*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛と誇りと

2016/08/17*Wed*

700_0206.jpg


700_0251.jpg


700_0145.jpg


700_0295.jpg

<Wand of FortuneII FD ~君に捧げるエピローグ~>
 ビラール:輝夜
 ルル:セリカ

 Photo by ほそやん


ビラールお誕生日おめでとうー!
せっかくのお誕生日なので、去年やったビラルル結婚式の写真でも。

もともとアラビアン衣装大好きなので、本当にこの結婚式衣装大好きで。
赤がメインなのも、宝石いっぱいなのもすごく好き。
模様とか飾りの多さに翻弄されつつも、
ビジュー付けてやっぱりかわいいって衣装見ては思ってました。
前にもファランバルドの民族衣装のやつに付き合ってくれた
輝夜ちゃんが一緒にやってくれたよー。
教会のために遠征したんだけど、ロケーションも凄く良かった。
ファンタジー大好き人間としては、ステンドグラスとかもめっちゃテンション上がりました。
後、こういう特殊衣装系の場合、基本撮りたいもの決まってて
1回とかしかしないから、キレイに撮ってもらえたのも凄くうれしい。

この間オトパ行って(オトパのレポは別に書く!!)
はー、ワンドやっぱり好きーーーーー!!ってなったから、
途中で止まってるワンドRのビラールルートも進めたいです。


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひとりぼっちの怪物

2016/03/25*Fri*

IMG_0312.png


IMG_0358.png


IMG_0337.png


IMG_0371.png


IMG_0385.png

<Code:Realize ~創世の姫君~ >
 カルディア:セリカ

 Photo by たゆ、小春


お屋敷にいた時のあの孤独な感じのを撮ってもらいたくて
カルディアちゃんやった時のやつ!

乙女ゲーどんどん出るし、色々気になるんだけど
なかなか時間取れるのが少なくて、あんまプレイしなくなってるんですよね。
あのセリカが?!と言われるの承知なんやけど(笑)
去年も買ったのって、遙か6にレンドにvitaの剣君くらい?
え!?いや、自分でもびっくりしてるけど(笑)
ステラの購入履歴見てきたらこんなけしかなかったわー。
後は借りてやったりってのがちらほらあるかな。
積みゲー作らないようには注意してます。

コドリアは一昨年発売ってのに、凄い時間の流れを感じてるけどw
好きな作品ですー
もともとmikoさん好きだし、スチームパンク好きだしって思ってたら
カルディアちゃん可愛いわ、びっくりするくらいルパンかっこいいわで。
いやホントにルパンかっこよかった。
元々まえぬボイスに惹かれる傾向があるんですが、
まえぬって実彰さんとかカミュとかどっちかっていうとクール系が多いじゃないですか。
でもルパン元気系やし、しかも私乙女ゲーやとメインヒーローに惹かれるの少ないから
どんな感じやろうーって思ってたら。
本当に完璧やった。
そりゃルパン攻略制限されるよねってくらい、他のルートのことも全部含めて
大円満解決したもんね。
あそこまで完璧なヒーロー久しぶりってくらい、ルパンが良かったです。
これ、何回も言ってるんだけど!
ルパンの訓練で鬼ごっこ?やったかな。それしてた時の
「カルディア捕まえた」
って時の声がね!!!もう死ぬほど良かったです。
愛しさあふれてるというか。もうまえぬぐっじょぶ。
今年FDと、アニメもやったかな?
新しい声聞けるの楽しみー!

- Code:Realize - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Memories of 2015

2016/02/29*Mon*

2015_off.jpg


あけましておめでとうございます。
どころか2か月も経ちました。
おかしい。お正月休みにこの去年のオフ写まとめ上げようと思って編集までしたはずなのに。
でも、せっかくの閏日やし!日記書きたい!!
と思って本年初ブログです。
凄い嘘っぽいけど、今年は去年よりブログ書くよ!
去年は6件しか書いてなかったらしいので、自分でもびっくりしてる

2か月も経った後の今年の目標もないのですけど
もう少し時間の余裕を持ちたいなーと思ってます。
去年ホント何に追われてたんだろうねー。
仕事は相変わらず忙しいけど、少し前よりはわかるようにはなってきたので
もう少しうまくやりくりも出来るかなと。
今年はやりたいのに鎧とかあるから造形とかしたいし!
あと豪華な衣装も作りたい!
ってなるともっと時間うまく使わないと出来ないだろうしねー。
既に一回追われてるけど←何でも余裕を持って臨みたいものです。
年末に今年はこれ出来たよ!ってそろそろちゃんと言いたいし。
今年もよろしくお願いしますー!

- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*水雷戦隊出撃します!

2015/12/14*Mon*

IMG_4712.jpg


IMG_7152.jpg


IMG_4763.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4783.jpg


IMG_4934.jpg

<艦隊これくしょん>
 川内:たゆ
 神通:こゐと
 那珂:セリカ


川内型改二やってきたー!
2月の阿賀野型合わせのアフターでかな?
確かPの神通やりたいから、たゆも川内やりたかった!で、
なら艦隊のアイドル☆やりましょう!ってことで、カレンダーぽく紅葉の中川内型してきました。

改二にしてから結構使ってるんだけど、アニメ見て3人がいるのが凄い可愛かったなーと。
那珂ちゃんって呼んでるの可愛いよね。
うちのお姉さま二人は妹に本当に甘かったです。

追記は艦これの2015秋イベ感想覚書。

- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君の名と共に

2015/11/04*Wed*

IMG_2194.jpg


IMG_2245.jpg


IMG_1997.jpg


IMG_1967.jpg


IMG_1953.jpg


IMG_2364.jpg

<剣が君>
 九十九丸:Rio
   香夜:セリカ

 Photo by たゆ


もう11月ですね。
朝テレビで紅葉の話してたからもうそんな時期かーと思いつつ。
このブログでは季節とか関係なく写真を載せていきます←
だって今年まだ桜も紫陽花も載せてないしー!

りおしゃが駅まで車で迎えに来てくれたので、彼岸花のロケ地に行ったんですけど。
彼岸花が平地にいっぱいあるの初めて見たかもしれない。
彼岸花って斜面に生えてるイメージだったので、不思議な感じだったー。
去年のとこも斜面で、撮りにくいってなった記憶あるもの。
今年は寒かったから、いつもより開花が早かったのかな。
満開ではなかったけどほぼ咲いてたし、赤がすごくきれいだったな。

去年はりおしゃと剣君で彼岸花最初で最後かもしれないし!!とか言いながら臨んだんですが
1年経っても同じ作品してたねー。ハマってるねーーって笑った。
去年もやったけど、剣君で彼岸花はやっぱり凄くやりたかったのです。
しかも九十九丸とは初めてだったので嬉しかったです!

- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
