*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あなたのハートを射抜くには

2014/02/24*Mon*

tokires17.jpg

<ときめきレストラン☆☆☆>
 霧島司:オリコ
 音羽慎之介:みなお
 辻魁斗:みと
 主人公:セリカ


先日最近アイドルが熱いって書きましたが、ときレスも追加しておきます。
クエの鬼畜さにしばらく放置してたんですねー。
でもこの間インフルになって治りかけの時にベッドで暇だったので
ついついときレスし始めたら、最近はレストラン運営に精を出してます(笑)
ちなみに、ときレスとスクフェスと艦これでいっぱいいっぱいです。
この間まではチェンクロとかセフィロトしてたんですけどね。
ときレスやり始めたら追いつかなくなりましたw
私的にアプリで追えるのは2本が限界っぽいかなー。
だから友人に凄いモバマス勧められてるんですけど、どっちか捨てないと無理な気が。
しかもアイマス男版出来るんだよね。恐ろしー(やったらハマりそうで)

ときレスは今はVSライブの真っ最中なので3M推しで頑張ってますー!
ジュエルとか全然使ってなかったので、久々に色々ゲットしてるんですけど
隊長って、イメージカラーがグレーじゃないですか。
家具にしても全然可愛くなくて(笑)
透くんの紫とか魁斗の赤とか可愛いよねー。
いやでもそんな可愛くなくても隊長推しなので、集めます!

CDジャケも出ましたね!どっちもカッコ良いー!
SONYのサイト見たら3 MajestyもX.I.P.もアーティスト登録されてて
CDデビューなんだなーって嬉しくなりましたv
CV表記とかもなくてね、そういう細かいとこが実際のアイドルぽくていい感じです(つω`*)


- ときめきレストラン☆☆☆ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最高のバースデイ

2013/08/01*Thu*

DSC03138.jpg


DSC_9980.jpg


DSC_9999.jpg

<ときめきレストラン☆☆☆>
 霧島司:オリコ
 音羽慎之介:みなお
 辻魁斗:みと
 主人公:セリカ

 Photo by うみ


隊長お誕生日おめでとうーーー!!
あの顔がついた特製ケーキじゃないけども(笑)お祝いしてきましたよー!
野菜好きで、ホント確信犯で、でも可愛い司さんが大好きです!

誕生日イベで主人公ちゃんからはお祝いしてもらえるってのがわかったけど
きっと何やかんやと二人もお祝いしてくれるんだろうなー。
3MもXIPも3人が仲良さそうなのが凄く可愛い。
そしてお互いちゃんとライバル視してるのも可愛い(つω`*)

- ときめきレストラン☆☆☆ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*恋も料理も

2013/07/14*Sun*

DSC_0227.jpg

 精一杯おもてなしさせていただきます


<ときめきレストラン☆☆☆>
 霧島司:オリコ
 音羽慎之介:みなお
 辻魁斗:みと
 主人公:セリカ

 Photo by うみ


広告出ててびっくりした。
確かに全く更新してなかったですね(;´・ω・)
人のブログはホントうざいほど見に行って、更新してないと長いなーって感じるのに
自分のだと1ヶ月があっという間という不思議←
そもそも6月・・・というか1ヶ月全然コスしてなくて
そして6月あけてたら7月はがっつり予定入ってて
すっかりレイヤーに戻りました(笑)

そんな久々のコスだったのはときレスー!
ついどこでもやってしまう、携帯アプリというのは恐ろしいものです。
アイドルとかうたプリやん!って思いながらもDLしてしまったら終わりでしたね。
アイドルかっこいい゚+。(〃ω〃)。+゚
でも、普通乙女ゲってアイドルを落とすものだと思うんですけど
ときレスはアイドルたちがいかに
レストラン経営ばっか考えてる主人公を落とすかって感じがする(笑)

- ときめきレストラン☆☆☆ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
