*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*禁断の果実を得るのは

2014/03/26*Wed*

IMG_8475.jpg

<DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD>
 逆巻アヤト:那智
   カナト:めめこ
   ライト:菓鈴灯
   シュウ:良香
   レイジ:カイル
   スバル:ゆず希
 無神ルキ :たら石
   コウ :秋羅
   ユーマ:アズヒ
   アズサ:音緒
 小森ユイ :セリカ

 Photo by Hiro Thanks:姫束尊


モアブラのPVが出た時に、ユイちゃん今度は10人から吸血されるの?
失血死しないの??って思ったのが凄く覚えてるんですけど(多分日記書いた)
気付いたらモアブラ発売されて。
発売記念のさといさんの絵が超可愛くて。スーツ萌え!
そしてそんな中ゆずちゃんに誘ってもらった、この合わせ大型。
逆巻無神揃ったらとても豪華でございました(つω`*)
ゆずちゃん以外初めましてなんで、凄い緊張したけれど
皆凄く良い人でしたー!凄く楽しかった。

あ、これがやりたくて。な合わせでした。
1362677_1.jpg
加工:良香さん

あのイラスト通りにー!って並んで!って撮りました。
めっちゃ可愛かったv

モアブラは個人的には無印より話もあって←良かったですーー!
予想通りルキに落ちましたよ。櫻井ボイスたまらなかった。
攻略キャラ増えたしスチル少ないのは残念なんだけど。
ディアラバはアニメが良い出来だったので!
ぜひモアブラもアニメして欲しいなー!


スポンサーサイト

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*見逃してやってるうちに

2014/02/07*Fri*

DSC_0664.jpg


 とっとと逃げれば良かったんだ


DSC_0686.jpg

 1度掴んだら、離せなくなる


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻スバル:ゆず希
 小森ユイ:セリカ


 Photo by GLASS


またディアラバ新作発売らしいですね。早いなー。
しかもキャラも増えて。吸血鬼の始祖2人が加わるらしいですよ。
ちなみにパッと見は兄の方が好みです。
あ、でもそれよりもVS2のルキVSコウCDのが気になってます^^

後、リジェの新作が色々発表されてて
一番気になるのは帝國スタアかなー!
大正モチーフだし、櫻井さん出るし、黒裄さんだし、
BWSと同じスタッフなのかなーーと思いきやCDなんですね。
シチュCDよりもゲームのが嬉しいからちょっと残念。
でも多分櫻井キャラのCDは買いそうな気がする。
軍服萌え!って思ってたら、劇団の話なんですね。サクラ大戦みたいだなー。
後気になったのは剣君の読さんがキャラデザのやつでしょうか!
諏訪部さん出てたしなー。声優もリジェ!って人とはちがう感じだったし。
まあもうちょっと出し惜しみしていいので、良いのを出して欲しいです(笑)

あとあと、マジフォーちゃんもゲーム化だってー!
しかもキャラ2人増えるらしい。
絶対ゲーム化はするだろうなとは思ってたんですけど。こっちも早かった。
オトメイト名義なのでPSPなのかなー?vitaとかで来たりもあるんだろうか。
ひとまずリジェフェスは夏以降らしいですね。
生で聞いてみたいなー。

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*息もつけない程に、溺れさせて

2013/09/10*Tue*

IMG_33711.jpg

 好きなように、ぐちゃぐちゃに、して


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻シュウ:飛鳥
 小森ユイ:セリカ

 Photo by オリコ


8日は夏の終わりにふさわしく、水撮してきました(´∀`*)
凄く季節感ある感じじゃない?考えたらディアラバの衣装冬やった気がしなくもないけどw
リバモ行ったの2回目だったんだけど、凄い楽しかったーーー!
前回は風がきつすぎて、夜撮目当てにいったのに夕方にはもう帰っちゃったので;;
リバモの夜楽しいよー!って聞いてたので、ちゃんと行ってみたかったの。
ホントに凄く楽しかったですー!
元々あすきゃんおりしゃとうたプリやろうーー!からの合わせだったから
もう一着はあんま出せてなかったしディアラバ私服しとこっかー!くらいやったはずなのに
後半はイベント時間ギリギリまで常に水の中w
でもそれだけ濡れたけど、濡れた感ってあんま出ないから難しいねー!
水感出そうと上からばっしゃ!!って水かけてもらったら、
私顔にかかって凄いびっくりした顔してたしw
全身びちょびちょで、タオルとか持ってったくせに下着とか考えてなかったので
寸前に近くの100均で用意しましたw
3人でお揃いのアニマル柄買ったよ。ペラペラ(笑)

ディアラバで夜!っていうシチュも良かった!!
また前のメンバで大型したいねって話してたんだけど、
逆巻家!みたいなゴシック系のスタジオしか考えてなかったけど、
夜イイネ夜ーー!ってなったし、そんなとこもあればいいんだけどねー。
逆巻家の庭園みたいなとこ欲しい。
ディアラバはちゅうにくさいのいっぱい撮れるし楽しい^^

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*敢然と立ち向かう罪悪感

2013/02/20*Wed*

IMGP9999.jpg


 ねえ、いずれなくなるでしょう?


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


ディアラバ続編&アニメ化&キャラソン&シチュCDですって。
もう公式からの補給が多すぎてΣ(´□` )
そんなに吸血されたら死んでしまいそうです(財布が)
というか続編!!
新キャラが出るらしくって。
逆巻家のライバルらしい無神4兄弟!相変わらずドSらしい。
さといさん絵がキレイだから新キャラ気になってます。
多分長男が好き。まさかの櫻井だったけどww
絶世の美形の次男も気になりますけどーー!
あ、長男参謀ドSらしいんですが、もうあのドSのカテゴリわからんwww
ひとまず余裕あるドSが欲しいですよねー。
CDやとそんな感じなのでゲームもぜひそっち系でいってほしいと思います。
逆巻に恨みだっけ?ってことはあれかな?
ユイちゃんの血で強くなろうと思ってみたいな感じなのかなーと。
無神にユイちゃん取られそうになって、焦る兄弟とか見たいですよね。
逆巻VS無神のVSCDが超聞きたいですーーーーー!!
人数合わなくなりそうだから3Pでもいいですよ←

吸われたら逝く、極限の吸愛(ルビ:デス・エクスタシー)
らしいんですけどwww
そりゃ10人から吸われたら誰でもいっちゃうよねって思いましたww
アニメ化は淫乱とかビッチとか放送禁止用語が普通に使われる中放送出来るんだろうか?
とは思ってるんですが、私は楽しみです。
基本アニメ化反対とか皆無なので。同じ声で話してくれるだけで基本何でも大丈夫^^
公式からの補給というだけで、例え悪いこと何があっても何でも目をつぶれますよ!

というか最近ディアラバの話をよくしてたら、
"い"って打つと、"淫乱"が一番に変換候補に出てくる残念な携帯になりました\(^0^)/

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*味わったら二度と戻れない

2013/02/01*Fri*

IMGP0156.jpg

<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


しにゃが、検索ワードでディアラバとかまどマギとか衣装の製作の検索が多いーって
書いてたので、私も初めて検索ワードを見てみました。
「ディアラバ テディ 製作 コスプレ」
「アルバロ ウィッグ」
…………ごめんなさい(*_ _)人
どっちも私じゃないwww
いやレポとか検索するのわかりますよ。私もよく作る前検索するし。
どっちも私のお友達の方です。ほら、今日の写真テディ写ってるのにしてみた(笑)
リンク貼ってるので行っちゃってください!
あ、でもアルバロのウィッグについては多分書いてないかな。
ルルとかもあるんだけど、私が衣装持ってないやつだったりするし。
検索ワードって何が引っ掛かるかわかんないんですね。

まあそもそも制作レポとか載せてるわけでもないんですけど。
何というか、自分でうまいとか思ってるわけじゃなくて試行錯誤すぎるというか。
人に見せられる状態じゃないんですよねー。
でも人のレポとか見るのは大好きなので、人のはずーっと読んでたりします。
後、下手なりにやっぱり作って出来たりすると嬉しいのはそうなんですよね。
だから自作される方と話すのは凄く好きだったり。
あれどうしたんですか?ってのに、工夫とか聞くと尊敬しますもんー!
だからお友達に会ったときについ聞いてしまうのは許していただきたい。
あんま返せるものがないのが難点だなーとは思うんですけどね;;
私も人にこれはこうー!みたいに教えてあげられる位にうまくなりたいですね。

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。