*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛と誇りと

2016/08/17*Wed*

700_0206.jpg


700_0251.jpg


700_0145.jpg


700_0295.jpg

<Wand of FortuneII FD ~君に捧げるエピローグ~>
 ビラール:輝夜
 ルル:セリカ

 Photo by ほそやん


ビラールお誕生日おめでとうー!
せっかくのお誕生日なので、去年やったビラルル結婚式の写真でも。

もともとアラビアン衣装大好きなので、本当にこの結婚式衣装大好きで。
赤がメインなのも、宝石いっぱいなのもすごく好き。
模様とか飾りの多さに翻弄されつつも、
ビジュー付けてやっぱりかわいいって衣装見ては思ってました。
前にもファランバルドの民族衣装のやつに付き合ってくれた
輝夜ちゃんが一緒にやってくれたよー。
教会のために遠征したんだけど、ロケーションも凄く良かった。
ファンタジー大好き人間としては、ステンドグラスとかもめっちゃテンション上がりました。
後、こういう特殊衣装系の場合、基本撮りたいもの決まってて
1回とかしかしないから、キレイに撮ってもらえたのも凄くうれしい。

この間オトパ行って(オトパのレポは別に書く!!)
はー、ワンドやっぱり好きーーーーー!!ってなったから、
途中で止まってるワンドRのビラールルートも進めたいです。


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さて、お待ちかね

2013/12/25*Wed*

7251571.jpg

 俺からは君に素敵な時間をプレゼントしようかな


<Wand of Fortune>
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ハッピーミラクルノエル!
妖精姫ようやく出来たー^^
見て来たら2010年ってなってたから、3年越しになるのね。
妖精姫の話を読んだ時から、このバロのところが大好きで!
男の人に化粧される女の子っていうシチュエーションが好きなんですね。
そしてそれがリップだとなおよし!
男が女に口紅を塗るってとてもおいしい。
付きすぎちゃった。で、ちゅーとかも大好きですww

そんなそんな大好きなシーンなので、もう絶対にやりたかったのですよ!
読んですぐに、たゆさんに手貸して!って言ってメールしたのを覚えてるw
(そんなんばっかとか言わない)
この日はもう一個はビズログアルルだったので、爪いらなかったんですけど
わざわざ持ってきてもらって。
アルバロ用にってネイルも削ってくれてるのですよーー!
たゆの手好きやわーーー!
普段写真の時はめっちゃ文句言うのに、
基本的にアルバロの時だけデレッデレです(笑)
食道炎後とかで仕事とか忙しくなったけど、必死で用意してよかったなーと。
小春もキレイに撮ってくれてありがとうー!
あー幸せ!
今年は私ワンド2回しかしてないって気づいてびっくりしてるんですけどw
ワンドはホントに私には特別なので、数少なくても満足出来る写真が撮りたいなーと思ってます。
でも数少ないと淋しくなるんですけどね!(笑)
私は今オトマニのアルルに焦らされてるので、
多分オトマニ見たら制服やりたいーーー!
ってなるに決まってると思ってます。

ちなみにアルル関係なく3年後ルルが凄いしたいんだけど、
でもアルバロとしようとは思わないのが困りどころw

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*これから先も君と、

2013/11/16*Sat*

IMGP2068.jpg

<Wand of FortuneII FD ~君に捧げるエピローグ~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


アルバロさんお誕生日おめでとうーーーー!!!
好きになって、もう何年経ちましたかね(遠い目)
相変わらず熱は冷めるどころか、ずっと高ぶってます。
好きすぎてホントおかしくなりそう。

私ワンドレイヤーだと思ってたんですけど。
今年はアルバロと2回しか合わせしてないっていうか、
むしろワンドも2回しかやってないっていう事実に今日凄くびっくりしました(笑)
いやでも何だかんだ毎年絶対やってるものだからコレ位でいいのかもしれない。
たゆさんにはいつもお付き合いありがたく思ってます。離さない←

今オフが凄く凄くしんどくて。
ずっとイライラすることばっかりで、そのせいでか体調もあんま芳しくなくて。
でも昨日日付変わってからのTLで、アルバロおめでとーなフォロワーさんいっぱいで。
あー、やっぱワンド好きやなーって思ってたら、
ちょっとやさぐれてた気持ちが癒されました。
ワンド大好きー(●´ω`●)ゞ

どうでもいい話。
自分のブログのトップがずっとハルちゃんだと違和感ありまくりでしたww

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*その蜜で惑わせて

2013/02/26*Tue*

IMGP0674.jpg

 退屈で飛び立たないようにしておいて


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ

 Photo by セリカ


この間撮りあいしてきましてー。
久々に平日休んで、スタジオでのびのびー!
で、たゆがギルバロ作ったならVFBの描き下ろしやりたいって言って
蝶を何百匹って作ってきまして。
私良い仕事したと思ってる!!(つω`*)
その日ちょっと色々あって、遅れていったんですけど、
ついた辺りにちょうどたゆがアルバロになってて。
んで早速構えてたら、小春にセリちゃんめっちゃテンション高いって言われましたwww
そりゃもうテンション上がるよね!
たゆにアルバロに対しては執念って言われるけど
これは愛だと思ってる。
愛だよ愛|*・ω・)ノ


んで、そんな愛のために23日は恒例オトメイトの冬の市に行ってまいりました。
今回もありがたいことに京都でやってもらえて!
行けなかった東京の分のワンドマカロンはうりが買ってきてくれたよー!
うり、マジありがとう。アルルマカロンかわゆい^^

74B7E5D0-1E9D-4DBE-860E-94F6AF937054.jpg EE3573CA-CAD8-4AB7-A699-9CF388239D54.jpg

夏の市合わせて3回目なんですけど、どんどん人増えてて;;
今回あすきゃん始発で来てくれたんですけど、
それでも前回と同じ位の人数いましたもん。
次は多分前日うちに泊まりそうな気がする(笑)
まあでもおかげである程度欲しいものは手に入りましたー!

F9CB7922-6E0A-444B-8FB0-BFCC7810F2CA.jpg 09F15FE9-5C1A-4D89-963A-DFC1E448599B.jpg

つい、うっかり指輪を手にしてしまったらまた買ってしまいましたよね←
ちゃんとアルルの時とか、CROWDのイッキさん押し倒しを再現する時とかにつけますね( *´艸`)
ジェラードも食べましたよー!ちゃんとワンドのやつ!ラムフルッタ!
ラムフルッタって何?と思ってたら
ミルクアイスにラム酒で漬けたドライフルーツが入ってました。おいしかったv
んでプロマイドはCZだったんですね。んであすきゃんがCZ欲しそうだったのでアムネと交換して。
ワンド欲しかったなーと思ってたら、お友達のおかげで交換できました!

B12FCEB7-420F-460C-9114-ECEAE2C240D3.jpg 2B65802A-7F63-4289-964A-C3E47E86715B.jpg

んでお目当てのワンドセットとかマニアックスとかもー!
マニアックスのパロ可愛かったですー!!
私コナンではキッドラブなんですが、アルバロが怪盗とかずるいと思うの。
婦警と怪盗とかめっちゃいいですねv
しょっちゅうアルバロがルルにちょっかいかけてたらいい(いつものこと)

ワンドセットはホントたまらんかった。
乙女の憧れコンパクトもクリアファイルも良かったです。
カレンダーは残念ながら売り切れてたんだけど;;
いやでも何より描き下ろしタペストリー<><>!!
ひーーーー、何なんですかね、この色気。
い ち ご に な り た い<><>
やだ、もう果物プレイってほんとエロい。
バロだけじゃなくて、エストもユリウスもエロいんですよーー!
たゆさんがこれのバロ、あすきゃんがエストやりたいって言ってて
後ユリウスだけなんですよ。
私が真剣にユリウスやろうかなって考えてたんですけど
そうすると私撮れないじゃないですか!!
誰かユリウス下さい。
そして最後に3人で挟んでただのセリカで囲んで撮ってもらうのー!←

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*その蕾を花開かせたい

2013/02/13*Wed*

2012-1110-Wand-of-Fortune2-.jpg

もっと意識して、何も見えなくなって?


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by こゐと


あ、2回連続壁ドンな写真ですね!
壁ドン好きです。
柚木先輩にうざいんだよお前って言われた時みたいに両手ドンもいいと思う( *´艸`)

小春とこの間年明け初めて会ったら、あけましておめでとうの前に
「私の高尾陰気やねん(´;ω;`)」
って言われました。知らんwww
陰気な高尾とかどこの薄い本って思いますよね(笑)
そんな小春の氷室っちは角度を間違えるとアラシヤマでしたwww
凄い似てる写真あったwww
そしてちゃんと小春が氷室さんで、たゆがむっくんしてる写真を
たゆがtwitterに上げてたんですね。
んでそれが体格差出てたから
「その写真等身とか雰囲気出ててめっちゃいい!」
ってリプで感想送ったら?
「馬の話?」
って聞かれましたwww
たゆがその写真上げる前に世界一美しい馬っていうのをRTしてたんですけど。
馬の話だと思ったそうです。こいつらwww
でも確かに馬は金色でめっちゃキレイでした。
アハルテケっていう種類らしいよ!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
