとスタスカ思いだしますよねー←
いや私学生時代ほぼ女子一人のとこいたけど、
あんなにイケメンばっかいなかったよ!(笑)
うらやましい。ホントうらやましい。だってサブすらイケメン。
ついでに地学ばっかの学校とか皆就職どうするの?とか思うくらいには
汚れた大人になってしまいましたけど。
ああ、そうか。永久就職につけるから問題ないですね(笑)
次の流星群は12月だっけ。
次こそは見たいなー!

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*You should keep thinking straight.

2012/05/24*Thu*

DSC_0026.jpg


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


GWにお誘いいただいて2年弱振りにスタスカしてきましたのーん。
年月って恐ろしいね!
以前やった時はその時なりに頑張ってやって、
当時は満足してたはずなのに今見返したら顔全然違うwww
コス初めて1年経った時に同じように
千鶴のビフォー(コスデビュー)アフター(1年後)やったんですけど
ほぼ同じくらいの変化量でした(笑)
同じ角度の写真あったよwww
いやまあ私がメイク濃くなったってのが一番なんでしょうけれども。
最近メイク迷子です。幼女とかどれ位濃くしたらいいかわかんない。

アフターもPSPで出ること決まりましたね!
出るって信じてたのでPC版はまだやってないので発売楽しみだなー。
スタスカは一回やったきりずーっとやりたかったので楽しかったのです。
星月学園の制服意味わからないけど、可愛いよね!
高校が私服だったので女子高生の制服に凄い憧れがあるんですよ(笑)
後、合わせで制服が皆揃ってると大分テンション上がるー!
私が衣装買った時は出てる絵とかグレーだったんだけど
最近は大体出てくる絵も黒になっててあれー?って感じではあるんですが
(ACOSの公式も今は黒になってるし)
まあ男子が黒で、女子だけグレーでも違和感少ないので大丈夫かな。

スタスカは他にもやりたいなー。秋組とも合わせたい!
冬になったらちゃんとマフラーまいてやりたかったりするし。
一緒に買ったお友達ともまたやりたいとここで主張しておきますww
皆が予定少なそうな時にちゃっかりお願いする!
は、スタスカといえばzodiacsignもやりたくてーー!
怪盗とかいいよ!皆のスーツたまんない大好きーvvv
月子だけ魔女みたいなんですけれどもね。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いつになったら

2012/03/24*Sat*

P7195837.jpg

 俺の想いに気付いてくれる?


<Starry☆Sky ~in spring~>
 七海哉太:ゆなみ
 夜久月子:セリカ


アクエリオンEVOLにハマりました。
正確にはジンユノにハマりました。
私SF系とかロボット系好きーなので、EVOLは1話から見てたんですよ。
ある意味爆笑しながら。だって超シュールというかwww
土下座とか手伸びるのとかホント笑いまくったし。
どこまで本気でどこまでネタなのかわかんないんですよね。
んで笑いつつアマタ君とかカグラとかカッコいいなーと思いながら見てました。
多分初めからがっつりハマらなかったのは見た目は好みなんですが
ヒロインのミコノにグラっと来なかったからかな?
でも5話の「無しじゃヤだよ!!」からのアマミコは大好きです。
あっこからのアマタ君浮いちゃうとことか曲もあってて超好きーーvv
最近になって私の中ではアマミコ可愛くて!でもカグラも気になるんだよーー。

でも私くっついてCPになって欲しいタイプだから逆ハとか三つ巴より二人が好きです。
だってマクロスとかヤキモキしたもん。どっちかが振られるって辛くてね!
そんな中でまさかのジンユノでした。
10話のラスト5分が音楽ともうあいまって最高で!一気に落ちました。
ユノハ!!ってジンが壁出す時のあのプライドのサビの部分ー!鳥肌ものだったし!!
おかげでそれからジンユノから目が離せません。
しかも私敵対CP大好きなんです。そりゃ好きだわ(笑)
キャラ的には多分ジンユノになってなかったら、二人とも可愛いなーで済んでたと思う。
それくらいCP的には大ヒットです。
もうだって超甘酸っぱくてね。何なんあの可愛い二人ーーー!
あーもう早くくっついてって思う反面じりじりしてて欲しい。
ジンユノ可愛すぎる。

たゆもね、ジンユノにハマって最近メールのやり取りがジンユノしかないんです(笑)
そんなたゆさん普段はBLばっかなので、NL写真が私とのアルル位らしいんですよ。
んで甘酸っぱいのがないーーー!ってブログで嘆いてたのを見て笑ってたんですが。
私NLいっぱいしてるけど、見返すと・・・甘酸っぱいのなんか殆ど・・・ないよ?orz
私が一癖どころか十癖くらいありそうなキャラが好きだからですよね(笑)

でも悔しかったから前にやったスタスカ持ってきました。
青春だし幼馴染だし、哉月は甘酸っぱい要素あるよね!!
懐かしいもう2年前の写真だわ。
この時私は一緒だった春組3人ののカッコよさにドキドキしっぱなしで、まともに顔見れなくてww
写真の大半は目線が下に行っておりました(笑)
星月学園の制服ももう1回位着たいなー。

ジンユノもするーー!
ジンさんにはタマがいたら一応ジンユノ出来るんだけど(笑)
ユノハにはジンがいないと、ただのユノハだからね。
いないと思ってたジンが身近にいたので、やるー!ひとまずタマ作る!!
あーもう最近萌えのオンパレードでとっても楽しいです。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*恋心と空模様

2011/07/22*Fri*

100719 starry☆sky


<Starry☆Sky ~in Spring~>

 七海哉太:ゆなみ
 東月錫也:クジ
 土萌羊 :心香
 夜久月子:セリカ

 Photo by 朋杞


毎日暑いです。
駅から会社まで往復40分徒歩なんですが、暑くて朝からやる気出ません。
去年とかどうだったんだろって思ったら
この時期にスタスカ冬制服着てました(笑)
春組だけど夏にやったんですよね。
スタジオのときに限って晴れるという。めちゃめちゃ良い天気だったし。
なんとなく年々暑さに弱くなってる気がします。
夏生まれなのになー。

スタスカって制服可愛いですよねー。
私高校が私服だったから女子高生の制服って憧れてたんです(笑)
まぁスタスカとかスタドラとかうたプリとか変なの多いですがww
あ、そこ。年考えろとか言わない←
スタスカも制服皆で買ったしまたやりたいのです。

- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
