*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*優しい温もり

2014/01/10*Fri*

IMG_5735.jpg




IMG_5761.jpg

 斎藤さん?


IMG_5772.jpg

 俺は寒くないからな。風邪を引かれる方が困る。
 さあ、早く屯所に帰るぞ


<薄桜鬼>
 斎藤一:Rio 
 雪村千鶴:セリカ
 
 Photo by Magus


凄く寒くなりましたね。今冬一番の寒波だとか。
これ撮った時も凄い寒かったので
顔が寒い顔してるんですけど、これはOKなので(笑)

寒い寒い!っていって普段はダウン着てムートンブーツはいてもこもこしてるのに
コスプレになると腕出し脚出し出来る不思議。
そしてこのかぜっぴきの私がそれが影響しては風邪ひいてないからなー。
でもなるべくなら冬は暖かいコスしたいです。


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*佳辰令月

2013/01/07*Mon*

IMG_6655.jpg

<薄桜鬼 随想録>
 斎藤一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


新年あけましておめでとうございます←
年末は懐かしい人と同窓会兼忘年会したり、忘年会したり。
年明けは初売りにちょっと出かけて、後はゆっくり過ごしてました。
基本家のことか、寝るか、緋色4しかしてませんでしたね。
白華面白くてぶっつづけです。緋色はホント切ないところがいいですね。
そういえば毎日寝てばっかりいたら、クマとか凄く薄くなりました。
睡眠って大事ねーーー!
肌も調子いいし、美容院も行ったから髪もつやつやだしー。
これを持続させていきたいですねーー!

あ、今年の目標は……、いえ今年の目標も←目指せ露出出来る体で!
もう自分は若くないって自覚しないといけないですよね!
痩せにくいーーーー(´;ω;`)
でもでもでも!今年こそ!痩せて満足した写真撮りたいですね!
これやらなきゃ上がれないってコスが出来たので
それやるまでには、少しでも理想に近づきたいなと思います。
露出じゃなくても、ドレスとか体のライン出るもんね!

あと、さっきの睡眠の話じゃないけど、イベント前日に徹夜はやめたいです。
こゐとさんがね、遊んだときにね
「衣装は1週間前に出来上がります。だって楽しみですし^^」
とか言ってて、そんなに前に出来るとか都市伝説かと思ってたレベルで驚愕しましたΣ(´□` )
ちょっと見習いたいと思います。
余裕必要ですね余裕ーーーー!!
去年は楽しかったですけど、駆け足すぎた感がするので
今年は大人の余裕を持って計画たてたいと思います。
今月新作2つあるけどね←
しかもそれ連続だったりするけどね!←
頑張りたいと思います。絶対前日は寝るんだからー!

新春らしい写真なんて皆無なので、かろうじてめでたそうな芸者写真で(笑)
遅いけど2013年初ブログでした。
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!(*´∇`)ノ

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夢に見し、光を信じて

2012/12/10*Mon*

IMG_5442.jpg


IMG_5417.jpg

<薄桜鬼>
 斎藤一:Rio
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


土曜に戦国祭に行ってきましたー!
夜に太秦で!っていう1年に1度の機会ですから!
Rioさんが名古屋から来てくれたよー( *´艸`)
超寒かった←
もうさ、TALでもバカだなと思ったのにさ。
なんでカレンダーとかやるかなーーーー!寒いに決まってる!!
雪、雨、風っていうコンボでした。寒かった。
正直TALの時よりも寒かった。
顔が寒い顔してるもん(笑)

でもほら、レイヤーってバカだから。
だから多分風邪ひかないですよww
でも久々にカレンダー出来て楽しかったんです。
夜は和装でしたよ。これも久々!!
いつ以来だ。えーと、去年の2月??
あ、8月に鬼はやったけど、普通のはホント2月以来だわ。
初めて隊服とご一緒出来て幸せでしたー。
というか、前行った時も思ったけど、太秦の夜の羅刹率ww
どこ見渡しても羅刹、羅刹、羅刹、時々鬼!みたいな感じでした。
皆考えること一緒だよねー(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*つなぐ手と手に 生まれた希望で

2012/12/04*Tue*

6_b21f4d59.jpg

<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
   千鶴:セリカ

 Photo by たゆ


こゐとさんから教えてもらった沖千の動画が神過ぎてですね。
アフターで見せてもらって、帰って速攻マイリスにした!(笑)
ああ、もう沖千いいねいいね!
なんていうか、凄い幸せになって欲しいんですよー!
凄く凄く幸せそうな夫婦だからこそその後を考えると泣けるというか。
ひとまずこの間薄い本の整理してて、色々読み返して泣いたw
沖田夫妻には幸せに過ごしてもらいたいですよう(´;ω;`)

この時は梅雨の時期で新緑がキレイだったんですけれど。
薄桜鬼はホント四季折々で撮りたくなるよねーー。
季節に合わせて撮りたくなる。
冬になると雪が恋しくなりますね。
週末は久々に千鶴してきますよー!
季節感欲しいといいながら冬の薄桜鬼は実はとても寒い気はしてる←

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あなたも私も

2012/11/11*Sun*

IMGP8963.jpg

<薄桜鬼SSL>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


ポッキー!!!(*≧∀≦)
ってことで、ポッキーの日です!
ポッキーゲームの写真もあったんだけどね
普通にちゅー写真より恥ずかしかったからやめましたよwww

昨日ワンドしてきて、凄く凄く楽しかったんですが
ああああ、忘れてたよ。
せっかく前日だったんだから
恋のプレッツェル撮ったら良かったーーーーー!!!(※ネタ写)

ちなみにポッキーの日なのでポッキー食べたいんですがうちにはなく。
しかも今超雨降ってて、風がきついのです。
んで、母に買ってきて!っていったら(※母は東京に出張中)
大阪限定の大きいプリッツがお土産になってましたwww
嬉しいけどね。まさかのたこやきプリッツ(笑)

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
