*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*星に願いを

2014/06/01*Sun*

DSC_0441.jpg

<AMNESIA Later>
 イッキ:ゆず季
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


イッキさんお誕生日おめでとーーーう(つω`*)
クールに決めてるとこも好きなんだけど、
ケントさんとふざけてるとことか、
酔っぱらってるとことかも可愛くて大好きです。
あんなにかっこいい人が実は可愛いってのがいいよね。



- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もうすぐ、二人だけの結婚式

2014/01/16*Thu*

DSC_0364.jpg



DSC_0392.jpg

 さあ、そろそろ式の時間だよ


<AMNESIA Later>
 イッキ:ゆず希
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


会社に行きましたら、今日会社案内の冊子撮るから!と撮影されました。
撮影がここ1,2か月あるのは知ってたんですよ。
でもね!被写体の欄に名前入ってなかったしって、完全に油断しておりました。
撮影用製品の設定してたら、出て^^って言われて。
もう化粧薄いわ、髪ボサボサだわで出勤したんですね。
その日眠くてギリギリだったこともあり
ただのセリカどころかいつもよりもひどい状態orz

しかもそんな状態なのに一番前に立たされるし、
作業着だし!作業着だし!(制服)
うちの作業着超ダサいんですよ!
うちの母親就活サイトに載ってた私の写真をpgrして写メ撮って送ってくるくらい!。
どんだけダサいって言いたいのwwwww
データもらったら送るね!好きに使って^^
って総務の課長に言われましたけど、そんなマイナスいらないwww
コスのカメラさんみたいに盛って撮って欲しいです!
というか、フォトショップ先生で加工させて欲しい(笑)

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ほら、もっと笑って?

2013/08/26*Mon*

_MG_9118.jpg


_MG_9129.jpg

 これから、<先>の君を撮れる喜びを


<AMNESIA CROWD>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by たゆ


8/26ってアムネ的に大切な日だからか、twitterで26になった途端
ウキョ主おめでとうーーな流れになっててww
なので流れに乗って、無事に26を乗り越えられたCROWDなウキョ主ー!
イッキさんが一番好きだし、イッキ主たまらんく好きだけど
一番幸せになって欲しいのはウキョ主だなー(つω`*)
写真撮るとこもめっちゃ可愛いですよねーー!
主人公ちゃんの服も可愛いし!!

可愛いといえばvitaのパケ絵なのかな??めちゃめちゃ可愛くて!!
あれがしたくて背景とかどうしようかなーってうきうき考えてます。
9月のフリーの時かなとも思ったけど、白ホリかなー??
白ホリ行きたいし、予定とか決めなきゃなー。
小物いっぱい用意してしたいーーー!!!(*ノωノ)

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*平行に重なる世界で

2013/05/31*Fri*

amn2.jpg

 貴方と、恋に落ちていたの?


<AMNESIA CROWD>
 シン:すらく
 イッキ:飛鳥
 ケント:煉
 トーマ:脱兎
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo & Retouch by たゆ


この間も書いてたんですけど、
最近ホント死ぬほど仕事が忙しくてですねーー(´;ω;`)
残業ばっかりで日付変更後に帰るとかが普通に続いています。死んでしまう。
でもそんな中合わせを楽しみに毎日こなしてるんですけど!。
アムネクラウド合わせはホント幸せ。
だって、私何かあったら困る!と思って
日曜日法事だから!!って会社で宣言してきてたし(笑)

アムネクラウドは個人的に良かったです。
まだ全部はクリア出来てないんだけど。
FDなんで値段的にはちょっと高いかなーって気もするけど、話は良かったですよーー!
ああ、でもイッキさんのLOVEのスチルは笑いました。
ちょ、会社なのにあれなの。あの衣装でサラリーマンしてるのwwwってなりましたww
会社で窓に押し付けられてのオフィスラブ!めっちゃ萌える構図なのにあの衣装www
スーツだと死ぬほど萌えたのになーって思いました。

ちなみにずーっとやりたかった新衣装なんですけど。
Later後のLOVEのとこでしか使ってないから、写真撮る時にどうしようってなりました(笑)
皆新衣装で凄く楽しかったけど、パッケージとかしか全員集合ないからね。
でもやっぱ揃うと楽しかったですね。

んで、カメラをたゆにお願いして、更に加工してもらったー!
たゆがアムネっぽい感じ!で加工してくれました^^
嬉しかったし貰ってきた!ありがとうーー!
私ももうちょっと時間出来たら、私なりのアムネっぽい感じで加工したいな。

でもその前に華アワセとノルンが私を待ってるの←

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キスの日

2013/05/23*Thu*

14_ae2e2cc0.jpg

<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


5/23はキスの日だそうです。
後、恋文の日もだってー!
額へのキスは友情だそうですよー。
ウキョ主で友情はウキョウさん可哀想(笑)
よくゼロ距離取ってますけど、あえてそういうのではなくほんわかで!
でこちゅー可愛い!

最近華アワセを始めたら、
みことが求められすぎてて、PCゲーさすが!って思いましたww
年齢指定ないのに、なんていうか穿った見方してしまうのは
私が良い大人になったからなのかなー。
話もかなり面白いので、早く進めたいと思います。
華札ハマってしまってやばい。


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
